NORA大森 スタジオ撮影会4
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回で4回目になります、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会の様子を
        レポさせていただきます。

        と、その前に1つ。

        昨日、久しぶりに “ひよもちゃん” に
        会いました。
        まだまだスローペースだそうですが、
        僕には着実に病から解放されているように
        見えました。

        「僕の方が拘りが強くて毎日金縛り状態だよ」
        って言ったら笑ってました。

        庭に出ました。
        もう病院の庭は歩けるようです。
        ただ、僕もそうですが、いろいろな物に
        触れるのは苦手です。
        彼女もそのようでした。
        (潔癖症ってヤツ?)

        「最近は、ブログもマッタリペースだから、
         僕も12時には就寝してるんだぁ~。
         早い時なんか、11時なんて時もあるよ。」
        と言ったら、また笑ってくれました。

        昨日の東京は、この冬一番の寒さとのこと
        でしたが、陽射しはとても柔らかくて、
        温かい時間が流れているように感じました。

        そんな陽射しの温かな時間だけが過ぎて、
        彼女の心が凍えないように..。
        そう願いました。

        透き通るような純粋な笑顔。
        今度、会えるのは2週間後の通院です。

あみる;   ひよもちゃん、元気なのね。よかった!
        あの子に会いたいなっ!
        ストレスになったら嫌だから、メールも
        たまにしかしてないなぁ~。
        でも、ヒス君が会えたんなら、それで
        いいやっ。

ヒスイ氏;  僕もメールは出来るだけ
        しないようにしてるよ。
        ここに引きずり戻してるみたいになったら
        嫌だからね。

        彼女に余裕が出来て、自分の気持ちで戻って
        来るのを、そっと待つようにしようね。

        
        では、早速撮影会のレポの続きを始めさせて
        いただきます。

        今回も、うちの子の写真です。
        モデルさんは、
        Peak’s Woods RED Shadow の
        紗季(サキ)ちゃんです。
        ツンデレ感はどうでしょう?

撮影会4_9

撮影会4_2

撮影会4_3

撮影会4_1

撮影会4_4

撮影会4_5

撮影会4_6

撮影会4_7

撮影会4_8

あみる;   陽射しが柔らかくて、
        さっきのひよもちゃんとのお話しみたい。
        とっても素敵だわっ!

        ツンデレっていうより、ほんわかって感じかしら。

ヒスイ氏;  そうだね。
        ほんわかだったね(笑)。

        どいうことで、4回に渡ってお送りしました、
        スタジオNORAさんでの撮影会のレポート
        (になってない)
        は、今回でおしまいです。

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/30 21:41 ] | 特別企画 | コメント(9) | トラックバック(0)
I・Doll VOL.39 有料卓オフ会の件
こんにちわ! 当ブログ代理人のヒスイ氏です。

先日来、お願いして参りました、

来月12月8日に都立産業貿易センター(浜松町館)で
行われる 『 I・Doll VOL.39 』での
有料卓オフ会『マタ半卓』の幹事を変わって
いただけないでしょうか?


という件、

ブログ「双子姫のナイショの話」の げるさん が
引き受けて下さいました。
ほんとうにありがとうございます。
心からお礼申し上げます。


ただ、げるさん も初めてのことで、卓の確保の手順
もわからないとのことでしたので、
当日、もし、お見かけされましたら、
是非、お声をお掛けいただいて、
卓の確保にご協力をいただければ幸いです。

本来、僕が行わなければならないところ、
げるさん をはじめ、皆様にご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんが、
ご協力のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

以上です。
[2013/11/29 10:50 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
NORA大森 スタジオ撮影会3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回で3回目になります、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会の様子を
        レポさせていただきます。

        と、その前に、先日来の記事で緊急でお願いしました
        来月12月8日に都立産業貿易センター(浜松町館)で
        行われる 『 I・Doll VOL.39 』での
        有料卓オフ会『マタ半卓』の幹事を変わって
        いただけないでしょうか? という件、
        もし、可能なかたがいらっしゃいましたら、
        当ブログまでコメントでお声をお掛け下さい。

        勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。

        では、早速撮影会のレポの続きを始めさせて
        いただきます。

        
        今回からは、うちの子の写真です。
        モデルさんは、Peak’s Woods RED Shadow、
        紗季(サキ)ちゃんです。
        ツンデレ感たっぷりの表情をどこまで撮れるか
        試してみました。

あみる;   紗季ちゃんは、ドーリズムプラスでも人気だった子よね。
        どんな感じか楽しみだわ!

ヒスイ氏;  では、早速参ります。
        どーぞ!

撮影会3_1

撮影会3_2

撮影会3_3

撮影会3_4

撮影会3_5

撮影会3_6

撮影会3_7

撮影会3_8

撮影会3_9

あみる;   今回の紗季ちゃんは、ドレスなのねっ!
        白いドレスがお部屋にも合ってて、
        とっても素敵ね!

        ツンデレって言うから、もっとキツイ顔に
        なっちゃうのかと思ったら、優しい表情ね。

        ところで、最後の写真が丸いのはなんで?

ヒスイ氏;  これは、今回初投入の
        魚眼レンズって言うんだよ。
        ちょっと広さが表現できて面白いでしょ!

あみる;   あなた、またお買い物したのっ!!!

ヒスイ氏;  ひえぇ~っ..(汗)。

        ということで、第三回目のレポート(になってない)
        は、この辺で..(汗)。

        次回も紗季のターンです。

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/26 20:43 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
NORA大森 スタジオ撮影会2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も引き続き、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会の様子を
        レポさせていただきます。

        と、その前に、前回の記事で緊急でお願いしました、

        来月12月8日に都立産業貿易センター(浜松町館)で
        行われる 『 I・Doll VOL.39 』での
        有料卓オフ会『マタ半卓』の幹事を変わって
        いただけないでしょうか?


        という件、
        もし、可能なかたがいらっしゃいましたら、
        当ブログまでコメントでお声をお掛け下さい。

        勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。

あみる;   せっかくのイベント、残念ね。
        でも、ご家族のイベントを優先しないとね、パパ!

ヒスイ氏;  まったく、何でピッタリ
        日にちが重なるのかなっ!?

        と、愚痴を言ってもはじまらないので、
        どなたか、是非、幹事を引き受けてください!
        お願いします!! 

        
        では、早速撮影会のレポの続きを始めさせて
        いただきます。

        なお、どの方のどの子か不明なところも多く、
        また、参加に際して、鍵コメでいただいた方も
        いらっしゃいますので、参加者のお名前は
        記載しないこととしました。
        また、撮り忘れのお子さんも居ると思います。
        あわせて、ご容赦ください。

撮影会2-1

撮影会2-2

撮影会2-3

撮影会2-10

撮影会2-4

撮影会2-8

撮影会2-5

撮影会2-6

撮影会2-11

撮影会2-7

撮影会2-9

撮影会2-12

あみる;   最後にジョンさんねっ!

ヒスイ氏;  はい! 決めてくれました!!

        ということで、第二回目のレポート(になってない)
        は、この辺で..(汗)。

        数日後には、自分の子を撮影した第三回レポートで、
        今度はうちの子の写真をアップしまーす!

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/22 21:08 ] | 特別企画 | コメント(7) | トラックバック(0)
緊急支援のお願い
こんばんは、当ブログ代理人のヒスイ氏です。

現在、スタジオ撮影会のレポの途中、突然ですが、
緊急で支援のお願いです。

来月12月8日に都立産業貿易センター(浜松町館)で
行われる 『 I・Doll VOL.39 』ですが、
その日が、娘の発表会と重なっていることを知らされ、
強制連行されることになり、ただ今、愕然としています。

そこで、誠に申し訳ないのですが、どなたか
有料卓オフ会『マタ半卓』の幹事を変わって
いただけないでしょうか?

もし、可能なかたがいらっしゃいましたら、
当ブログまでコメントでお声をお掛け下さい。

勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。

以上、緊急支援のお願いでした。すみません。
[2013/11/20 21:02 ] | ひめかのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
NORA大森 スタジオ撮影会1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、これまで募集記事を何度も書かせていただきました、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会ですが、
        この度、無事終了することが出来ました。
        
        お集まりいただきました皆さん、
        ご検討をいただきました皆さん、
        最後までサポートしてくださったthieriさん、
        本当にありがとうございました。

        不慣れな幹事で、気が利かないことばかりで、
        申し訳ありませんでした。

        それでは、早速撮影会の模様を写真でご覧
        いただこうと思います。

        なお、これも幹事の不慣れゆえ、どの方の
        どの子か不明なところも多く、また、
        参加に際して、鍵コメでいただいた方も
        いらっしゃいますので、参加者のお名前は
        記載しないこととしました。
        また、撮り忘れのお子さんもいると思います。
        あわせて、ご容赦ください。

        では、複数回に渡る写真の貼り逃げレポートの
        始まりでーす。

NORA201311_1

NORA201311_5

NORA201311_14

NORA201311_2

NORA201311_3

NORA201311_4

NORA201311_8

NORA201311_6

NORA201311_7

NORA201311_9

NORA201311_10

NORA201311_13

NORA201311_12

NORA201311_11

        ということで、第一回目のレポート(になってない)
        は、この辺で..(汗)。

        数日後には、第二回レポートをアップしまーす!

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/17 22:46 ] | ひめかのお話 | コメント(16) | トラックバック(0)
窓辺で練習!
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先日、無事にスタジオ撮影会の開催が決まりました。
        参加をしてくださる方、また、ご検討下さった方
        ありがとうございます。
        
        ということで、せっかくの機会、良い写真を撮りたい
        と思い、練習でーす!

あみる ;  気合が入ってきたわね!

ヒスイ氏;  まだまだ、前回やこれまでの写真から
        何をどう良くしたいのか?
        それすら分からないんだけどね。

あみる ;  でも、いつもの暗い部屋とは違う、自然の光を相手に
        するんでしょ?
        やっぱり、ポイントはそこよねっ!?

ヒスイ氏;  そうだねっ。
        窓から差し込む自然の光と、どう向き合うのか?
        だね!?

        ということで、またまた自室を抜け出して、
        少し撮ってみました。

        場所は、この間と同じ自宅2階の西北の窓辺。
        時間は、午前10時ごろ。
        すりガラスなので、光が柔らかくて好きな場所
        なんだぁ~。

        モデルさんは、ROSEN LIED 社のLimeちゃん。
        20cmくらいの小さな子です。

        まずは、全身の写真です。

Lime1

        この写真の問題は、顔に光が回りきっていないので
        洋服の色と合わせて、全体がぼやぁ~っとしたこと
        かな? レフ板とかで少し顔に表情をもって来れたら
        よかったなぁ~。

        今度は、ホワイトバランス違い。

Lime2

Lime3

         よく使う「日陰(上)」と「曇り(下)」なんだ
         けど、どっちも何が言いたいのか分からないね。

         あとの2枚も同じだね。

         何が撮りたいのか、とりあえず撮った感が
         たっぷりの眠たい写真になりました(汗)。

Lime4

Lime5

        ということで、今日は、とりあえずここまででーす。
        
        まだまだ、スタジオ撮影の参加募集してますので、
        是非、ご検討下さい。 では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/12 21:23 ] | ひめかのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
スタジオ撮影会開催しまーす!
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えぇーっと、今日までご案内をして参りました
        スタジオ撮影会ですが、
        
        現時点で15人の方からご応募いただきました。

        20名までは、あと5人ほど足りませんが、
        ここは主催者であります僕の独断で、
        
        撮影会は、開催しまーす!!

        費用は、現時点ではお一人様4,700円で
        お願いします。


        それ以外は、マタ半さんのところでのご案内を
        含めまして同じでーす。

        とりあえず、

        日時; 11月16日(土)AM11:00~PM4:00(5時間)
            (待ち合わせは、京急 平和島駅改札口に10:30分)

        場所; スタジオ NORA大森

        費用; お一人様4,700円

            (増員がありましても20名までは
             このお値段でお願いします。
             不足分は主催者負担なもので..)

        まだ、当日まで追加のご参加募集しまーす。
        参加のご連絡方法は、このブログにコメント、
        もしくは鍵コメで「参加する」旨をご連絡ください。

今日は、とりあえず、以上ご連絡までで失礼しまーす。(家族体調不調のため)

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/06 21:02 ] | ひめかのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
スタジオ撮影会のお誘いと、練習と。
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えぇーっと、明日はこれまでご案内をして参りました
        スタジオ撮影会開催の可否を決める最終募集日です。
        
        現時点で13人の方からご応募いただきました。

        あと7人ほど集まらないと、予算を大幅に超えて
        しまいますので、開催は見送らなければいけないと
        思っています。

        でも、でも開催したぁーい!! ので、
        15名程度なら、主催者負担増でも開催したいです!!

あみる;   き、厳しいわねっ!

ヒスイ氏;  そうだね。 
        まあ、お金が掛かることだしねぇ~っ..。
        難しいねぇ~っ..。

ヒスイ氏;  とりあえず、最終のご案内です。

        日時; 11月16日(土)AM11:00~PM4:00(5時間)
            (待ち合わせは、京急 平和島駅改札口に10:30分)

        場所; スタジオ NORA大森

        費用; 18,900円/時間 × 5時間 = 94,500円
            を人数で均等割りします。

            例).20名参加で4,725円/一人になります。

            開催可否の判断は、11月6日の時点で20名以上の希望が
            あれば、開催としたいと考えています(仮!!)。

        参加のご連絡方法; このブログにコメント、もしくは鍵コメで
                      「参加する」旨をご連絡ください。

        なお、このお誘いは、ブログ『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の
        thieriさんのところでも掲載していただいていますので
        そちらをご覧になった方でも、参加を希望される方は、
        こちらのブログにコメ、鍵コメでご連絡ください。

あみる;   なんとか開催できると良いわねっ。

ヒスイ氏;  そうだね。

        ということで、それだけではつまらないので、
        今回は、撮影会に向けて自分なりの練習をしてみました。

        モデルさんは、先日のドーリズムプラスでも展示しました、
        Peak's Woods の RED Shadow ちゃん、うちでのお名前は、
        紗季ちゃんです。身長はブーツを履いて63cmです。

        まずは、こちらの写真、モデルさんに向かって右から
        トルネード2灯のみで、どのくらい影ができるのかを
        確認してみました。

練習1

        レンズは、SIGMA 50mm MACRO。
        WBはオートのみ使用。
        露出は+1/3で肌の明るさを意識してみました。

        これでは、「影ついちゃったっ」ていうだけですね。

        次に、12″のシルバーのレフ板で顔の影を
        消してみました。

練習2

        とりあえず、向かって左の顔の影が消えました。

        次の写真は、いつもの仕様で、頭上からトルネード
        4灯をあてました。

        これで、背景の影が消えました。

練習3

        まぁ、いつもだと、これにWB変えて、
        雰囲気を作っておしまいなんですけど、
        今回はもうちょっと楽しんでみました。

        次の写真は、レフ板を金色にしてみました。
        女の子の肌の色を綺麗に見せてくれると
        聞いたことがあったもので..(汗)。

練習4

        更に、遊んでみたくて、後ろからフラッシュを
        あててみました。

練習6

        いまいち光の量が足りなかったか? 当て方が
        悪いのか、思った通りには透けませんでした(汗)。

        あとはポージングです。
        2パターンで女性の妖艶さが出ないかなって
        トライしました。

練習7

練習8

        結果は、どれもこれも「顔を洗って出直して来い!」
        ですね(涙)。

        でも、楽しかったので、これからもどんどん
        挑戦してみまーす!

        では、今日はこの辺で失礼します。
 
        撮影会、ご参加お待ちしておりまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/05 21:34 ] | ひめかのお話 | コメント(8) | トラックバック(0)
スタジオ撮影会 参加者募集中でーす!
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も、スタジオ撮影会への参加者募集のお話しでーす。

あみる;   どう? 参加を表明してくださった方、どのくらい?

ヒスイ氏;  まだ、20名には半分以上届かないかなぁ~。

        改めて、お誘いの内容です。
         
        日時; 11月16日(土)AM11:00~PM4:00(5時間)
            (待ち合わせは、京急 平和島駅改札口に10:30分)
 
        場所; スタジオ NORA大森

        費用; 18,900円/時間 × 5時間 = 94,500円
            を人数で均等割りします。

            例).20名参加で4,725円/一人になります。

        開催可否の判断は、11月6日の時点で20名以上の希望があれば
        開催としたいと考えています(仮)。

        参加のご連絡方法; このブログにコメント、もしくは鍵コメで
                      「参加する」旨をご連絡ください。

        なお、このお誘いは、ブログ『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の
        thieriさんのところでも掲載していただいております。

あみる;   6日まで、まだ日があるから、参加希望の方が増
        えると良いわね!

ヒスイ氏;  そうだね。
        11月はイベントも無いので、是非皆さんご検討下さい。

        で、ご案内だけではつまらないので、
        うちの煩雑ぶりをお見せするのもなんですが..

        撮影会当日、どの子を連れて行こうかと思案しておりまして..。

        うちの箱入り娘さんたちのうち、30センチの子たちの
        状態を..ご覧いただいちゃいまーす!

煩雑30センチっ子1

煩雑30センチっ子2

煩雑30センチっ子3

煩雑30センチっ子4
          

        では、今日はこの辺で失礼します。
        ご参加お待ちしておりまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/01 22:00 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |