[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PC復活です! ROCOちゃんです その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  みなさん、ご心配おかけしました。
        壊れたハードディスクのデータが見事復活して
        今週からまた通常営業ができるようになりました。
        ご心配をおかけしてすみませんでした。

あみる;   よかったわね!
        これまでのブログの下書きや写真も入って
        たんでしょ!?
        懐かしい記録が戻って本当によかったわ!!

ヒスイ氏;  本当だね。ひよもちゃんに怒られちゃう
        ところだったよ。

        さて、そういうことで、さっそく更新です。
        復活記念としては、ROCOちゃんの写真の
        続きから参ります。お付き合い下さいね。
        それでは、よろしくお願いします。

ROCO2_1

ROCO2_2

ROCO2_3

ROCO2_4

ROCO2_8

ROCO2_5

ROCO2_6

ROCO2_7

ROCO2_9

ROCO2_12

ROCO2_10

ROCO2_11

ヒスイ氏;  ということでROCOちゃんたちでした。

あみる;   ほんとに可愛いわね。
        しぐさも幼い子の雰囲気が出てるわ。
  
ヒスイ氏;  ありがとう。

あみる;   それと、PC直って本当によかったわね。

ヒスイ氏;  そうだね。そっちもありがとう。
        結構な値段になっちゃたけどね..(涙)。
        でも、過去のデータには代えられないもんね!?

        ということで、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/06/27 22:11 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
まともな更新ができません(涙)
こんばんは、ヒスイ氏です。
タイトルの通り、今週はまともな更新ができません。
理由は、先週末にメインでブログ用に使っていたPCのハードディスクが
故障して、これまでの写真を含めてアクセスできない状況に
なっちゃんたんです。
みなさんのところへの訪問は急遽サブマシンで行ってきましたが、
写真だけはどうしようもなく、今週の更新は断念しました。

こんなブログでも見てやろうと思ってくださった皆様.....
本当にごめんなさい。
それでは、今週はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/06/20 21:50 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
ROCOちゃんです
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回は、うちの3姉妹をご紹介させていただきます。

あみる;   3姉妹って、同じ子が3人もいるの?

ヒスイ氏;  さあ、それはどうでしょう!?
        はい、それでは早速ご覧ください。
        Bambi Crony社のROCOちゃんです。

ROCO9

あみる;   あぁ~っ、褐色の子
        と眠り目の子で3姉妹なのね。

ヒスイ氏;  はい、その通り!

ROCO1

ROCO10

ROCO2

ROCO6

ROCO3

ROCO4

ROCO5

ROCO8

ROCO7


ヒスイ氏;  ということでROCOちゃんたちでした。

あみる;   可愛いし、この子たちもメイクが凝っているわね。

ヒスイ氏;  そうだね、海外もなかなかやるもんだね!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2014/06/13 21:07 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
せっかく撮ったので その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もPIPOS社のDorothyちゃんの
        写真を載せさせていただきます。

あみる;   可愛いメイクの美人さんね!

ヒスイ氏;  はい、それでは早速ご覧ください。

せっかく3_1

せっかく3_2

せっかく3_3

せっかく3_4

せっかく3_5

せっかく3_6

せっかく3_7

せっかく3_8

せっかく3_9

せっかく3_10

せっかく3_11

あみる;   とっても可愛いかったわ!

ヒスイ氏;  ありがとう。
        機会があればイベントにも連れて行ってあげたいな。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/06/06 21:10 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
