[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL 41 レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  少し遅れましたが、7月13日に行われた、
        I・DOLLvol41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   遅れちゃったけど、いいわよね!?

ヒスイ氏;  今更な感じだけど、その辺はご勘弁を..(汗)。
        今回はディーラーさんにもたくさん行けて
        写真もいっぱい撮れました。
        では、早速ご覧ください。
        今週はこんな感じです。

イドル41_1_1

イドル41_1_2

イドル41_1_3

イドル41_1_4

イドル41_1_5

イドル41_1_6

イドル41_1_7

イドル41_1_8

イドル41_1_9

イドル41_1_10

イドル41_1_11

イドル41_1_12

イドル41_1_13

イドル41_1_14

イドル41_1_15

ヒスイ氏;  ということで、ディーラーさんのお名前もわからず、
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   個性的な服や装飾とか、
        素敵なドレスとか久しぶりに見ることが
        できてとっても楽しかったわ。
        次回も楽しみね。

ヒスイ氏;  そう言ってもらえるとうれしいよ。
        では、第1回のディーラさん編はこの辺で
        おしまいです。

        それでは失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/07/25 21:02 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルフェス2014 に行ってきました その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先々週から数回に分けて、
        6月21日に行われた、
        ドールワールドフェスティバル2014の
        様子を写真でご紹介しています。
        今回がご紹介の最終回です。

        I・DOLL41のレポートも控えていますが、
        今週はドールワールドフェスティバル2014
        のレポにさせてもらいますね。

あみる;   楽しみだわ。今週はどんな感じかしら?

ヒスイ氏;  では、早速ご覧ください。
        今週はこんな感じです。

ドルフェス2014_3_1

ドルフェス2014_3_2

ドルフェス2014_3_3

ドルフェス2014_3_4

ドルフェス2014_3_5

ドルフェス2014_3_6

ドルフェス2014_3_7

ドルフェス2014_3_8

ドルフェス2014_3_12

ドルフェス2014_3_13

ドルフェス2014_3_14

ドルフェス2014_3_15

ドルフェス2014_3_16

ドルフェス2014_3_9

ドルフェス2014_3_11

ドルフェス2014_3_10

ヒスイ氏;  ということで今回は、うちのブログに
        遊びに来て下さる方や
        以前お迎えしたことがある方などが
        中心でした。

あみる;   どの子も個性的で可愛らしかったわ!
        とても素敵なイベントね!
        
ヒスイ氏;  そうだね。ドルショやイドルとはちょっと雰囲気が
        違って、ドールの創作ってすごいよね!

        ということで、ドールワールドフェスティバル2014
        の様子はこれでおしまいです。

        それでは失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/07/18 21:38 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルフェス2014 に行ってきました その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週から数回に分けて、6月21日に
        行われた、ドールワールドフェスティバル2014の
        様子を写真でご紹介しています。

あみる;   今日はどんな感じかしら?

ヒスイ氏;  では、早速ご覧ください。
        こんな感じです。

ドルフェス2014_2_1

ドルフェス2014_2_3

ドルフェス2014_2_2

ドルフェス2014_2_4

ドルフェス2014_2_5

ドルフェス2014_2_6

ドルフェス2014_2_7

ドルフェス2014_2_8

ドルフェス2014_2_9

ドルフェス2014_2_10

ドルフェス2014_2_11

ドルフェス2014_2_12

ドルフェス2014_2_13

ヒスイ氏;  ということで、まとめて表現できませんが、
        こんな感じでした。

あみる;   ここまで来ると手作り感を超えて、
        どこかのお店で売っているみたいよね。
        特に家具なんて、凄すぎるわぁ~。

ヒスイ氏;  そうだね。
        あそこまで来るとプロだよね。

        ということで、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/07/11 21:12 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルフェス2014 に行ってきました その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週から数回に分けて、6月21日に
        行われた、ドールワールドフェスティバル2014の
        様子を写真でご紹介したいと思います。
        
        PCが壊れたのでご紹介が遅れてすみません。

あみる;   お知り合いの方々が出展されて
        いるのよね!?

ヒスイ氏;  そうだね。
        では、まずは動物編です。

        と、その前に、ひよもちゃんと通院で会えたので、
        どんな感じだったかお伝えします。
        一言で言うと、「変化なし」だそうです。
        それでも、悪くなっていないのなら、よかったです。
        まあ、のんびりが一番ですよね。
      
        では、ドルフェスのほうに参ります。
        ご覧ください。

ドルフェス2014_1_1

ドルフェス2014_1_2

ドルフェス2014_1_3

ドルフェス2014_1_4

ドルフェス2014_1_5

ドルフェス2014_1_6

ドルフェス2014_1_7

ドルフェス2014_1_8

ドルフェス2014_1_10

ドルフェス2014_1_11

ドルフェス2014_1_12

ドルフェス2014_1_13

ドルフェス2014_1_14

ドルフェス2014_1_15

ヒスイ氏;  ということで可愛い動物たちがいっぱいでした。
        ついでに、いつもの通り写真の貼り逃げです。
        ごめんなさい。

あみる;   すずめちゃんなんて結構リアルだったわね。

ヒスイ氏;  そうだね。

        リアルなものと、デフォルメされたもの
        いろいろあって楽しかったよ。

        ということで、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/07/04 22:51 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
