[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ41 レポ その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   さあ、今日はどんな感じかしら!?

ヒスイ氏;  今回もディーラーさんの写真です。

        ディーラーさんにたくさん行けて
        写真もいっぱい撮れたので、
        ぜひご覧ください。
        個性的で、素敵ですよ!

        それでは、今週はこんな感じです。

ドルショ41_2_1

ドルショ41_2_2

ドルショ41_2_3

ドルショ41_2_4

ドルショ41_2_5

ドルショ41_2_6

ドルショ41_2_7

ドルショ41_2_8

ドルショ41_2_9

ドルショ41_2_10

ドルショ41_2_11

ドルショ41_2_12

ヒスイ氏;  ということで、ディーラーさんのお名前もわからず、
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   一番最初の写真は、いつもヒス君が買ってる
        アクセサリーのお店なんでしょ?

ヒスイ氏;  そう、eternal treasureさんだね。
        今回特別に男の子用のアクセサリーを
        作ってくださったので、早速買わせて
        いただいちゃったぁ~。
        これでうちの子たちもイケメンに変身!!

あみる;   そのほかのお店も個性的で素敵ね!

        特に最後の2枚の写真は、凄すぎるわ!

ヒスイ氏;  1/6かな?
        凄いリアルで迫力があったよ!

        ということで第2回もディーラさん編でした。

        それでは今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/09/26 22:04 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドールショウ41 レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  少し遅れましたが、9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   うちは基本、金曜日更新だからしょうがないわね。

ヒスイ氏;  申し訳ない..(汗)。

        今回もディーラーさんにもたくさん行けて
        写真もいっぱい撮れました。

        でも、オフ会は途中で抜けてしまいました。
        ちょっと体力が足らずで..(汗)。
        せっかく卓を確保していただいて楽しい場を
        設けていただいたみなさん、ごめんなさい。

        それでは、まずはディーラーさんの写真から
        ご覧ください。
        今週はこんな感じです。

ドルショ41_1_1

ドルショ41_1_2

ドルショ41_1_3

ドルショ41_1_4

ドルショ41_1_5

ドルショ41_1_6

ドルショ41_1_7

ドルショ41_1_8

ドルショ41_1_9

ドルショ41_1_10

ドルショ41_1_11


ヒスイ氏;  ということで、ディーラーさんのお名前もわからず、
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   可愛いお洋服やかっこいいイケメンさんたち
        とっても素敵ね!
        それにお風呂上りの浴衣の美女にも
        驚かされたわ。
        次回も楽しみね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        浴衣姿の色気にはびっくりしたけど、
        とても素敵な服がいっぱいだったよ。

        ということで第1回のディーラさん編は
        この辺でおしまいです。
        それでは失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/09/19 21:37 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
Anneちゃんです
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週は、検査入院でお休みして
        すみませんでした。
        おかげさまで、検査の結果は異常なしでした。

あみる;   よかったぁ~。

ヒスイ氏;  そうだよね。
        
        ブログがお休みの間にもたくさんの方に
        来ていただいて、本当にありがとうございました。

あみる;   本当にありがとうございました。

ヒスイ氏;  ということで、今週からまたブログ
        を再開します。

        では、早速紹介しますね。

        今週は幼SDのAnneちゃんです。
        おしゃまな感じが表現できていれば
        と思っています。

        では、早速ご覧ください。

Anne_1

Anne_2

Anne_3

Anne_4

Anne_5

Anne_6

Anne_7

Anne_8


あみる;   可愛いわね。
        おしゃまさんな感じがよく出てると思うわ。

ヒスイ氏;  SDはポージングに苦労するね。
      
        ということで、幼SDのAnneちゃんでした。
        来週の月曜日はドールショウだから、
        体調を整えて参加したいと思っています。
        みなさんにお会いできたらうれしいです。

        それではこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/09/12 22:09 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
