NORA大森 撮影会3回目 その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   前回、ウディーが登場してカオス気味だったけど、
        今回はどんな感じかしら?

ヒスイ氏;  今回は、そうでもないと思うよ。
        ただ、怪力な女の子やアクロバティックに
        椅子の背もたれに座っている女の子は
        いるけどね(汗)。

        では早速、ご覧いただきましょう。

        でも、いつもの通り、どのオーナさんの
        娘さんかわからない子が多いので、
        貼り逃げです。

        それでは、どうぞ。

NORA3_2_1

NORA3_2_2

NORA3_2_3

NORA3_2_4

NORA3_2_5

NORA3_2_6

NORA3_2_7

NORA3_2_8

NORA3_2_9

NORA3_2_10

ヒスイ氏;  ということで、今回もよその娘さんでした。

あみる;   可愛いけど、やっぱりみなさん何か面白い事させたがるのね。

ヒスイ氏;  それも可愛がってるうちなんだよ、きっと(笑)。

        ということで第2回目のスタジオNORA
        での撮影会の様子でした。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝
        すつつ、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/31 21:14 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
NORA大森 撮影会3回目 その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えーっと、今回からN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   久しぶりのスタジオ撮影会ね。
        今回はどんな様子だったのかしら?

ヒスイ氏;  そうだなぁ~。
        集まったメンバーが気心知れた有料卓
        仲間が多かったので、和気あいあいで
        時間が経つのがとっても早かったね。

        さて、前置きはそれくらいにして、
        早速、ご覧いただきますね。

        でも、いつもの通り、どのオーナさんの
        娘さんかわからない子が多いので、
        貼り逃げです。

        それでは、どうぞ。

NORA3_1

NORA3_2

NORA3_3

NORA3_4

NORA3_5

NORA3_6

NORA3_7

NORA3_8

NORA3_9

NORA3_10


ヒスイ氏;  ということで、まずはよそ様の娘さんからでした。

あみる;   みんなとってもかわいくていいわね!
        って、やっぱりウッディーが出たわね!!

ヒスイ氏;  かわいい中にもウッディーなんですよ..。
        彼がいないと始まらない感じ..(笑)。

        ということで第1回目のスタジオNORA
        での撮影会の様子でした。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝
        しつつ、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/24 21:49 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
ドールショウ41 レポ その5
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今回も9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   有料卓編は楽しい写真がいっぱいね!?

        今日はどんなかしら?

ヒスイ氏;  そうです、今週も有料卓編です。

        そして今回は、うちの子のご紹介です。
        CROBI社のY-naちゃん。
        うちでは奈々と呼んでます。

        とその前に、今日、通院でひよもちゃんに
        会いました。
        僕は心理テスト、ひよもちゃんは通常の
        通院でした。
        あまり話はできませんでしたが、
        元気そうでした。まだ拘りや脅迫症が
        取れないのでお薬をいろいろ変えて
        試しているそうです。
        まあ、元気そうで何よりでした。

        それでは、ドールショウ有料卓の様子を
        ご覧ください。

ドルショ41_5_2

ドルショ41_5_1

ドルショ41_5_3

ドルショ41_5_4

ドルショ41_5_5

ドルショ41_5_6

ドルショ41_5_7

ドルショ41_5_8

ヒスイ氏;  ということで、うちの子、奈々でした。

あみる;   可愛いくて美人さんね。
        この子、以前にヒス君の部屋から初めて
        出て撮った子でしょ!?

ヒスイ氏;  そうです。
        よく覚えてたね!

        ということで第5回も有料卓編で、
        うちの子のご紹介した。

        長くなりましたが、ドールショウ41の
        レポートも今日で終了です。

        みなさん、お付き合いいただいて
        ありがとうございました。

        それでは今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/17 21:33 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドールショウ41 レポ その4
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今回も9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   先週から有料卓編だったわね!?
        今日はどんな子たちが登場するのかしら?
        楽しみだわっ!

ヒスイ氏;  そうです、今週も有料卓編です。

        そして今回は..。
        ご覧いただいてからのお楽しみです。
        それでは、今週はこんな感じです。

ドルショ41_4_1

ドルショ41_4_2

ドルショ41_4_3

ドルショ41_4_4

ドルショ41_4_5

ドルショ41_4_6

ドルショ41_4_7

ドルショ41_4_8

ドルショ41_4_9

ドルショ41_4_10

ドルショ41_4_11

ドルショ41_4_12

ヒスイ氏;  ということで、前半は小さい子たちで、
        後半は、南井さん、Hapiさんの艦これ卓でした。
      
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   1/6の子も健在ね。
        それにオビツ11サイズの子も相変わらずの人気ね。
        あと、いつものようにウッディーが出てきたわね!
        艦これ卓も人数が増えてきたんじゃない?

ヒスイ氏;  そうだね。
        1/6サイズの子も、もっと小さい子も人気だね。
        ウッディーはカオスに欠かせない存在になったね。
        艦これ卓は別の卓にするほどになったよ。
        装備や小物もすごい完成度で圧巻だったよ。

        ということで第4回も有料卓編でした。

        それでは今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/10 21:10 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドールショウ41 レポ その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  昨日は、更新もみなさんのブログに訪問もできず
        すみませんでした。
        体調が最悪で、更新も訪問も断念してしまいました。
        ごめんなさい。

あみる;   大丈夫なの?
        声の感じからすると復活はしたみたいだけど、
        元気はないわね..。

ヒスイ氏;  そうだね..今ひとつかな?

        さて、今回も9月15日に行われた、
        ドールショウ41の様子を写真でご紹介します。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   今日から有料卓編でしょ!?
        カオスぶりが楽しみだわっ!

ヒスイ氏;  そうです、今週から有料卓編です。

        卓を確保してくださったみなさん、
        本当にありがとうございます。

        それでは、今週はこんな感じです。

ドルショ41_3_1

ドルショ41_3_2

ドルショ41_3_3

ドルショ41_3_4

ドルショ41_3_5

ドルショ41_3_6

ドルショ41_3_7

ドルショ41_3_8

ドルショ41_3_9

ドルショ41_3_10

ドルショ41_3_11

ドルショ41_3_12

ヒスイ氏;  ということで、まずは大きい子編でした。
      
        貼り逃げですけど、如何だったでしょうか?

あみる;   オーナーさんの個性が出ているのかしら、
        みんな個性的で素敵ね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        服装も「こういう服があったんだぁ」って
        思うほどいろいろだね。
        中にはご自分で作られた方もいるんだよ。

あみる;   うちもはやくドール用の服が作れるように
        なるといいわね!

ヒスイ氏;   そうだね(汗)。
        ということで第3回は有料卓編でした。

        それでは今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/10/04 15:36 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |