I・DOLL 42 レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週から11月24日に都立産業貿易センター(浜松町館)
        で行われたI・DOLL42の様子を
        レポさせていただきます。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   だいじょうぶ?
        数週間後にはドルパがあるんでしょ?

ヒスイ氏;  ほんと、冬になるとイベントが続くね。
        何とかドルパ前には終わるように写真の
        整理をしておくね!
     
        ということで、イドル42のレポを始めます。
        まずは、ディーラーさんからです。
        では、早速どうぞ。

イドル42_1_1

イドル42_1_2

イドル42_1_3

イドル42_1_4

イドル42_1_5

イドル42_1_6

イドル42_1_7

イドル42_1_8

イドル42_1_9

イドル42_1_10

ヒスイ氏;  ということで、今回はプロを含めたディーラーさん
        でした。

あみる;   女の子みんな可愛いわね。
        男の子はRingDOLLさんとバンドかしら?
        かっこいいわ!!

ヒスイ氏;  そうだね。
        最近は小物も凝ってきたみたいだね。
        ギターなんてどうしたんだろう?
        自作だとしたらかなりすごいね!!

        ということで今回はI・DOLL42での
        ディーラーさんの様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
 
[2014/11/28 20:52 ] | ひめかのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
NORA大森 撮影会3回目 その5
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただいています。

あみる;   Heidiちゃん可愛かったわよ!

ヒスイ氏;  ありがとう!
        白いドレスで白飛びしまくりだったけどね(汗)。

        ということで、今週もHeidiちゃんです。
        そして、今週でNORA大森での撮影会の
        様子はおしまいです。
        
        長くなりましたがお付き合いいただいて
        ありがとうございました。

        では、残りの写真を早速どうぞ。

NORA3_5_1

NORA3_5_2

NORA3_5_3

NORA3_5_4

NORA3_5_5

NORA3_5_6

NORA3_5_7

NORA3_5_9

NORA3_5_10

NORA3_5_8


ヒスイ氏;  ということで、今回もうちの子Heidiちゃんでした。

あみる;   可愛いわね。ポージングのぎこちなさが、
        かえって幼女っぽくてよかったんじゃない?

ヒスイ氏;  そうだね。苦しかったけど、そう言ってもらえるとうれしいよ。

        ということで今回第5回目の記事で、
        スタジオNORAでの撮影会の様子を
        終わります。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝
        すつつ、今日はこの辺で失礼します。
        参加された皆さんもお疲れ様でした。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/11/21 21:37 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
NORA大森 撮影会3回目 その4
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   よそのお子さん、娘さん、とっても可愛いわね。
        DDやオビツならではのポージング
        の豊富さも手伝って、とっても素敵だわっ!

ヒスイ氏;  そうだね、腕や足の可動域の広さはが
        ポージングに幅を持たせられるからね。

        その点では、テンションゴム式の
        キャストっ子は不利だね。

        じゃあ、どんなふうに撮ろうかって
        考えて撮った写真をご紹介します。

        そう、うちの子、Heidiちゃんです。

        では、早速どうぞ。

NORA3_4_1

NORA3_4_2

NORA3_4_3

NORA3_4_4

NORA3_4_5

NORA3_4_6

NORA3_4_7

NORA3_4_8

NORA3_4_9

NORA3_4_10

ヒスイ氏;  ということで、今回からうちの子のご紹介です。

あみる;   可愛いわね。手や足のポージングがうまくできない分
        アップや背景とのバランスで絵つくりをした訳ね。

ヒスイ氏;  そうだね。苦しいね、キャストっ子のポージングは..(汗)。
        もっと工夫が必要だね。

        第4回目のスタジオNORAでの撮影会の様子でした。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝しつつ、
        今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/11/14 21:21 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
NORA大森 撮影会3回目 その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もN・ウェインさん主催のスタジオ
        NORA大森での撮影会の様子をお届けします。
        またまた写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介させていただきます。

あみる;   ウッディーに怪力の女の子、それにアクロバティックな女の子..。
        さて今回はどんな感じかしら?

ヒスイ氏;  今回も、そうでもないと思うよ。
        ただ、気合を入れて写真を撮ってる子
        とか、やさぐれた感じの飲み屋さん
        はあるけどね(汗)。

        では早速、ご覧いただきましょう。

        でも、いつもの通り、どのオーナさんの
        娘さんかわからない子が多いので、
        貼り逃げです。

        それでは、どうぞ。

NORA3_3_1

NORA3_3_2

NORA3_3_3

NORA3_3_4

NORA3_3_5

NORA3_3_6

NORA3_3_7

NORA3_3_9

NORA3_3_8

NORA3_3_10

NORA3_3_11

NORA3_3_12


ヒスイ氏;  ということで、今回もよその娘さんでした。

あみる;   可愛いわね。最後の写真なんて、
        まさに女子会ね。

ヒスイ氏;  そ、そうだね。結構リアルかも..(汗)。

        ということで第3回目のスタジオNORA
        での撮影会の様子でした。

        それでは、主催のN・ウェインさんに感謝
        しつつ、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/11/07 21:29 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |