ドルパ32 レポ その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も木曜日の更新です。
        何故かと言うと、明日が会社の納会で
        帰りが遅くなるかもしれないからです。

        さて、ブログの内容は、先週からドールズ
        パーティー32の様子をレポさせて
        いただいています。
        いつもの通りで写真が多めなので、
        数回に分けてのご紹介です。

あみる;   今日はどんなレポなの?
        早く見たいわっ!

ヒスイ氏;  今日からディーラーさんの写真です。
        でも、いつもブース全体が入るような
        ベタな写真が多いから、できるだけ
        モデルさんにフォーカスした写真に
        したんだよ。

        だから、ディーラーさんのレポというか
        素敵なモデルさんを写真で紹介している
        感じかな?
     
        それでは、ドルパ32のディーラーさんの
        レポです。どうぞご覧ください。

ドルパ32_2_1

ドルパ32_2_2

ドルパ32_2_3

ドルパ32_2_4

ドルパ32_2_5

ドルパ32_2_6

ドルパ32_2_7

ドルパ32_2_8

ドルパ32_2_9

ドルパ32_2_10

ドルパ32_2_11

ドルパ32_2_12

ヒスイ氏;  はい、まず1回目のディーラーさんレポでした。
        如何でしたか?

あみる;   可愛いものやかっこいいもの、ほんと素敵な服ばかりね。
        モデルさんも個性的ですごくいいわ!

ヒスイ氏;  今回、今日を入れて2回でディーラーさんの
        レポを終わらせないといけないので、
        かなり写真を厳選しちゃった。
        ほんとはもっと見てもらいたかったん
        だけどねえ。

        ということで今週と来週はドルパ32
        でのディーラーさんの様子です。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2014/12/25 22:06 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
ドルパ32 レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週からドールズパーティー32の様子を
        レポさせていただきます。
        いつもの通りで写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介です。

あみる;   あれ? 今日は木曜日じゃない!?
        急にどうしたの?

ヒスイ氏;  いやぁ、実は明日忘年会なんだぁ。
        帰りが遅くなりそうだから、木曜日だけど
        今日更新させてもらっちゃった。

あみる;   なんだ、そうだったの。

        それじゃあ、明日の忘年会は楽しんできてね。

        ところで、今回のドルパは「みんなで手を繋ぎ
        ましょう」的な企画はなかったの?

ヒスイ氏;  うん。なかったよ。
        メインステージからの社長さんの声だけが
        響いていたけどね(汗)。
     
        さて、ではボチボチ、ドルパ32のレポを
        始めます。どうぞご覧ください。

ドルパ32_1_1

ドルパ32_1_2

ドルパ32_1_3

ドルパ32_1_4

ドルパ32_1_5

ドルパ32_1_6

ドルパ32_1_7

ヒスイ氏;  まずは、主催者のボークスさんからです。
        この他にも歴代のSD、DDの展示?
        とかもあったけど、お買い物がしたかった
        から、あんまり真面目に見なかった(汗)。

あみる;   あらヤダ..(笑)。
        ヒス君のことだから端から端まで全部
        見てきたのかと思った(笑)。

ヒスイ氏;  えへへ。
        さすがは東京ビックサイト。
        東側の半分を使ったショウだと言っても
        かなり広いし、買えない子たちを眺めて
        いるより、ディーラーさんの洋服とか
        そっちを取っちゃった。

        ということで今回はドルパ32での
        ボークスさんの様子のほんの一部だけ
        をお届けしました。
        もっと沢山のボークスさんのレポを期待
        された方、ごめんなさい。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/12/18 20:38 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
I・DOLL 42 レポ その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先々週からI・DOLL42の様子を
        レポさせていただいてます。
        またまた写真が多めなので、数回に分けの
        ご紹介です。

あみる;   可愛いお洋服にモデルさん、
        それにイケメン君に動物のイケメン君まで。
        ディーラーさんの気合ってすごいわね!

ヒスイ氏;  やっぱり、好きなことには全力投球って感じかな!?
     
        ということで、イドル42のレポの
        続きを始めます。
        そして今回でレポはおしまいです。
        今週は、さかえ21さん、ゆー爺さん、
        南井さんの有料卓編です。
        
        では、早速どうぞ。

イドル42_3_1

イドル42_3_10

イドル42_3_11

ヒスイ氏;  まずはうちの子でした。
        お話では看護婦さんに、ひめかのママ役まで
        こなしてくれたカスタムヘッドの子なんです。
        まだお名前は決まっていません。
        アイも変えてみました。これからどんな感じの
        子になるかいろいろ研究してみようと思っています。

イドル42_3_12

イドル42_3_4

イドル42_3_3

イドル42_3_2

イドル42_3_5

イドル42_3_6

イドル42_3_7

イドル42_3_8

イドル42_3_9

        もちろん、ウッディーもいます(笑)。

ヒスイ氏;  ということで、イドル42・レポの最終回は、有料卓編でした。

あみる;   出たわね!ウッディー!!
        この窓のおうちは、さかえ21さんの
        手作りなんでしょ!?
        すごいわね!職人さんは!!

ヒスイ氏;  すごいよね!!
        こういう完成度の高い作品を
        見ちゃうと、うちの撮影セットが
        如何にいい加減かバレちゃうね..(汗)。

        ということで今回でI・DOLL42での
        レポはおしまいです。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/12/12 21:06 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
I・DOLL 42 レポ その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週からI・DOLL42の様子を
        レポさせていただいてます。
        またまた写真が多めなので、数回に分けの
        ご紹介です。

あみる;   やっぱりイベントは良いわね!
        あんなに可愛いお洋服とかを
        1度に見られるんですものね!!
        私も日本に帰ったら絶対行くわ!

ヒスイ氏;  そうだね、いつかいっしょに行こうね!!
     
        ということで、イドル42のレポの
        続きを始めます。
        今週も、ディーラーさんです。
        では、早速どうぞ。

イドル42_2_1

イドル42_2_11

イドル42_2_5

イドル42_2_6

イドル42_2_7

イドル42_2_2

イドル42_2_3

イドル42_2_4

イドル42_2_8

イドル42_2_9

イドル42_2_10

ヒスイ氏;  ということで、今回もディーラーさんでした。

あみる;   最初の写真がイケメンさんだったから、
        そのまま行くのかと思ったら、
        動物の顔のイケメンさんになっちゃった!
        結構インパクトあるわね..。

ヒスイ氏;  あれには驚いたね!
        海外ドールのHPで見たことはあったけど
        実物は初めて!
        なかなかカッコよかったよ!

        ということで今回はI・DOLL42での
        ディーラーさんの様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/12/05 21:28 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |