ドルショ42 レポ その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週もドールショウ42の様子です。
        今週からは、有料卓オフ会の様子です。

あみる;   出た!カオス!カオス!

ヒスイ氏;  そうだね。
        でも今回はちょっと違ったテンション
        だったんだよ。

        有料卓オフ会に参加したメンバーのうち
        僕を含めた何名かは、その前の晩、
        つまり11日の夜に夜通しスタジオ撮影会
        を終えて、直接ドルショに乗り込んだもん
        だから、眠いやら腰が痛いやら、楽しい
        やらで、変なテンションだったんだぁ~。

あみる;   あなたもいい歳してよくやるわね!

ヒスイ氏;  ははは..(汗)。

        では早速、有料卓オフ会の様子をご紹介しまーす。
        卓は、nabetomoさん、さかえ21さん、
        夜通し仲間の南井さん(他、あとは分かりません
        でした。ごめんなさい)が取ってくれました。
        ありがとうございました。

ドルショ42_3_1

ドルショ42_3_2

ドルショ42_3_3

ドルショ42_3_4

ドルショ42_3_5

ドルショ42_3_6

ドルショ42_3_7

ドルショ42_3_8

ドルショ42_3_9

ドルショ42_3_10

あみる;   どのお子さんも可愛いわね。

ヒスイ氏;  そうだね。カオス成分はといえば、
        南井さんところの娘さんのフライパンに目玉焼きかな?

        いつものように貼り逃げですみません。

        ということで、ドルショ42の有料卓オフ会の
        様子 第1弾をお送りしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/30 21:26 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ42 レポ その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週もドールショウ42のディーラーさんの様子です。
        でも、今日はちょっとあるカテゴリーで
        まとめてみましたので、ご期待ください。

あみる;   あら、何かしらカテゴリーだなんて..。

ヒスイ氏;  えっと..それは..。

        と、その前に..。
        今週はひよもちゃんと通院日が同じで
        会うことができました。
        拘りにもある程度の耐性が出てきたそうで、
        早く割り切ることができる時もあるそうです。
        まあ、数十回に1回あるかないかだって
        本人笑ってましたけど(笑)。
        そんな感じで終始笑顔でした。
        なんか笑顔が見れてよかったです。

        さて、ではドルショの様子をどうぞご覧ください!

ドルショ42_2_1

ドルショ42_2_2

ドルショ42_2_3

ドルショ42_2_4

ドルショ42_2_5

ドルショ42_2_6

ドルショ42_2_7

ドルショ42_2_8

ドルショ42_2_9

ドルショ42_2_13

ドルショ42_2_14

ドルショ42_2_15

ドルショ42_2_10

ドルショ42_2_11

ドルショ42_2_12

あみる;   わかった、男の子ねっ!

ヒスイ氏;  ピンポ~ン!!
        どう? かっこいいでしょう!!

        それに写真が連続すると、その子の個性が
        はっきりしない!?

あみる;   そうねっ!
        いつもは、ただかっこいいって
        見てたけど、こうして並ぶと、
        好みも分かれるわねっ!

        で..最後の3枚は?

ヒスイ氏;  それは、最近見かける
        1/6?のリアル系!!
        「ご自由にお撮り下さい」って書いて
        あるから、つい撮っちゃったわけ。

        ということで、ドルショ42のディーラー
        さんの様子は今日でおしまいです。

        来週は有料卓の様子です。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/23 21:40 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドルショ42 レポ その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  1月も半分が過ぎてしまい、
        早くも時の経つのが早いと感じている
        今日この頃ですが、みなさん
        如何お過ごしですか?

        昨年末から怒涛のごとくドールイベントが
        開催されて、いささか目が回っている
        ヒスイ氏です..(汗)。

あみる;   そうよね。
        イベントがあるのはうれしいけど、
        連発はキツイわよね..特にお財布に(笑)。

ヒスイ氏;  ははは..そうだよね。
        ついつい散財しちゃうもんね!
     
        ということで、今回から数回に分けて
        お届けするのは、1月12日に開催された
        ドールショウ42の様子です。

        では、早速ご覧ください。
        まずは、ディーラーさんの様子からです。

ドルショ42_1_1

ドルショ42_1_2

ドルショ42_1_3

ドルショ42_1_4

ドルショ42_1_5

ドルショ42_1_6

ドルショ42_1_7

ドルショ42_1_8

ドルショ42_1_9

ドルショ42_1_10

ドルショ42_1_12

ドルショ42_1_11

ヒスイ氏;  はい、ドールショウ42のディーラーさんの
        様子でした。

あみる;   どの子も可愛いわね!
        お正月の流れでお着物が多いのかと思ったら
        意外と洋服が多いのね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        もちろん僕の趣味で写真を撮らせてもらってる
        から、そう見えるだけかもしれないけど、
        意外と洋服が多かった気がするね。

あみる;   さっきはイベントの連発は大変そうに思ったけど、
        これだけのお子さんに会えて、
        しかもお買い物もできるんだもの、
        ヒス君、幸せよ!

ヒスイ氏;  そうだよね。
        文句言ったら罰が当たるよね!

        ということで、ドルショ42のディーラー
        さんの様子でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/16 21:34 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルパ32 レポ その4
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて新春・第2弾ですが、ドールズパーティー32の
        お茶会スペース様子をレポさせていただき、
        ドルパレポをしめたいと思います。

あみる;   さあ、カオスねっ!
        どんな無茶苦茶なお茶会スペースに
        なったのかしら?

ヒスイ氏;  無茶苦茶..まさに無茶苦茶でした。
        でも僕を含めて、みなさん楽しく遊んでましたよ!!
     
        それでは、ドルパ32のお茶会スペースの
        様子です。

        卓は『出水と深雪ToyBox』のしきぶさんが
        素敵な滑り台を組んで確保してくださいました。

        どうぞご覧ください。

ドルパ32_4_1

ドルパ32_4_2

ドルパ32_4_3

ドルパ32_4_4

ドルパ32_4_5

ドルパ32_4_6

ドルパ32_4_7

ドルパ32_4_8

ドルパ32_4_9

ドルパ32_4_10

ドルパ32_4_11

ドルパ32_4_12

ヒスイ氏;  はい、ドルパ32の様子の最終回はしきぶさん主催の
        滑り台お茶会スペースでした。

あみる;   滑り台はすごい人気ね!それにウッディーも居たし、
        眞子さんもすっごい所に立ってたわね!!

ヒスイ氏;  そうだね。
        ウッディーも眞子さんもスタンド無し、
        固定無しの自立だったから、見てる
        こっちがハラハラしたよ!

あみる;   ヒス君ちの子は最初の
        4枚の写真の赤いドレスの子でしょ。

        ドレスとっても似合ってるわよ!

ヒスイ氏;  ありがとう!!

        ちょこっとだけ、クリスマスを意識した
        ドレスでした(笑)。

        ということで今週はドルパ32の様子
        最終回。しきぶさんのお茶会スペースの
        様子でした。

        しきぶさん、参加されたみなさん、
        遊んでいただいてどうもありがとうございます!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/01/09 22:18 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
ドルパ32 レポ その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前からめっきりお話が進んでいません。
その代りと言っては何ですが..ドールイベントや撮影会の
様子をご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


あけましておめでとうございます。

このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんの帰りを待っている、
お留守番の構成担当あみると、背景師兼、カメラマン兼、営業部長の
ヒスイ氏です。

昨年もいろいろお世話になりました。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

ヒスイ氏;  さて、昨年からドールズパーティー32の様子を
        レポさせていただいています。
        いつもの通りで写真が多めなので、数回に分けて
        ご紹介です。

あみる;   今日もディーラーさんのレポだったわよね!
        可愛いのかしら?カッコいいのかしら?

ヒスイ氏;  そうです。今日もディーラーさんの写真です。
        可愛い?カッコいい?
        さあ、どうでしょう!?
     
        それでは、ドルパ32の続き、ディーラーさんの
        レポ2回目です。どうぞご覧ください。

ドルパ32_3_1

ドルパ32_3_2

ドルパ32_3_3

ドルパ32_3_4

ドルパ32_3_5

ドルパ32_3_6

ドルパ32_3_8

ドルパ32_3_7

ドルパ32_3_9

ドルパ32_3_10

ドルパ32_3_11

ドルパ32_3_12

ヒスイ氏;  はい、2回目のディーラーさんレポでした。
        可愛い?カッコいい?
        正解はどっちもでした!
        ついでに綺麗ありましたね!!

あみる;   いいわねぇ~。
        こんな子たちに囲まれて生活したら
        どんなに素敵かしら..。

ヒスイ氏;  そうだね。
        並べられるスペースと
        色移りさえしなければ、うちの子みんなに
        素敵な服を着せて並べたいなぁ~。

        ということで、新年1発目はドルパ32での
        ディーラーさんの様子、第2回目でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2015/01/02 22:14 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |