[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショ43 レポ その4
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週も5月5日に行われた「ドールショウ43」の
        様子をお伝えします!

        そして今週から、さかえ21さん、みちみちさん、
        しきぶさん主催の有料卓オフ会での様子です。

あみる;   有料卓オフ会ねっ!
        でも、ずいぶん時間経っちゃったけど、
        だいじょうぶ?

ヒスイ氏;  そうだね..(汗)。
        でも、まあ、楽しい雰囲気さえ見て
        いただけたら、それでいいんんじゃない!?

あみる;   そうねっ!
        カオスな有料卓オフ会、いつみても楽しいものねっ!

ヒスイ氏;  ありがとう!!

        ということで、では、早速ご覧ください。

ドルショ43_4_1

ドルショ43_4_2

ドルショ43_4_3

ドルショ43_4_4

ドルショ43_4_5

ドルショ43_4_6

ドルショ43_4_7

ドルショ43_4_8

ドルショ43_4_9

ドルショ43_4_10

ドルショ43_4_11

ドルショ43_4_12

ヒスイ氏;  ということで、ドールショウ43での有料卓オフ会の様子でした。

あみる;   まずは、可愛い感じでまとまってるわねっ!
        焼酎を抱えている女の子は
        迫力あったけどねっ!

ヒスイ氏;  あははははっ!
        もうカオスが入ってきているかな!?

        ということで、ドルショ43の有料卓オフ会の
        様子でした!

        来週も、有料卓オフ会の続きでーす。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/05/29 20:14 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ43 レポ その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週も5月5日のこどもの日に行われた
        「ドールショウ43」の様子をお伝えします!

        そして、今週でディーラーさんの様子は
        最後になりまーす!

あみる;   今週もディーラーさんの続きねっ!
        ドルショ43のディーラーさん、最終回かぁ~。
        さて、今日はどんなも感じのお洋服かしら?
        毎回いろいろな着こなしが見れてとっても
        楽しみなのよ!

ヒスイ氏;  ありがとう!!

        では、早速ご覧ください。
        ディーラーさんの様子です。

ドルショ43_3_1

ドルショ43_3_2

ドルショ43_3_3

ドルショ43_3_4

ドルショ43_3_5

ドルショ43_3_6

ドルショ43_3_7

ドルショ43_3_8

ドルショ43_3_9

ドルショ43_3_10

ドルショ43_3_11

ドルショ43_3_12

ヒスイ氏;  ということで、ドールショウ43でのディーラーさんの
        様子の最終回でした。

あみる;   相変わらずミクちゃんは人気ね!
        他の女の子は普段使い出来そうな感じのものも
        あって、どれも欲しくなっちゃうわっ!

ヒスイ氏;  そうだね、普段着として着れる服も充実させたいね!
        あっ、でもセンスないんだよね..僕(汗)。


あみる;   大丈夫よっ!
        持ってる服に合わせると意外にいける
        ものなのよっ!

        ところで、最後はいつものパノラマね!

ヒスイ氏;  そうだね、パノラマも最近しっかり定着してるねっ!
        こんなのが1/3で出来たらすごいんだけどねっ!!

        ということで、ドルショ43のディーラー
        さんの様子、最終回でした!

        来週は、有料卓オフ会の様子でーす。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/05/22 15:33 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ43 レポ その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今週も5月5日のこどもの日に行われた
        「ドールショウ43」の様子をお伝えします!

あみる;   今週もディーラーさんの続きよねっ!
        素敵なお洋服とモデルさんの着こなしが
        楽しみだわっ!

ヒスイ氏;  そうだね。

        では、早速ご覧ください。
        ディーラーさんの様子です。
        どうぞ。

ドルショ43_2_1

ドルショ43_2_2

ドルショ43_2_3

ドルショ43_2_4

ドルショ43_2_5

ドルショ43_2_6

ドルショ43_2_7

ドルショ43_2_8

ドルショ43_2_9

ドルショ43_2_10

ドルショ43_2_11

ドルショ43_2_12

ヒスイ氏;  はい、ドールショウ43でのディーラーさんの
        様子の続きでした。

あみる;   女の子はドレスが中心ね。ふわっとした感じのドレス、
        可愛かったわっ!

ヒスイ氏;  そうだね、僕もああいう薄い色合いのドレス好きだよ!

あみる;   男の子もかっこよかったわ!
        ウイッグはモヘアぽいって言うのかしら?
        ああいう毛のほうがハードなアレンジが
        しやすいのかしらねっ!?

ヒスイ氏;  そうかもしれないねっ!
        毛束の感じも表現できていいかもねっ!

        ということで、ドルショ43のディーラーさんの
        様子でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/05/15 21:42 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドルショ43 レポ その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  みなさん、ゴールデンウィークは如何でしたか?
        仕事だったなんていう方もいらっしゃたのでしょうか?
        お疲れ様です。
        僕は、4月29日から5月6日までの大型連休を
        いただきました。

あみる;   いいわねっ!
        そう考えると日本て祝日が結構多い
        かもしれないわね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        意外と多いのかもね!?

あみる;   で、行ってきたんでしょ!?
        イ・ベ・ン・トっ!!

ヒスイ氏;  はい!そうです!!

        ゴールデンウィークの後半、
        5月5日にドールショウ43に
        行ってきました!!

        でも..6日にドルパもあったのですが、
        そこは欠席..体力的に無理でした(汗)。
     
        ということで、今回から数回に分けて
        お届けするのは、5月5日に開催された
        ドールショウ43の様子を数回に分けて
        お届けします。

        では、早速ご覧ください。
        まずは、ディーラーさんの様子です。

ドルショ43_1_1

ドルショ43_1_2

ドルショ43_1_3

ドルショ43_1_4

ドルショ43_1_5

ドルショ43_1_6

ドルショ43_1_7

ドルショ43_1_8

ドルショ43_1_9

ドルショ43_1_10

ドルショ43_1_11

ヒスイ氏;  はい、まずはドールショウ43でのディーラーさんの様子でした。

あみる;   あいかわらず、幻想的なファッションから、カジュアルな服、
        それにパジャマに、くまちゃんまでバラエティに
        富んでるわね!

ヒスイ氏;  そうだね。
        今回、写真をカテゴリー別に並べなかった
        から、特にそう思えるのかもねっ!

あみる;   そうねっ!
        このほうがいろいろな服がいっぱい
        見れて、楽しいかもねっ!

ヒスイ氏;  そうかもしれないねっ!
        レポの仕方も工夫しないとね(汗)。

        ということで、ドルショ43のディーラーさん
        の様子でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/05/08 21:49 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
春コーデに挑戦してみました! その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週に引き続いて今週も
        「春コーデに挑戦してみました!」です。

あみる;   今週は、どんなコーデかしら?
        雑誌なんかで春物のお洋服を見ると、
        なんだかウキウキしてきて、街にふらっと
        出かけたくなるものね! 楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  東京の昼間はもう暑いくらいだよ。
        女の子は、お洋服選びも楽しいだろうけど、
        外はもう紫外線対策なんていう感じの日差しだよっ!(笑)

あみる;   そうね! 笑いごとじゃないのよ!! ヒス君!!

ヒスイ氏;  あらまあ、それは失礼しました(汗)。
        それじゃあ、この辺でお洋服に話を戻して、
        早速ご覧ください。 どうぞ。

春コーデ2_1

春コーデ2_2

春コーデ2_3

春コーデ2_4

春コーデ2_5

春コーデ2_6

春コーデ2_7

春コーデ2_8

春コーデ2_9

春コーデ2_10

春コーデ2_11

春コーデ2_12

ヒスイ氏;  ということで、「れいか」ちゃんにモデルさんを
        やってもらっての、「春コーデに挑戦してみました!」
        第2弾は如何だったでしょうか?

あみる;   涼しげなデザインのカットソーに、
        ふんわりレースのスカート。
        春のウキウキ気分がいっぱい詰まっていて
        とっても良かったと思うわっ!!

ヒスイ氏;  褒めてくれてありがとう!!
        来週はイベントがあるから、
        それのレポが終わったら、またこういう挑戦
        を続けてみようかなっ?

        では、次回の「○○コーデに挑戦してみました!」
        にご期待ください!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/05/01 23:08 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
