[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショ44浜松町ファイナル その2
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週から9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』の
        様子をお届けしています。

あみる;   先週のディーラーさんの写真は、
        いろいろな種類の子たちがいて
        可愛かったわね!!
        一度にいろいろな種類の子たちが
        見られるのもショウのいいところよねっ!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        ボークスさんやアゾンさんだけ
        じゃないから、楽しさも倍増だよね!!

        それでは、今週もディーラーさん
        の様子です。
        どんな子たちが登場するか
        楽しみにしてください!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_2_1

ドルショ44浜松F_2_2

ドルショ44浜松F_2_3

ドルショ44浜松F_2_4

ドルショ44浜松F_2_5

ドルショ44浜松F_2_6

ドルショ44浜松F_2_7

ドルショ44浜松F_2_8

ドルショ44浜松F_2_9

ドルショ44浜松F_2_10

ドルショ44浜松F_2_11

ドルショ44浜松F_2_12

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        ディーラーさんの様子、2回目でした。

あみる;   今回は大きい子たちね!
        メイクや服装の個性が楽しいわっ!!
        それにしても、ドールの男の子って
        イケメンだらけよねっ!!

ヒスイ氏;  あはははははっ!!
        そうだねっ!
        ドールの男の子ってみんな
        かっこいいよね!!

        (ここにもイケメンが1人
         いるんだけど..(汗))。

あみる;   なんか言った?

ヒスイ氏;  いえ何も..(汗。

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        2回もディーラーさんの様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/09/25 21:31 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ44浜松町ファイナル その1
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  1週遅れですみません。
        やっと今週から9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』 の
        様子をお届けします。

あみる;   追いついたわねっ!(笑。
        ねぇ、浜松町ファイナルっていうことは、
        もうそろそろ浜松町館の解体作業が
        始まるの?

ヒスイ氏;  どうなんだろうね?
        たぶん、そういうことだと思うんだけど..。
        12月6日の 『I・DOLL45』 は、
        東京ビックサイトみたいだし..、
        1月17日の 『ドルショ45』 は、
        池袋サンシャインシティみたいだから、
        そろそろ解体なんだろうね。

あみる;   もう浜松町館はなくなっちゃうのかしら?
        それとも、リニューアルするのかしら?
        どちらにしても、今の建物の最後の
        イベントねっ!
        どんな感じだったのか、早速お願いねっ!!

ヒスイ氏;  はい了解です!!
        思い出いっぱいの浜松町館での
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の様子、ご覧ください!!

        まずは、いつもの通りディーラーさん
        の様子からです!!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_1_1

ドルショ44浜松F_1_2

ドルショ44浜松F_1_3

ドルショ44浜松F_1_4

ドルショ44浜松F_1_5

ドルショ44浜松F_1_6

ドルショ44浜松F_1_7

ドルショ44浜松F_1_8

ドルショ44浜松F_1_9

ドルショ44浜松F_1_10

ドルショ44浜松F_1_11

ドルショ44浜松F_1_12

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        まずは、ディーラーさんの様子でした。

あみる;   いろいろな種類の子たちから
        始まったわねっ!!
        私、アゾンの1/6しかいないから、
        他にもいろんな子たちが欲しいのよねぇ~。
        みんな可愛いわね!
        参考になるわっ!!

ヒスイ氏;  そう言ってもらえるとうれしいよ!
        このブログをご覧になってくださって
        いるみなさんにも、そんな可愛いらしい
        雰囲気が伝わるといいなぁ~。

あみる;   それと、最後の写真2枚は、
        ここ最近のショウではおなじみの2人よねっ!
        女の子の髪がライトグリーンから
        アッシュっぽいパープルに変わった
        みたいだけど。

ヒスイ氏;  そうです。その通り!
        僕、この子たちのファンなんだぁ~っ!
        『金針水晶』さんていうんだよ。
        そんでもって、今回、この男の子と
        同じウイッグ買っちゃったぁ~っ!

あみる;   あらあら、凄い熱の入れ
        ようだこと。
        でも、とってもかっこいいし!
        ヒス君のうちのだれが似合うかしら!?
        楽しみねっ!!

ヒスイ氏;  ほんとだねっ!
        早く試してみなくっちゃっ!!

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        まずは、ディーラーさんの様子からお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/09/18 21:14 ] | 特別企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
I・DOLL Vol.44 その6
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  世間では、9月6日(日)に
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』が
        行われ、整理券も700番にもなる
        大盛況だったわけですが、
        今週のこのブログは、『イドル44』
        の様子をお伝えしようと思っている
        わけです(汗。

あみる;   完全に日にちを読み違えたわね!

ヒスイ氏;  はい..1週間勘違いしてました。
        イドル44の記事を6週間分に区切って、
        これで万全!! ドルショ44に
        きれいにバトンタッチ!! と行く
        予定でした..(汗ダラダラ。

あみる;   まあ、今更しょうがないし、
        それに今週のネタが有料卓のカオスぶり
        メインなんでしょっ!
        元気出して、行きましょうよっ!!

ヒスイ氏;  すんません(ペコリ。
        ということで、少々遅れた記事ですが、
        元気にご紹介させていただきます。

        今週もイドル44の有料卓OF会の
        様子です。
        そして、イドル44分の最終回です。

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

イドル44_6_1

イドル44_6_3

イドル44_6_2

イドル44_6_4

イドル44_6_9

イドル44_6_8

イドル44_6_5

イドル44_6_6

イドル44_6_7

イドル44_6_10

イドル44_6_11

ヒスイ氏;  はい、イドル44の様子、6回目最終回、
        有料卓OF会の様子でした。

あみる;   きゃはっはっ!!
        これねっ! これなのねっ!!
        今回のカオスはっ!!!

        でもヒス君、よく「れいかちゃん」に
        ネタやらせたわねっ!!

        あの子は清楚系の美人お姉さんでしょ!?

ヒスイ氏;  そ、そうだね。
        な、なんて言うのか..そのぉ..
        勢いかな? 勢い..(汗。

あみる;   勢いねぇ~。まあ、勢いでもなかったら
        あんなことさせられないわよねっ!?

        とにかく、はじけちゃったんだから
        それはそれでおもしろかったんでしょ!?
        いいんじゃないの、「れいかちゃん」も
        楽しんでくれたんじゃない!?

        でもあんまり調子に乗ったら、
        「れいかちゃん」が可哀そうだからねっ!!

ヒスイ氏;  は、はい(汗ダラダラ。
       
        ということで、「I.DOLL Vol.44」
        の5回目最終回、有料卓OF会の様子でした。

        主催のさかえ21さん、みちみちさん、
        ゆー爺さん、お疲れ様でした。
        ありがとうございました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        来週は『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の予定です(汗ダラダラ。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/09/11 21:02 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
I・DOLL Vol.44 その5
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  9月になりましたね。
        でも、おとといあたりから、急に
        暑さがぶり返した東京は、灼熱地獄に
        後戻りです。
        やっぱり、秋の涼しい風の方がいいなぁ~
        と思う1週間でした。雨はヤダけど..

あみる;   そうね、涼しい風はとっても気持ちが
        いいものねっ!

ヒスイ氏;  と、そんなことを言って
        いるうちに、9月も第1週目が終わり、
        な、なんと今週末は “ドルショ”
        だったのです!!

        いやいや、危うく忘れるところだった。

あみる;   やぁーねぇ!!
        うちのブログは、今、イベントの
        レポでなんとか繋いでるんだから、
        忘れないでよっ!!

ヒスイ氏;  すんません(ペコリ。
        ということで、“巻き”も入ってますが、
        今週もイドル44の有料卓OF会の
        様子です。

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

イドル44_5_1

イドル44_5_2

イドル44_5_3

イドル44_5_4

イドル44_5_5

イドル44_5_6

イドル44_5_7

イドル44_5_8

イドル44_5_9

イドル44_5_10

イドル44_5_11

ヒスイ氏;  はい、イドル44の様子、5回目、
        有料卓OF会の様子でした。

あみる;   “巻き”が入ってても
        やっぱり可愛い子たちを見るのは
        楽しいわねっ!!

ヒスイ氏;  そうだね。
        今週もカオス無しの
        おとなしめの写真だけど、
        みなさん素敵だね!!

        ということで、「I.DOLL Vol.44」
        の5回目、有料卓OF会の様子でした。

        主催のさかえ21さん、みちみちさん、
        ゆー爺さん、お疲れ様でした。
        ありがとうございました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/09/04 21:09 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
