[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山田大橋キャンプ場に行きました!
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週は、10月24日(土)と25日(日)に、
        東京都あきる野市にある
        山田大橋キャンプ場で行われた
        ゆー爺さん、わらびモチさん主催の
        キャンプ&BBQ大会の模様を
        お送りします。

あみる;   おぉーっ!!
        キャンプにBBQ!!
        まさに、秋本番って感じねっ!!

ヒスイ氏;  そうだね!
        秋の味覚においしいお肉!
        ログハウス!
        最高な贅沢だね!

        と言っても..
        実は、家族の反対もあってお泊り禁止!!
        24日だけの日帰り参加なのでした..(涙。

        それでも、とっても楽しくて
        おいしいイベントに参加できて
        とってもよかったです。

        では早速、それではご覧ください。
        どうぞっ!!

山田大橋キャンプ場1

ヒスイ氏;  まずは、早速カレー作り!!
        料理の出来ない僕にとっては
        まさに『神』!!

山田大橋キャンプ場3

山田大橋キャンプ場2

        まきストーブもある本格的なログハウス!!
        室内も3階建てで、木組みの凝った作り!!

山田大橋キャンプ場4

        BBQのほうは、ログハウスの
        テラスでできる仕組みで
        とっても便利っ!!

        お肉の他にも、贅沢なホタテも!!

山田大橋キャンプ場5

山田大橋キャンプ場6

山田大橋キャンプ場7

山田大橋キャンプ場8

山田大橋キャンプ場9

        ああ、ちなみに今回うちからの参加は
        ミディブライスのジャッキーちゃん!!
        上の写真右側の子ですね!

山田大橋キャンプ場10

        ゆー爺さんのところは、70年代風?
        ロックテイストたっぷりのお兄さん?
        お姉さん?も参加!!

山田大橋キャンプ場11

        バンドもフルメンバーで登場!!

山田大橋キャンプ場12

       ログハウスの2階にあった木の枝ぶりを
       残した柱!!
       外の光が窓から差し込んでかっこいい
       シチュエーション!!

山田大橋キャンプ場13

        全体写真も、バッチリです!!

ヒスイ氏;  はい、ということで、
        とっても楽しくておいしい
        キャンプ初日の様子でした。

あみる;   いいわねぇ~。
        気心知れた仲間とのBBQ!!
        私も参加したくなっちゃったっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        話も食も進んで
        大満足だったよ!!

        ということで、ゆー爺さん、
        わらびモチさんをはじめ、
        参加された皆さんに感謝しつつ、
        今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2015/10/30 16:06 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
ドルショ44浜松町ファイナル その6
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』、
        有料卓での様子をお送りします。
        そして、今週でドルショ・レポの
        最終回です。

あみる;   さすがに6週間もドルショ・レポは長かったわねっ!

ヒスイ氏;  うん、正直、話題がホットじゃなくなっちゃうよね..(汗。

あみる;   まぁ、でもディーラーさんや卓の皆さんの素敵な子たちは、
        お洋服のコーディネートも参考になるし、
        ファッション誌の「街で見かけたかわいい子」
        みたいな感じでいいんじゃない(笑。

ヒスイ氏;  そう言ってもらえると助かるよ。

        それでは、
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の有料卓での様子、3回目、
        そしてドルショ44の最終回レポです。

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_6_1

ドルショ44浜松F_6_2

ドルショ44浜松F_6_3

ドルショ44浜松F_6_4

ドルショ44浜松F_6_5

ドルショ44浜松F_6_6

ドルショ44浜松F_6_7

ドルショ44浜松F_6_8

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        有料卓での様子、3回目でした。

あみる;   今日は、「れいかちゃん」特集ね!!
        それにメガネっこ仕様とは、
        女子力アップねっ!!

ヒスイ氏;  そうなんだぁ~。
        9月にもなってたんで、
        お月見もいいかと思って、
        天体望遠鏡を持って行ったんだけど、
        それなら、理系女子風にって思ってねっ!

あみる;   とっても似合ってるし、可愛いわっ!!
        メガネっこ属性の男性も多いでしょうから、
        バッチリじゃない!!

ヒスイ氏;  メガネっこ属性ってなに?
        そういうのに萌える人いるのかなぁ~???

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        有料卓の様子、3回目、そして、
        ドルショ44の最終回をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2015/10/23 21:08 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ44浜松町ファイナル その5
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』、
        有料卓での様子をお送りします。

あみる;   さあ2回目の有料卓編ねっ!!
        どんな子たちが登場するのかしら?
        それにどんなカオスが待っているのか?
        楽しみだわっ!!

ヒスイ氏;  さて、今回はどうでしょう!?
        間違いなくカオス成分は盛り込まれて
        いるよっ!!

        それでは、
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の有料卓での様子、2回目です。
        どんな子たちが登場するか
        楽しみにしてください!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_5_4

ドルショ44浜松F_5_5

ドルショ44浜松F_5_7

ドルショ44浜松F_5_8

ドルショ44浜松F_5_9

ドルショ44浜松F_5_10

ドルショ44浜松F_5_11

ドルショ44浜松F_5_2

ドルショ44浜松F_5_6

ドルショ44浜松F_5_3

ドルショ44浜松F_5_1

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        有料卓での様子、2回目でした。

あみる;   それにしても大勢いるわねっ!
        いったいどの位のオーナーさんが
        来てるの?

ヒスイ氏;  いやぁ~、数えたこと無いから
        わからないけど..
        2次回で20人弱くらいだったと
        思うから..その倍の40人くらいは
        いたのかなぁ~???

あみる;   凄い人数ねっ!!
        オーナーさんによっては、
        娘さんを何人も連れてきてるんでしょ!?
        だとしたら、卓の上はそれだけで
        カオスよねっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        開始早々はそうでもない人数なんだけど、
        午後から終わるころには、物凄いことに
        なってるよっ!!

あみる;   そしてついにミスター
        カオス! ウッディーの登場ねっ!
        っと、その前にふなっしーに、
        両手に刀、懐に銃の美女もいたわねっ!

ヒスイ氏;  ああ、こうなってくると有料卓もパワー
        全開だねっ!!
        ほんと楽しい卓だねっ!!

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        有料卓の様子、2回目をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2015/10/16 20:53 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ44浜松町ファイナル その4
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』の
        様子をお届けします。
        そして、今週から有料卓での様子になります。

あみる;   ついに有料卓編ねっ!
        ディーラさんのモデルさんたちも
        すっごく素敵だけど、有料卓は
        オーナーさんの個性が出ていて、
        また違った良さがあるわよね!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        みんな結構、服に拘ってるみたいだよっ!
        それと遊び心にねっ!!

        それでは今週からは、
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』
        の有料卓での様子です。
        どんな子たちが登場するか
        楽しみにしてください!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_4_1

ドルショ44浜松F_4_2

ドルショ44浜松F_4_3

ドルショ44浜松F_4_4

ドルショ44浜松F_4_5

ドルショ44浜松F_4_6

ドルショ44浜松F_4_7

ドルショ44浜松F_4_8

ドルショ44浜松F_4_9

ドルショ44浜松F_4_10

ドルショ44浜松F_4_11

ドルショ44浜松F_4_12

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        有料卓での様子でした。

あみる;   みなさん、毎度々衣装
        が凝ってるわよね!
        特にお着物の子が素敵だったわっ!!

ヒスイ氏;  あの子はなんと!
        いつも元気な 「ゆー爺さん」 のところの
        子なんだよ!!

あみる;   へぇーっ!?
        なんだかとっても清楚で素敵だったわっ!!

ヒスイ氏;  ほんとだよね!
        「ゆー爺さん」の違った一面が見られたよっ!

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        有料卓の様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2015/10/09 21:09 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドルショ44浜松町ファイナル その3
 元々は、可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングをご紹介していたブログでしたが、
1年半ほど前に第1章が完結してから、めっきりお話が進んでいません。
その代わりと言ってはなんですが..ドールイベントや撮影会の様子を
ご紹介しています。

ちょっと情けない状態が続いていますが、それでも
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
ひよひよひよもちゃんを待っている、
お留守番の構成担当あみると、
背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週も9月6日(日)に行われた
        『ドールショウ44浜松町ファイナル』の
        様子をお届けします。

あみる;   先週のモデルさんたちは髪型や服装も
        個性的だったわね!
        そして何よりイケメンさんの写真が
        いっぱいでうれしかったわっ!!

ヒスイ氏;  そ、そうだったねっ!!
        男の子でも憧れちゃうイケメンさん
        だったねっ!

あみる;   最近、ちっとも男の子をショウに連れて
        行ってないでしょ!?
        可哀そうだし、ショウのモデルさん
        たちの影響も受けたでしょうから、
        連れてってあげたら?

ヒスイ氏;  なるほどねっ!
        考えてみるよっ!!

        えぇーっ、それでは今週もディーラーさん
        の様子です。
        どんな子たちが登場するか
        楽しみにしてください!

        それではご覧ください。
        どうぞっ!!

ドルショ44浜松F_3_1

ドルショ44浜松F_3_2

ドルショ44浜松F_3_3

ドルショ44浜松F_3_4

ドルショ44浜松F_3_5

ドルショ44浜松F_3_6

ドルショ44浜松F_3_7

ドルショ44浜松F_3_8

ドルショ44浜松F_3_9

ドルショ44浜松F_3_10

ドルショ44浜松F_3_11

ドルショ44浜松F_3_12

ヒスイ氏;  はい、『ドルショ44浜松町館ファイナル』、
        ディーラーさんの様子、
        3回目でした。

あみる;   あらまぁーっ、今回は
        更に個性的なお洋服ね!!

ヒスイ氏;  秋を意識して、ちょっと凝った
        洋服の重ね着なのかな?

あみる;   東京もすっかり涼しいんですって?
        これから益々凝ったお洋服が
        出てくるのかもね!?

ヒスイ氏;  夏の涼しい感じもいいけど、
        服は秋冬の方が面白いかもね!

        ということで、『ドールショウ44浜松町館ファイナル』
        3回もディーラーさんの様子をお届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2015/10/02 20:54 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
