ドルパ34 その2(汗
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  お、沖縄本島で初冠雪!!
        って、すごくないですか!?

        その他、あいらこちらで
        記録的な大寒波!!

        とかなんとか言って、
        誤魔化しながら、
        いまだに去年のイベントの
        様子をアップしている、
        ヒスイ氏です..(汗。

        でも、マジすごい寒さでした!!

あみる;   まあ、誤魔化してでも
        お伝えしないといけないわよね!
        失礼になっちゃうものね!

        でも、ほんとすごいわよ!!
        台湾で雪よ!雪っ!!

        北極の大気が大きな渦を
        巻いているからみたいですだけど。
        そんな理屈をふっとばしちゃう
        くらいの寒さですよねっ!!

        基本、台湾もそうだけど、
        香港とかでも、暖房器具って
        ないんですよねぇ~(涙。

        だから、ほんと寒いですっ!!

        みなさん風邪など召しません
        ように!!

ヒスイ氏;  風邪もそうですし、
        ついにインフルエンザが
        流行し始めたそうですから、
        うがい、手洗い、忘れずにです!!

        ということで?
        よそのみなさんのブログでは、
        「ドルショ45・池袋」の様子が
        いっぱいアップされている中、
        今週も12月20日に東京ビック
        サイトで行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」の様子を
        お伝えしちゃいまーす!!

        はずかしいので、
        早速GOです!!

        ディーラーさんの様子でーす!!

ドルパ34_2_1

        まずは、受付のおねーさんからです(笑。

ドルパ34_2_2

ドルパ34_2_3

ドルパ34_2_4

ドルパ34_2_5

ドルパ34_2_6

ドルパ34_2_7

ドルパ34_2_8

ドルパ34_2_9

ドルパ34_2_10

ヒスイ氏;  ディーラーさんの様子でした!!

あみる;   ねえねえ、初めの写真って、
        今流行のロボット受付嬢さん?

ヒスイ氏;  いやいや、まだまだそんな凄い
        展示はなかったよ!
        あの子は、等身大さん!!

あみる;   そっかぁ~。
        でも、そろそろ動く子も
        出てきそうねっ!!

        それから、男の子の服が
        とってもオシャレになってる
        わねっ!
        いろんなカジュアルの洋服が
        あって、迷っちゃうわねっ!

        女の子も素敵ねぇ~。
        まるでお人形さんみたい(笑。

ヒスイ氏;  あははっ、
        お人形さんみたいって..(笑。

        イベントのたびにいろいろな
        服が出てきたり、
        小道具なんかの遊びモノや
        家具まで、ほんと
        楽しくなってくるね!

        ということで、遅れております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週もこのまま
        突っ走って
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/01/29 05:00 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
やっとドルパ34のご紹介です..その1(汗
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  ヒスイ氏です。

        最近、急に寒くなりましたね。
        ちょっと体には負担かな?
        という気候ですが、
        みなさんお元気でしょうか?

        風邪もインフルエンザも心配ですが
        そろそろ花粉対策も必要ですよね!?
        あぁ~めんどくさい!
        でも、この準備がかなり重要なんです..。

        さて、先週末1月17日には
        「ドルショ45」も開催され
        友達といっぱい遊びました!!

        というのに..
        今週からお届けするのは!!

        昨年12月20日に東京ビックサイトで
        行われた、ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子なのでーす。

        そこのあなた..
        「おいおい!!」なんて言わないで
        ちょっと寄ってってくださいな..(汗。

あみる;   ほんと、「おいおい」よ..。
        まあ、そんな感じでやってますけど
        おお目に見てやてくださいm(_ _)mペコり。

        で、今日はどんな感じなの?

ヒスイ氏;  まずは、主催者のボークスさんちの
        様子でーす。
        いっぱい写真を撮ったんですけど、
        どういう関係の子たちかも
        よくわかりませーん(汗。

        なので、とりあえず気になった
        2組を載せましたぁ~。

        それから、いつもの通り、
        ディーラーさんの様子でーす。
        こちらは意気込みが
        感じられますね!

        ということで、
        では、早速どうぞ!!(汗

あみる;   ということです。
        本人はいたって真面目に
        やっていますので
        何卒、宜しくお願いしまーす!!

ドルパ34_1_1

ドルパ34_1_2

        ここまでが、ボークスさんちの
        娘さんでーす!!
        いいですねぇ~。
        またお迎え病が出そう!!
        (うう..ん。

ドルパ34_1_3

ドルパ34_1_4

ドルパ34_1_5

ドルパ34_1_6

ドルパ34_1_7

ドルパ34_1_8

ドルパ34_1_9

ヒスイ氏;  はい、ボークスさんち、
        そして、ディーラーさんの
        様子でした!!

あみる;   ボークスさんはキラキラしてるわねっ!
        主催だから気合も違うのかしら!?

        そして、ディーラーさんの
        スタートね!

        どの子もみんな
        「どう?素敵でしょ!?」
        って言ってるみたい。
        めいいっぱいおしゃれして
        お客さんの目を楽しませて
        くれている感じが
        とっても愛しいわっ!

ヒスイ氏;  そんな風に見てくれると
        撮った者として
        とってもうれしいよ!

        遅れてもご紹介してよかった
        って、胸をなでおろす感じだね..。

        ということで、遅れております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週も懲りずに
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/01/21 06:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
I・DOLL45 に行きました その6
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボって
まーす。

で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!



ヒスイ氏;  はい、ヒスイ氏です。

        この冬はなんだかとっても温かい
        日が続いている東京ですが、
        それはそれで良いのか?
        それとも冬なんだから少しは
        寒くないと..なのか?

        時々、地球のこととか、環境なんて
        いうものを考えてしまう今日この頃、
        皆様いかがお過ごしでしょうか?

あみる;   なにが、如何お過ごしでしょうか?よっ!
        まったく..昭和まる出しね。

        でも、そうよね。地球も機嫌が悪いの
        かしらね?

        で、今日までが「I・DOLL Vol.45」
        だったわねっ!

        はりきって行きましょーっ!!

ヒスイ氏;  はいっ。
        遅れててもはりっきて参ります。

        では、12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」の様子の
        最終回!

        どうぞご覧ください!!

イドル45_6_1

イドル45_6_2

イドル45_6_3

イドル45_6_4

イドル45_6_5

イドル45_6_6

イドル45_6_7

イドル45_6_8

イドル45_6_9

イドル45_6_10

イドル45_6_11

イドル45_6_12

ヒスイ氏;  はい、イドル45の6回目、最終回、有料卓の様子でした!!

あみる;   ふぅ~っ!
        無事終了ねっ!!
        ご苦労様でした!!

ヒスイ氏;  いえいえ、こちらこそ(汗。

あみる;   今回、緑のメッシュヘアの子がヒス君ちのこでしょ!?

        ボーイッシュな女の子なのよね!?

ヒスイ氏;  そうなんだぁ。
        もともとは男の子なんだけど、
        あんまり可愛いから、
        わざわざボディを取り寄せて
        女の子にしちゃったんだよっ!

あみる;   他の子たちはどちらのお子さんなの?

ヒスイ氏;  えっと、うちの子の写真に続いて、
        南井さんのチームの写真だよ!
        最近は同じ卓になれなくて
        ちょっと寂しいんだ。

        そして最後が、プチ集合写真!

あみる;   イベントは楽しそうでいいわね!

        来週からのドルパの写真も
        楽しみだわっ!

        って、17日はドルショじゃない!!

ヒスイ氏;  うわっ!!
        また、タイミングがぁ~っ!!

        ということで、ずるずる遅れた
        「I.DOLL Vol.45」
        のレポでしたが、
        有料卓編の様子、如何だったで
        しょうか?

        来週からは無理やりドルパの様子を
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

        (やばっ!)。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/01/15 08:50 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
I・DOLL45 に行きました その5
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポ
などをアップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  ということで、
        中の人、登録番号No.3の
        ヒスイ氏です!

        新年は4日から出勤で、若干、
        お正月気分が抜けずにいまーす。

        それでもって、
        今年2回目の更新も、やっぱり
        12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」 の様子を
        お伝えしてしまう訳です..(汗。

あみる;   そうでーす(汗。
        で、今週はどっぷりと有料卓編ねっ。

ヒスイ氏;  はい!その通りです!

        では、早速どうぞご覧ください!!
        (突入、早っ!!)

イドル45_5_1

イドル45_5_2

イドル45_5_3

イドル45_5_4

イドル45_5_5

イドル45_5_6

イドル45_5_7

イドル45_5_8

イドル45_5_9

イドル45_5_10

イドル45_5_11

イドル45_5_12

イドル45_5_13

イドル45_5_14

ヒスイ氏;  はい、新年の第二弾!
        イドル45の5回目、有料卓の
        様子でした!!

あみる;   はい、ありがとうでしたっ!
        あちらこちらのブログで拝見している
        可愛い子たちがいっぱい登場したわね!

ヒスイ氏;  そうだねっ!
        遠くから来てくださったブログ主さん
        もいて、すごくうれしいんだよ!

あみる;   そうよねぇ~。
        いつも集まる常連の方たちも
        みなさん東京って訳でも
        ないんでしょ!?

ヒスイ氏;  そうそう!!
        いつも集まるメンバーだって
        関東やその他、関西方面から
        来てる人もいるよっ!!

あみる;   ドールパワーかしら?
        すごいわぁ~!!

ヒスイ氏;  そして集まると
        更にパワーアップです!!

        如何だったでしょうか!?
        「I.DOLL Vol.45」
        の有料卓編の様子をお伝え
        しました。

        今年もこんな調子で、
        のんびりやらせてもらってまーす!

        あともう少しで、ドルパに追いつき
        ますので、あきれずに
        お付き合いいただけたらなー
        って思っています。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/01/08 21:09 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。でもイドルの4回目..(汗。
  新年、明けましておめでとうございます!

  昨年はたくさんの娘さん、息子さん、
  彼女さんたちのお写真を掲載させて
  いただきまして、また、有料卓にも
  寄せていただきまして、
  本当にありがとうございました。
  (飲み会もです..笑。)

  本年も「ひめかの管理人さんはじめました。」
  と、なかの人、
  ひよも、あみる、ヒスイ氏、共々、
  どうぞ宜しくお願いします



あみる;   ということで、新年1月1日元旦から
        縁起よく始まりました
        ブログ 「ひめかの管理人はじめました。」
        の構成担当、あみると!

ヒスイ氏;  なんでも係りのヒスイ氏です!

あみる&ヒスイ氏;   あらためまして、
        新年、明けましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願いします!!

ヒスイ氏;  さて、昨年のお約束通り..(汗。
        今年最初の記事の更新は、
        やっぱり、12月6日(日)に
        東京ビックサイトで行われた、
        「I・DOLL Vol.45」の様子を
        お伝えしてしまう訳です..(汗。

あみる;   なにがお約束通りよ..(汗。

        でもまあ、そんなブログに
        なっちゃってるのは事実だし、
        しかたないけど..。

        まあ、元気にディーラーさんの可愛い
        お人形をご紹介させていただきましょう!!

ヒスイ氏;  はい!そうしましょう!
        可愛いから有りですよねっ!

        ということで、早速どうぞ、
        ご覧ください。(ふぅー..(汗))。

イドル45_4_1

イドル45_4_6

イドル45_4_7

イドル45_4_8

イドル45_4_9

イドル45_4_10

イドル45_4_11

イドル45_4_12

イドル45_4_13

イドル45_4_14

ヒスイ氏;  はい、新年の第一弾!
        イドル45の4回目でした!!

あみる;   ありがとう!
        やっぱりディーラーさんの子たちって
        個性があって可愛いわね!

        って!
        途中から卓の写真になってんじゃないのよ!!
        (あら、新年早々怒ってばかりかしら..(反省))。

ヒスイ氏;  いいんだよ。その通りだから(アッサリ!)。

        はい。言い忘れました。
        今日から有料卓の様子もお伝えし始めました。
        (キッパリ!)

        卓支援の 「まとんさん」 が作って
        くださった、ウエルカムボードの写真
        から有料卓編がスタートです!!

あみる;   あら? アッサリ!キッパリ!
        なんだか往生際がいいわね?

        まっ、よそのお子さんの可愛い
        写真も見れて良かったけどねっ!

        ねえねえ、それから気になったんだけど、
        途中、リアルなお人形さんだか、
        コスプレさん? が登場してなかった!?
        凄く凝ってて、ポーズまで決まっていて
        すごくカッコよかったけど!

ヒスイ氏;  それもキッパリ、ディーラーさんの
        ..何と言うか..やっぱりコスプレ
        でしょうか..。
        気持ちよく写真を撮らせていただいた
        うえに、ポーズまでとってくださいました。

        ありがとうございます、です。

あみる;   まあ、つまり色々楽しかったって訳ねっ!!
        それで全てOKよねっ!!

ヒスイ氏;  キッパリ、その通りです!
        あみるさん流石っ!!

        ということで、新年の1回目は、
        「I.DOLL Vol.45」 の
        ディーラーさんの様子から有料卓編への
        流れをお伝えした、4回目をでした。

        新年早々ではありましたけど、
        アッサリ、キッパリでOKください!
        お願いします!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました。

        本年もよろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/01/01 18:45 ] | 特別企画 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |