今年の記事に突入! ドルショ45でーす!(古っ..)
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。

 ということで、
もともとは可愛いお人形さんに
創作したお話を演じてもらていたんですけど、
そちらは少しお休みをいただき、

現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏が、ドールイベントなどの
話題を、
”タイムリーに” (汗、
お送りしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  はい! やっとのことで
        今年2016年の記事になりました。

        それでも..えぇ、
        1月17日に池袋サンシャインで
        行われた、
        「ドールショウ45」なんです(汗。

あみる;   やっと今年になったわねっ!
        まあ、ご苦労様、
        ってところかしらねっ!

        で、どうだったの?
        池袋は初開催なんでしょ!?

ヒスイ氏;  そりゃあもう..、
        あの都市伝説とまで言われた!
        恐怖の詰め込みの、
        おしくらまんじゅう状態でしたよ!

        狭ぁ~い会場に詰め込まれた!
        魔のドールショウだったんだから!

あみる;   あら、それは大変ね!
        まあ、初開催だから主催者さんも
        初めての会場で、
        勝手がわからなかったんでしょうね!?

ヒスイ氏;  まあ、そうでしょうねぇ~。
        とにかく、見てもらいましょう!
        参加された方は、思い出したくもない?
        かもしれない、究極のすし詰め会場
        の恐怖を!!

        まずは、ディーラさんの様子からでーす!

        では、どうぞ!!(汗。

ドルショ45_1_1

ドルショ45_1_2

ドルショ45_1_3

ドルショ45_1_4

ドルショ45_1_5

ドルショ45_1_6

ドルショ45_1_7

ドルショ45_1_8

ドルショ45_1_9

ドルショ45_1_10

あみる;   あれ?
        写真見た感じでは、あんまり
        狭さは感じないわねっ!

        意外と普通じゃない!?

ヒスイ氏;  そうだね!?
        ほんと、あんまり狭くないね!?

        ..って、思い出したよっ!
        こういう写真撮るのも大変な
        くらいの人、人、人だったんだよ!

あみる;   そうなんだぁ~??

ヒスイ氏;  そう、そう!

        (だんだん思い出してきた!)

        とにかく通路が狭かったんだよ!
        会場も狭いのに通路も狭くって、
        身動きが取れないくらいだったよ!

あみる;   そうなんだぁ~??

        って、なんだか今思い出してない!?
        ほんとは、1か月も前の事で
        忘れちゃったんじゃないの!?

ヒスイ氏;  そう..、
        そう..かもしれない..(汗。

あみる;   やーねぇーっ!!
        お互い年は取りたくないわねっ(笑。

ヒスイ氏;  確かに..(汗。

        ということで、
        あまりのスローペースで
        当日のことがどうだったのか?

        みたいになっちゃいましたけど、

        「ドールショウ45」
        のディーラーさんの様子を
        ご紹介しました(汗。

        ドルショならではの、いろいろな
        子たちがマヌカンさんを
        していました。

        如何だったでしょうか?

        来週も、ドルショ45の
        ディーラさん編です。

        もう少し、思い出すと思いますので、
        宜しくお願いしまーす(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/02/26 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルパ34最終回で、その5です。
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  えぇーっと、
        冬に夏日が訪れる
        異常な天気を超えて、
        “超”が付くほどの
        マイペース..と言うか、
        スローペースで更新を
        続けております、
        こちら「ひめ管」ですが、
        みなさま、如何お過ごし
        でしょうか?(汗。

あみる;   何が
        「如何お過ごしでしょうか?」よっ。

        みなさん、笑いも出ずに
        ため息しか出ないって。

ヒスイ氏;  まあ、そうでしょうねぇ~。
        えぇ、えぇ、十分承知してますとも。
        でも、とうとうドルパ34のご紹介も
        今週で最終回なんですよ(ホッ。

あみる;   あら、そうだったの。
        そうなっちゃうと、ちょっと
        寂しい気もするわよね。

ヒスイ氏;  で、でしょっ!!
        やっぱ、良いものは
        良いもんねっ!!
        可愛いものは、いつ見ても
        可愛いもんねっ!!

        そういう訳なので、
        今週も12月20日に
        東京ビックサイトで行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子を
        お伝えしてしまいまーす!

        そして、今週がドルパレポの
        最終回です!!!

        では、どうぞ!!(汗。

ドルパ34_5_7

ドルパ34_5_8

ドルパ34_5_9

ドルパ34_5_11

ドルパ34_5_1

ドルパ34_5_2

ドルパ34_5_3

ドルパ34_5_4

ドルパ34_5_5
ドルパ34_5_10

ドルパ34_5_6

ヒスイ氏;  ふぅ~っ、
        やっとドルパ34の有料卓の様子も
        ご紹介出来ました!!

あみる;   はぁ~..。
        終わったわねぇ~。
        よくぞここまでマイペースで!
        って感じよねっ!!

        でもよかったわっ!
        楽しい卓の感じもすべて
        お伝えできたし、

        恒例の滑り台の上での
        スタンディングポーズも
        見ることが出来たわ!

        それと、レナちゃんねっ!
        相変わらず、ポヨって感じが
        可愛いわっ!

ヒスイ氏;  とりあえず、去年の分が
        終わったね..(汗。
        なんかホッとしたけど、
        寂しい感じもするなぁ~。

        ということで、
        超スローなマイペースで
        お送りして参りました
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週からは..
        えぇ..1月のドルショ45です..
        はい..(汗。

        みなさん、他の方の情報で
        ご存じの通り、
        ディーラさんのスペースも
        通路も、有料卓も、
        とっても狭かった
        池袋サンシャインでの
        ドルショです。

        可愛い子たちが登場しますので、
        どうぞお楽しみに!(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/02/19 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルパ34 その4です。はい。
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  飛び石連休のなか日、平日、
        お仕事のみなさん、お疲れ様です。

        「連休なんて関係ねぇー!」
        という方、もっとお疲れ様です。

        ドール仲間は、みんな結構忙しそう
        な話を聞いていますので、
        連休どころではなかったのかな?

        さて、このブログも世間の流れ
        とはほとんど無関係に進んで
        いまして、
        ドルパ34のレポをまったりと
        進めています。(笑。

あみる;   ほんと世間とは無関係に
        進んでるわよねぇ~。
        ドルパ34は去年の話ですもの
        ねぇ~。

        来年の話をすると鬼は笑うけど、
        去年の話を1か月以上もしてたら
        鬼はどんな顔をするんでしょうね?(笑。

        ここまで来ると笑うしかないわよねぇ。

ヒスイ氏;  そ、そうだね(汗。
        とりあえず笑っとこかぁ~、
        あはは。
        あ、あ、はっ、はっ、は.. (汗。

        そういう訳なので、
        今週も12月20日に東京ビック
        サイトで行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子をお伝えしてしまいまーす!

        今日から有料卓の様子でーす!
        では、どうぞ!!(汗。

ドルパ34_4_1

ドルパ34_4_2

ドルパ34_4_3

ドルパ34_4_5

ドルパ34_4_6

ドルパ34_4_8

ドルパ34_4_9

ドルパ34_4_10

ドルパ34_4_11

ドルパ34_4_12

ドルパ34_4_4

ドルパ34_4_7

ヒスイ氏;  はい、ドルパ34の有料卓の様子でした!!

あみる;   出たわっ! おなじみの滑り台ねっ!!
        何度見てもすごい迫力ねぇーっ!

ヒスイ氏;  なんだか卓の奥行きが狭かったのかなぁ~。
        滑り台がいっぱいいっぱい
        だったよ。
        前回とかどうだっけかなぁ~?
        もっと卓が広かったんじゃなかった
        かなぁ..???

あみる;   そうなんだぁ~。
        でもまあ、可愛く展示できたんだから
        よかったわよね!?

        って、あの「サムズアップ1:00~」って
        なあに?

ヒスイ氏;  あれはね、
        某ドール仲間のリアルウ○イ○
        さんて人のリア充ポーズなんだぁ~。

        最近現れないんだけど、
        つまり、マジ、リア充みたいだよ!
        楽しそうでいいねっ!

        ということで、とてつもなく
        マイペースでお送りしております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週もやっぱり、このままの
        ペースでお送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/02/12 05:00 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
ドルパ34 その3なんです(汗。
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  なんだか、毎週末天気が崩れるって、
        天気予報では言ってますね。
        空振りもありましたが、
        今週末はどうでしょう?

        2月はイベントもないので、
        週末のお天気も気になりま
        せんけど..(笑。

あみる;   そっかぁ~。
        イベントはお天気が気になるけど、
        そうでなければ、家族持ちさんは
        お家にいるから、お天気の心配は
        ないのね。

ヒスイ氏;  あはは、それに子供と外で
        遊ばなくていいから、
        お天気悪い方が楽かと..。

あみる;   そんなこと言ってると、
        雪が降って、寒いお外で雪だるま
        作りになるわよ!(笑。

ヒスイ氏;  あちゃぁーっ!
        それはマズイよ..。
        ダラダラしたいのにぃーっ!!

        ということで(?????)、
        今週も12月20日に東京ビックサイト
        で行われた、
        ボークス社主催の
        「ドールズパーティー34」
        の様子をお伝えしちゃいまーす!!

        またまた、ディーラーさんの様子でーす!!
        可愛いから許してください。
        では、どうぞ!!(汗。

ドルパ34_3_1

ドルパ34_3_3

ドルパ34_3_2

ドルパ34_3_4

あみる;   あれっ?
        この子たちの格好..、
        サルエルパンツよね?
        ヒス君がはまってるヤツでしょ!?(笑。

ドルパ34_3_5

ドルパ34_3_6

ドルパ34_3_7

ドルパ34_3_8

ドルパ34_3_9

ドルパ34_3_10

ヒスイ氏;  はい、ディーラーさんの様子でした!!

あみる;   いいわねぇーっ!
        私、最後の写真の男の子がいいっ!!

ヒスイ氏;  僕は、最初の女の子とか、
        3番目の女の子とか..、
        ああ、やっぱり全部いいなぁ~!

あみる;   なんだぁ~。
        それなら私も全部っ!!
        みんな素敵っ!!

        4番目の写真の男の子の
        服なんて、最近ヒス君が気に入ってる
        サルエルパンツじゃない?

        すごいわよねっ!
        流行とかすぐ取り入れちゃうなんて!!

ヒスイ氏;  そうだね、全部素敵だし、
        流行の取り込み方も早くて
        ビックリだよね!!

        ということで、遅れておりますが
        お構いなしにお送りしております
        「ドールズパーティ34」
        の様子のご紹介ですが、
        如何だったでしょうか?

        来週もこのままのペースで
        お送りしちゃいます!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/02/05 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |