[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL46 その6。
続きを読む
[2016/04/29 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
I・DOLL46 その5。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
治療に専念中でーす!

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは。
        まずは、熊本を中心に発生した
        大地震で被害にあわれた方々、
        いまも避難生活を強いられて
        いらっしゃる方々、大変な事
        になってしまいましたが、
        どうかお気を強くお持ちに
        なって、なんとか頑張って
        いただき、一日も早い復興が
        なされることを願っています。

        こんな言葉しか見つかりません。
        ごめんなさい。

あみる;   こんにちは。
        私も何も出来ずに、大変失礼
        ながら、一日も早く、被災された
        皆様のお心が穏やかになれますよう
        心から願っております。
        やはり、大したことも出来ずに
        ごめんなさい。

ヒスイ氏;  さて、僕がいくら恐縮しても
        何も解決しませんが、
        大変恐縮ですが、
        そろそろゴールデンウィークが
        迫ってまいりました。
        いろいろご予定もあることでしょう。
        
        そしてなんと、このゴールデン
        ウィークには我々ドール者に
        とっては楽しみの一つ、
        ドールショウとドルパが開催
        されます。

        いま掲載させていただいている
        「I・DOLL46」の様子も
        そろそろ時間が無くなってきました。

        大急ぎで、
        でも可愛い子たちがたくさん
        写っているので、
        出来るだけご紹介しつつ、
        今週もそのイドル・有料卓の
        続きをお伝えさせて
        いただきます。

        では早速ご覧ください。
        宜しくお願いします。

イドル46_5_1

イドル46_5_2

イドル46_5_3

イドル46_5_4

イドル46_5_5

イドル46_5_6

イドル46_5_7

イドル46_5_8

イドル46_5_9

イドル46_5_10

ヒスイ氏;  はい、
        「I・DOLL46」
        有料卓の様子、2回目でした。

あみる;    小さい子からはじまって、
        褐色の子や、オシャレ番長さん
        でしたっけ? 肩掛け鞄に
        ヘッドフォンの子とか、
        みなさんオシャレにきめてるわね!

ヒスイ氏;  基本的にこのブログでは、
        貼り逃げばかりなんだけど、
        それでも、これだけ個性的で、
        とっても魅力的なのは
        伝わるよね! どう?

あみる;    まあ、弁解してるみたい
        で何だけど、いいんじゃない?
        言葉もいらないくらい可愛い子たち
        がいっぱいの楽しい卓だって
        ことで!
        許してもらっちゃいましょ!

ヒスイ氏;  ははは。
        まっいいかぁ~。
        これも個性的ってことで!!

        はい、ということで
        ゴールデンウィーク中のドール
        イベントが迫ってきて
        若干焦り気味の当ブログですが、
        「I・DOLL46」
        有料卓の様子、2回目でした。

        いかがだったでしょうか?

        このままのペースで、
        来週もう一週、イドルで
        行こうと思ってます!

        どうかお付き合い下さい!
        宜しくお願いします!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/04/22 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
I・DOLL46 その4。
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは!
        今週は暑かったり寒かったり、
        ついでに雨まで降っちゃいましたね。
        もうなんだか体がついていけません。

        でも前の土日はめちゃくちゃ暑くて、
        もうすっかり初夏の陽気でしたよね。

        その土日は、娘(小2)と
        愛犬(ジャックラッセルテリア・オス
        2歳10か月)の散歩に出かけたら、
        良いお天気だったせいもあって、
        3時間も遊んでしまいました。
        ただし、外の暑さのせいもあって、
        うちに帰ると、人間2人とワンコ1匹
        みんなバテバテで、
        午後はおうちでゆっくり
        過ごしました。

あみる;   ふふふっ。
        良いお父さんしてるじゃない!
        小学校2年生くらいだと、
        遊びに行くとこが近場でも
        満足してくれちゃうのね!
        可愛い!!

        ワン君も2歳過ぎれば
        もう大人でしょ、それが
        バテちゃうんだったら、
        相当はしゃいだのねっ(笑。

        あら可愛い写真!

イドル46_4_12


ヒスイ氏;  ありがとう!
     
        そうそう、ほんと良い天気でね。
        近くの川に行ったから、
        もう飛び込みたくなっちゃうほど
        だったよ!

        さて、ドール記事の方ですが、
        こちらはまだ3月のお話しですから、
        どちらかと言うと、まだ寒い日が
        多かったような..。

        そんな感じで、少しずつまた
        季節がずれはじめちゃいました
        けど、それはそれ!
        元気にお伝えしちゃいます!!

        それでは、今週も
        3月19日に開催されました
        「I・DOLL46」!!
        今週から有料卓の様子です。
        是非ご覧ください!!
        宜しくお願いします。

        それでは、どうぞ!!

イドル46_4_1

イドル46_4_2

イドル46_4_3

イドル46_4_4

イドル46_4_5

イドル46_4_6

イドル46_4_7

イドル46_4_8

イドル46_4_9

イドル46_4_10

イドル46_4_11

ヒスイ氏;  はい、
        「I・DOLL46」 有料卓の様子でした。

あみる;    やっぱり、同じ趣味の人たちが
        集まると楽しそうねっ!!

        なんか、どちらのお子さんも
        みんな輝いてる気がするわっ!

ヒスイ氏;  ほんとそうだね。
        やっぱり楽しいよっ!!
        みんなこの日のために
        思い思いの衣装を着せて、
        おもいっきりポージングしてねっ!

        それに、今回のイドルは、
        ちょっと特別な想いも
        あったんだぁ~。

あみる;   あら、どうしたの?

ヒスイ氏;  あのね、8枚目の
        バットマンでおなじみの
        N(R)ウェインさんが
        リア充が最高に実って
        ゴールインするんだって!
        だから、ドール者も
        今回のイドルで卒業
        なんだって..。

あみる;   そう..。
        それは寂しいわね。
        嬉しいことなのにねっ!

        でも月並みだけど、
        笑顔で送ってあげないとねっ!

ヒスイ氏;  そうだね。
        リア充崩壊で暗い顔されても
        困るしねっ!

        ということで、
        羽ばたいた友達も参加した
        「I・DOLL46」の
        有料卓の様子でした!
        如何だったでしょうか?

        来週も有料卓の様子
        をお伝えする予定です。
        こちらも、ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

        リアウェインさん!
        お幸せにねっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/04/15 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
I・DOLL46 その3
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 是非、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは!
        今週の東京は、雨が降ったり止んだり
        のお天気で、仕事に行くにも
        憂鬱な気分でした。

        雨が多かった割には花粉も
        ひどくて、いい加減にしてくれ!
        という感じです。

あみる;   そうだったんだぁ~。
        それは嫌な天気だったわね。
        季節の変わり目でもあるし、
        体調も気分も壊しやすい
        そうですから、
        みなさんお気をつけて。

ヒスイ氏;  その通りですね。
        気分が優れないので
        会社、さぼっちゃいましょーっ!!

        なんて出来っこないし..。

        年度末、年度はじめは
        期末の〆だったり、期初の計画
        立てたり、発表したりで
        さぼってる暇なんて..。

        さて、暗い気分を切り替えてっと、
        それでは、今週も
        3月19日に開催されました
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさん編の続きからです。
        ディーラーさん編は今週で
        おしまいです。
        是非、楽しんでいってください。
        宜しくお願いします。

        それでは、ご覧ください。

イドル46_3_1

イドル46_3_2

イドル46_3_3

イドル46_3_4

イドル46_3_5

イドル46_3_6

イドル46_3_7

イドル46_3_8

イドル46_3_9

イドル46_3_10

イドル46_3_11

イドル46_3_12

ヒスイ氏;  はい、「I・DOLL46」
        ディーラーさんの様子、3回目、
        最終回でした。

あみる;    今週は、SDやDDと違うサイズの
        子たちが多めね。
        普段見慣れていないから、
        とっても可愛く見えるわっ!

ヒスイ氏;  そうだね。

        あっ、7枚目の写真!
        キキポップちゃんなんだけど、
        最近、うちにも来てくれた
        から、洋服とか気になるなぁ~。


あみる;   あら、お迎えしてたの?
        あらま、と言うか、
        流石と言うか..。
        でも、こういうボディバランス
        って、とっても可愛いものね。
        ブライスちゃんや、
        プーリップちゃん、
        テヤンちゃんに、ダルちゃん
        とかもすごい気になるわっ!

ヒスイ氏;  (ふぅーっ、怒られるかと思った。)
        そ、そうだよね(汗。
        ほんと、僕もそう思うよ!

        ということで、
        (怒られないうちに)
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさんの様子、
        如何だったでしょうか?

        来週からは有料卓の様子を
        お伝えする予定です。
        こちらも、ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/04/08 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
I・DOLL46 その2
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんたちが演技をしてくれる
ブログの方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


あみる;   はい、今週の月曜日には
        ブログ4周年の記事をアップさせて
        いただきました。
        ブログに遊びに来て下さっている
        みなさん、本当にありがとうございます!!

        改めてお礼申し上げます。

        今日からまた通常営業に戻ります!
        宜しくお願いします!!

ヒスイ氏;  は、はいっ!!
        先日はよくわからないお礼の記事
        になってしまいました。
        ごめんなさいです。

        なんかめちゃくちゃハッピーな
        状況になってまして..。

        なにせ、あのひよもちゃんと
        あみるさんと3人で久々にメール
        なんてしちゃいまして..。

        数日で何時間メール
        してたのか?
        たぶん数十時間ほどではないかと..。

        このところ連絡が取れなかったので
        なんか嬉しくて嬉しくて!!(涙。

        だから、写真とかすっかり忘れちゃいまして..。
        ほんと、すみません。

あみる;   という感じで、
        いまだに興奮してますけど、
        (私もですけど(笑。)

        4周年も、ひよもちゃんとの会話も、
        とにかく、とっても幸せです。

        えっと、それでは、
        通常営業の続きは、
        3月19日に開催されました
        「I・DOLL46」の
        ディーラさん編の続きからです。

        では、ご覧ください。
        お願いします。

イドル46_2_1

イドル46_2_2

イドル46_2_3

イドル46_2_4

イドル46_2_5

イドル46_2_6

イドル46_2_7

イドル46_2_8

イドル46_2_9

イドル46_2_10

イドル46_2_11

イドル46_2_12

ヒスイ氏;  はい、未だ興奮冷めやらぬ
        ヒスイ氏です。

        「I・DOLL46」
        ディーラーさんの様子、2回目でした。

あみる;    落ち着いたかしら?
        ふふふっ、私たちにとって
        ひよもちゃんって、とっても
        大切な妹だものねっ!

        それでは、「I・DOOL46」の
        お話に戻りますよっ!

        あのさぁ、1枚目の写真なんだけど、
        この感じって等身大よねっ!?

        何か、今まで見たこと無いんだけど、
        どういうメーカさんなの?
        海外?

ヒスイ氏;  あっ! これこれっ!!
        この話がしたかったんだよ!

        あのね、あのね、
        これまた興奮なんだけどさっ!

        このディーラーさんって、
        リアル人間用のマスクを
        デザイン、販売している
        グループさんみたいなんだっ!

        だから、この写真は、
        女性のモデルさんが
        このリアルなマスクを被って
        るんだよっ!

        すっごくない!?

あみる;   へーっ!?
        すごいわっ!
        ほんとうにリアルだし、
        すっごく可愛いわっ!!

ヒスイ氏;  ほんと、僕もそう思うよ!
        こんなの見たことないよねっ!

あみる;   あと、他のディーラーさんも
        とってもいろいろな子が
        いるわねっ!
        なんだか、どんどん
        いろいろなスタイルが
        増えてきて、自分の好みに
        ぴったりの子が沢山いそう
        だわ!!

ヒスイ氏;  ほんとだよね!
        またまた、お買いもの病に
        なりそうだよ(汗。

        ということで、
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさんの様子、
        如何だったでしょうか?

        来週もこの続きで、
        ディーラーさんの様子を
        お届けしまーすので、
        ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/04/01 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
