[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ35 その4 有料卓編です。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
療養中でーす。

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!
        先日、5月20日に実の妹、
        『神崎みお(年齢不詳)』が
        原宿のゴシック&ロリータ
        ファッションのお店、
        MAXICIMAMさんに
        お邪魔したようです。

        スタッフさんに写真を
        撮ってもらった挙句に、
        お店のツイッターやら
        インスタにまで載せて
        いただいてしまいました..。

        これが、その写真です!(汗。

神崎みお_20160520

        まったく、宇宙人的な天然で
        たまに遊んでやってたら、
        やれ美少女マスクつくれだの、
        僕のお宝マスクを貸せだの、
        写真を撮ってもらったので、
        僕のツイッターから発信しろだのと、
        わがまま言いたい放題で、
        この先、どうなることやら
        不安な日々を過ごしております..。

あみる;   あらまあ、
        ついに 『みおちゃん』 登場ね!
        お兄ちゃんは大変ねっ!(笑。

        でも、たまに遊んであげないと、
        あの子のことだから、
        宇宙人光線で、地球がどっか
        行っちゃうかもしれないから
        そこんとこ、よろしくねっ!

ヒスイ氏;  原宿でデビューする
        だなんだって、そりゃあもう大変。

        まあ、とりあえずがんばりまーす!!

        さて、それでは、ブログの続きを
        進めさせていただきます。

        「ドールズ・パーティ35」
        も今週から有料卓の様子になり
        まーす!

        しきぶさんの滑り台が、
        毎度毎度、ボークスさんの
        社長の目にとまるほどの
        インパクトで、大盛況!!

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_4_1

ドルパ35_4_2

ドルパ35_4_3

ドルパ35_4_4

ドルパ35_4_5

ドルパ35_4_6

ドルパ35_4_7

ドルパ35_4_8

ドルパ35_4_9

ドルパ35_4_10

ドルパ35_4_11

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        有料卓の様子、1回目でした。

あみる;    あいかわらず、
        みんなお洒落さんねっ!!

        それに滑り台のてっぺん
        からの眺めもとっても
        良さそうねっ!

ヒスイ氏;  そうだね!
        美少女軍団+イケメンに加えて、
        なにせ、ドルパの象徴的存在、
        手作り現場組立型滑り台だからねっ!!

あみる;    あのイケメンさん!!
        兄妹で公園に遊びに来た感じ?
        それとも、イクメンかしら?

ヒスイ氏;  さあ、どっちだろうね?イクメンだとしたら、
        町内会のママさんたちは
        大騒ぎだろうね!!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        有料卓のの様子、
        1回目でした。
        いかがだったでしょうか?

        来週もこの続きをお伝えします!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/05/27 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルパ35 その3でーす。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
療養中でーす。

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!
        先日の日曜日に、デザインフェスタ
        というイベントに行ってきました。
        目的は、マルシェというイベントで
        見た、SDのような人間用マスクの
        展示をされていた『ぬこパン』さん
        というチームの皆さんにお会いした
        かったからです。
        主催者の犬病ぬこさんという方を
        はじめ、少し前からTwitterでご挨拶
        させていただいていた、みはしまりさん
        ほかにも、PIGUさんに、あさきさん
        などなど、メンバーのみなさんと楽しく
        お話をさせていただきました。
        そちらの様子は、また後日お伝え
        しますね! お楽しみに!!

あみる;   よかったわね!!
        ヒス君は興味が出ると何処までも
        突進しちゃう性格なのよね!!

        でも、そのおかげでこのブログも
        とっても素敵なお友達に支えられて
        これまでやってこれたんですものね!
        感謝!感謝!

ヒスイ氏;  ありがとう!
        ドールも着ぐるみもコスプレも
        ゲームもアニメもプラモもフィギュア
        だって、みんなでいろんな情報が
        共有できる、今ってそんな楽しい
        時代なんだね!!

        それでは、ブログの続きを
        進めさせていただきます。

        「ドールズ・パーティ35」
        ディーラーさんの様子、
        最終回です。
        センスのあるたくさんのお洋服
        などを写真に収めてきています。
        みなさんのコーデのご参考に
        なれば幸いです。

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_3_1

ドルパ35_3_2

ドルパ35_3_3

ドルパ35_3_4

ドルパ35_3_5

ドルパ35_3_6

ドルパ35_3_7

ドルパ35_3_8

ドルパ35_3_9

ドルパ35_3_10

ドルパ35_3_11

ドルパ35_3_12

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        ディーラーさんの様子、
        最終回でした。

あみる;    もうすっかり
        おなじみの子もいるわね!
        ほら、ラルクのhydeに
        似てる子とか!

ヒスイ氏;  そうだね!
        ディーラーさんの看板を
        背負ってるって感じだね!!

あみる;    あと、最後の写真の子
        は、どういう子なの?
        ドールと言うよりは、
        フィギュアみたいにも
        見えるんだけど..。

ヒスイ氏;  その通り!
        等身大くらいのフィギュア
        なんだって!
        発売未定らしいんだけど、
        ドールにも140センチ
        くらいの子がいるし、
        なんだか凄いことになって
        きてるね!!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        ディーラーさんの展示の様子
        最終回でした。
        いかがだったでしょうか?

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/05/20 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルパ35 その2でーす。
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命に療養中でーす!!

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんばんは!
        今週は、金曜日の朝一更新が
        間に合ったようで、よかったです!!

        それはそうと、
        先週から始めさせていただいた
        Twitter なんですが、
        なんと、自分の..何て言うんだろ
        あれは..?????
        アカウント名とか言うのかな?
        そう..誰が書いたツイートか
        っていうのが分かる名前みたいな
        ヤツです。
        それをお伝えしていませんでした(汗。

        「ヒスイ氏 @himeka_bekkann」

        って言います。

        要するに、このブログの別館、
        番外編ということなんです。

        僕も少しは、ドール仲間の名前を
        見つけてフォローって言うのを
        させてもらい始めましたが、
        まだまだドール仲間みんなには
        だどり着けていません(汗。

        もし、さっきの名前を見つけたら、
        是非、「あっ!ヒスイ氏だっ!!」
        って笑ってやってください。

あみる;   そういう仕組みなのね!?
        今は、Lineに、フェイスブックに、
        Instagramとかいろいろあるから
        ついていけないわっ..。

        で、どうなのそのTwitterは?

ヒスイ氏;  まあ、ドール仲間とは
        ボチボチ会話とかさせてもらえる
        ようになってきたよ。

        あっ、それと例の..覚えてる?
        ほら、この写真のアーティスト
        さんたちのこと!

イドル46_2_1

        このリアルサイズのドールと言うか、
        まんま超絶美少女と言うか..。

        僕はあの時以来、その魅力に
        取りつかれて、教えてもらった
        ブログから、Twitterでフォロー
        させていただいたんだ!!

        そしたら、そのアーティストの方の
        お一人とTwitterでお話させて
        もらっちゃったんだよ!!

        もう感激で、感激で、最高の気分だよ!!

あみる;   あらあら、それは相当な
        お熱ねっ!(笑。

        ヒス君は、昔から「これっ!」
        って思うと全身全霊だものね!!

        1/3サイズのドール劇の撮影
        セットの手作りも、
        ドールショップさんでの展示の時も、
        思いっきり全力疾走してくれた
        もんねっ!!

        感心しちゃうわよっ!(笑。

        あっ、ほらほら、そろそろ
        「ドールズ・パーティ35」の
        話に戻さないと、ドール仲間の
        みなさんから笑われちゃうわよっ(笑。

ヒスイ氏;  あぁーっ!
        ゴメンなさい!!(汗。

        それでは、遅れましたが、
        「ドールズ・パーティ35」の
        様子をお伝えします!
        今週からは、ディーラーさんの
        様子のご紹介でーす!

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_2_1

ドルパ35_2_2

ドルパ35_2_3

ドルパ35_2_4

ドルパ35_2_5

ドルパ35_2_6

ドルパ35_2_7

ドルパ35_2_8

ドルパ35_2_9

ドルパ35_2_10

ドルパ35_2_11

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        ディーラーさんの様子でした。

あみる;    まずはSDさんたちね。
        さっき改めて写真を見せてくれた
        等身大? の美女と言い、
        ここに紹介させていただいた
        ドールのみんなと言い、
        本当に顔が綺麗ねぇ!

        DDちゃんのアニメ顔や、
        海外の子たちの綺麗さも、
        みんなアーティストの方々や
        ディーラーさん、オーナーさん
        の愛情があふれてるわよねっ!

ヒスイ氏;  あらためて、
        感動するし、感謝しちゃうよね!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        ディーラーさんの展示の様子
        1回目でした。
        いかがだったでしょうか?

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/05/13 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルパ35 その1でーす!
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんばんは!
        最近は毎週金曜日の朝5時に
        更新してたんですけど、
        さすがに、今週の記事は
        昨日5月5日(木)の
        「ドールズ・パーティ35」の
        内容ですので、朝一更新は
        できませんでした。

あみる;   みなさん、こんばんは。
        
        朝一更新は無理って言うけど、
        それはドルパの後にお酒飲んで
        とても更新できる状態じゃ
        なかったってことでしょ!
        白状しちゃいなさい!

ヒスイ氏;  その通りです(キッパリ!)
        何も隠しません!
        だって、ドール仲間との
        2次会、最高なんですよ!!

        ということで、今週は久々の
        オンタイム、
        「ドールズ・パーティ35」の
        様子をお伝えします!
        まずは、ボークスさんの展示
        からご紹介でーす!


        あっ、それから
        ついに、僕も「Twitter」を始めました。
        記事の最後の方にそのお知らせも
        載せさせています。
        まだ使い方も分からない状態ですが、
        どうかそちらも宜しくお願いします。

        それでは、ドルパ記事から、
        どうぞご覧ください。

ドルパ35_1_1

ドルパ35_1_2

ドルパ35_1_3

ドルパ35_1_4

ドルパ35_1_5

ドルパ35_1_6

ドルパ35_1_7

ドルパ35_1_8

ドルパ35_1_9

ドルパ35_1_10

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        ボークスさんの展示でした。

あみる;    凛ちゃんだっけ、
        可愛いわーっ!

ヒスイ氏;  美形だよねぇーっ!
        MSDの子も、SDの子も
        とってもいい顔してたよっ!
        またお迎えしたいなぁ~。

あみる;    あらあら。
        でも仕方がないわよねっ!
        次から次へと素敵な子が
        現れるんですものね!

ヒスイ氏;   ほんとだよね!
        見てるだけでも素敵だけど、
        側に居てくれたらって
        考えると、それだけでも
        幸せな気分になるよ!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        ボークスさんの展示の様子
        でした。
        いかがだったでしょうか?


        そして、ここでお知らせです。
        先ほど、この記事の冒頭でも
        申し上げました通り、
        僕、ヒスイ氏が「Twitter」を
        始めました。
        
        今更感たっぷりな上に、
        まだ使い方も分からないこと
        だらけですが、
        
        このブログの更新情報や、
        ドールのことはもちろん、

        その他、多趣味な自分のことや、
        
        初公開!!
        年の離れたうちの実妹が
        最近はまりだした
        「着ぐるみ?????」
        っていうジャンルについても、
        いろいろ手伝ってるので
        書いてみようと思ってます。

        「Twitter」っていうのも、、
        どうかよろしくお願いします。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/05/06 21:35 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
