[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬこぱんサークルさんの個展 その1
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週から、今や世界屈指の造形氏さん
        犬病ぬこさん率いる
        ぬこぱんサークルさんの個展の様子を
        お伝えしまーす!!

        これには、妹・みおと、僕ヒスイ氏も
        少しだけお手伝いをさせていただき、
        素敵な個展の世界を覗かさせていただき
        ました。

あみる;   みおちゃんは、ともかく。
        ヒス君は、お片付けだけだったって
        さっき言ってなかった!?

ヒスイ氏;  あらら、そう、そうなんですけど・・ね。
        とにかく、素敵な個展だったことには
        間違いないので、僕らのことは兎も角、
        個展の様子をどうぞご覧ください!
        どうぞ!!

ぬこぱん個展1_1

ぬこぱん個展1_2

ぬこぱん個展1_3

ぬこぱん個展1_4

ぬこぱん個展1_5

ぬこぱん個展1_8

ぬこぱん個展1_6

ぬこぱん個展1_7

ぬこぱん個展1_9

ぬこぱん個展1_10

        はい、ぬこぱんサークルさんの
        個展、第1回目のご紹介でした。

あみる;   ゴシックドールズ!!
        男の子の幻想的な演出や、
        クラロリの女の子の存在感
        とか、凄い素敵な空間ね!!

        それに、無彩色のマスクが
        ドールの空間にさらに迫力を
        加えてる感じだわっ!!

ヒスイ氏;  看板も拘ってるでしょ!?
        それに、2枚目のマスク、
        今回のドールとは少しかけ離れた
        感じだけど、凄い存在感だったよ!!

        はい、ということで、
        個展の第1回目のご紹介でした。

        次回も個展の続きでーす。
        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/10/28 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も 「妹・みお」 がLISTEN FLAVORさん
        のお洋服を着てモデルさんでーす!

        いつか本当にモデルさんになれたら
        嬉しいなぁ~って思ってまーす!!

あみる;   みおちゃん、地下アイドルくらいにはなって
        ないかしら?

        まだあんまりドール系の着ぐるみさん
        って広まってないんだから、
        スカウトさんは今のうちよね!

ヒスイ氏;  嬉しいけど、そうなると
        サポートもそうだし、
        みおのマネージメントなんて
        想像するだけで・・なんだけど(汗。

あみる;   大丈夫よ!
        ヒス君よりはしっかりしてると
        思うわよっ!!(笑。

ヒスイ氏;  そ、そんなぁ~(涙。

        まあ、そんな「みお」の
        プチ・ファッションショーでーす。

        鼻で笑わないでくださいね(汗。
        では、早速ご紹介しまーす!
        どうぞ!!

LF_2_4

LF_2_2

LF_2_3

LF_2_1

LF_2_5

LF_2_6

        はい、みおのLISTEN FLAVORさん
        ファッションショーの2回目
        でしたぁ~っ!!

あみる;   やっぱり、超絶美少女だわっ!!

        黒のロンTも襟が付いてるし、
        プリントもとっても可愛いわっ!!

        最後の写真のロゼットも
        いいわねぇ~!!

ヒスイ氏;  結構、原宿系も似合うねっ!

        ロゼットは、ぱぷさん(@ccg_papu)
        っていうTwitterで知り合った
        作家さんからかわせていただいた
        んだよ。

        絵がとてもすてきなんだぁ~っ!!

        はい、ということで、
        みおによるファッションショーでした。

        LISTENさん、素敵なお洋服、
        みおも大ファンです!!

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/10/21 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(1) | トラックバック(0)
原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その1
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も妹・みおの話題でーす。
        ここのところお仕事の関係で
        出張気味のみおですが、
        数日だけ時間が合いましたので
        ずーっと撮れずにいた

        原宿の可愛いお店
        『LISTEN FLAVOR』 さんのお洋服を

        着た写真をお披露目しまーす!

あみる;   ヒス君もマメねぇ~っ!
        みおちゃんが居ない間に
        リクエストのお洋服揃えてあげて、
        ちゃんとお披露目の写真まで
        撮ってあげるんだから(笑。

        ねえ、それってシスコン!?

ヒスイ氏;  わおっ!
        気持ち悪いこと言わないでよぉ~!
        僕はただ、あのドール面に
        興味があるだけなんだから・・(汗。

        というわけで、『ヒスイ氏シスコン疑惑』
        まで浮上してしまいましたが、
        では、早速ご紹介しまーす!
        どうぞ!!

LF_1_1

LF_1_2

LF_1_3

LF_1_4

LF_1_5

LF_1_6

LF_1_7

LF_1_8

LF_1_9

        はい、みおのLISTEN FLAVORさん
        ファッションショウでしたぁ~っ!!

あみる;   うわぁ~っ!!
        超絶美少女ってヤツねっ!!

        ウイッグで髪の色まで変えて、
        しかも、必殺ツインテだなんて、
        まさに原宿の天使降臨だわっ!!

ヒスイ氏;  中身のみお本人はいざ知らず、
        この着ぐるみマスクの威力は
        絶大だね!!

        この服を買いに行ったオッサンの
        僕も凄いけど、
        これを着て似合っちゃうみおも
        凄いよね!!

        はい、ということで、
        みおによるファッションショウでした。

        LISTENさん、また買いに行きますね!!

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/10/14 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおのいただきもの。
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        最近は、このブログに加えて、
        Twitterに instagramと、
        沢山の人とお話しさせていただく
        機会が増えました。

あみる;   そうね!
        いろいろなツールがあるから
        楽しい面と、時間的な制約が
        ある面で、大変ね!

        みおちゃんは、楽しんでる?

ヒスイ氏;  それはもう、
        お姉さん的な人と知り合ったり、
        デザイナーさんや、
        外国の人とまで話してるよ!

        というわけで、今日は、
        そんな妹、みおのお知り合いの
        1人、オーストラリアの方の
        お話です!

        な、なんと!!
        オーストラリアからプレゼントが
        届いたのです!!

        Twitterでのお名前は、
        Damien Lasarationさん
        (@DLasaration)。

        では、早速ご紹介しまーす!

いただきもの1_1

いただきもの1_2

いただきもの1_3

いただきもの1_4

        はい、みおにいただいた
        プレゼントの数々でした!

あみる;   沢山いただいたのね!
        それもオーストラリアから
        わざわざ送って下さったんでしょ!?

        それも、初めの写真の絵は、
        その方が描いてくださったんだって!?

        みおちゃん、可愛いからモテモテね!!

ヒスイ氏;  今の時代ってすごいね!
        海外の方と簡単にお話したり、
        いろいろな交流が出来るんだもんね!

        ファックスが畳2畳分の大きさもあったり、
        黒電話に音声カプラをつないで
        データ通信とかしてた僕からしたら、
        夢のような時代だね!

あみる;   それじゃあ、
        みおちゃん、写真のレコードなんて
        知らないんじゃない!?

ヒスイ氏;  その通り!
        これ何???
        だったよ(笑。

        歳が離れてるとカルチャーショックも
        おもしろいよ!!(笑。

        ということで、
        おじいさんとおばあさんの
        昔話も含めてお送りしました、
        みおへの素敵なプレゼントの
        ご紹介でした。

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/10/07 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
