みおとカロリーヌ スタジオ初体験 8
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子でーす!

        先週あたりから、
        みおとカロリーヌちゃんの
        様子が怪しくなって
        きましたね!

あみる;   だいぶユリユリになって
        きたわよね(笑。
        でも、可愛かったわねっ!

ヒスイ氏;  なんで女の子って
        イチャイチャしたり
        できるんだろうね???

あみる;   それは、オッサンがユリユリしてたら
        気持ち悪いからじゃない?

ヒスイ氏;  かなり無理やりな気が
        するけど・・納得っ!!

        ということで、今週はどうなって
        いるでしょうか???

        それでは、続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!。

みお_NORA大森_8_1

みお_NORA大森_8_2

みお_NORA大森_8_3

みお_NORA大森_8_4

みお_NORA大森_8_5

みお_NORA大森_8_6

みお_NORA大森_8_7

        先週に続き、
        かなりきわどい感じが・・!!!

あみる;   これこそ女の子の
        凄さだわっ!
        自然にこんなに綺麗な絵を
        作り込んでいくんですものね!!

ヒスイ氏;  なるほど・・
        女性とはそういうものか・・

        そして、妹も女性であったか・・

        はい、ということで、
        かなり際どくなってきましたが、
        如何だったでしょうか?

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/12/30 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 7
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子でーす!

        先週は、みおとカロリーヌちゃんの
        メルヘンチックな様子が
        見れましたね!

あみる;   女の子って感じで
        とっても可愛かったわねっ!

ヒスイ氏;  今度はもっと
        小物にも拘ってみたいなぁ~。
        例えば、カラフルな風船とかねっ!

        ということで、今週はどうなって
        いるでしょうか???

        それでは、続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!

みお_NORA大森_7_1

みお_NORA大森_7_2

みお_NORA大森_7_3

みお_NORA大森_7_4

みお_NORA大森_7_5

みお_NORA大森_7_6

みお_NORA大森_7_7

みお_NORA大森_7_8

        おっと!!!
        いきなりユリユリな感じじゃぁないですかっ!

あみる;   自分で撮ってて
        そこまで驚く???
        わざとらしい・・(汗。

ヒスイ氏;  ははは・・
        現場での展開で
        こうなっちゃったんだけど・・

あみる;   わたしも、さすがに
        このシーンにはセリフ
        いらないかなって思って、
        今日は写真で通しちゃったわっ!

ヒスイ氏;  そうだね。
        なんか、無言のほうが伝わるもの
        あるかもね・・。

        はい、ということで、
        衝撃的な展開でしたけれども、
        今週も、スタジオをお借りしての
        撮影会の様子をご紹介しました。

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




[2016/12/23 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 6
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子でーす!

        先週は、読書から一転して
        女の子大好きのもふもふハートで
        遊びだしましたね(笑。

あみる;   だんだん女子会って
        感じになってきたわね(笑。

ヒスイ氏;  そう、今回のテーマは
        まさに女子会、お泊り会だったので
        ぴったりな感じです!

        さあ、このあとの展開は
        どうなるでしょう???

        それでは、続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!

---------------------------------
みお; ねえ、カロリーヌちゃん???

みお_NORA大森_6_1

カロリーヌ; ん? なあに?
みお;    あぁーっ! また本読んでるぅ~っ!!

みお_NORA大森_6_3

カロリーヌ; わたし、本大好きなのよねぇ~。

みお_NORA大森_6_2

みお; そんな事言うなら!
     私一人でお菓子食べちゃうからねっ!!

みお_NORA大森_6_4

カロリーヌ; えっ! じゃあ、わたしも!!

みお_NORA大森_6_6

カロリーヌ; って、二人で仲よく食べましょっ!
        はい、あぁーん!

みお_NORA大森_6_5

みお; えへへ、こんなカワイイ
     アクセもあるよっ!

みお_NORA大森_6_7

みお; これは、原宿マキシマムさんのマスコット、
    魔界の猫ジュピリンだよっ!!

みお_NORA大森_6_8

        はい、ぬこぱんサークル撮影会の
        様子、6回目もお話し仕立てでした。
        如何でしたか?

あみる;   美味しそうなお菓子!
        お腹がへっちゃった!

ヒスイ氏;  実はあれ、梱包用の
        発泡スチロールなんだよ。
        カラフルでお菓子みたいでしょ!?

        むかし、あれの白いヤツに
        蛍光マーカーで色塗って
        カミさんにあげたら、
        本当に食べそうになって
        焦ったことがあったよ(汗。

        はい、ということで、
        今週も、スタジオをお借りしての
        撮影会の様子をご紹介しました。

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/12/16 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 5
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子でーす!

        先週は、カロリーヌちゃんが
        なんだか難しそうな哲学書なんて
        読んでましたね!
        しかも、それをみおに貸すなんて・・

あみる;   み、みおちゃんだって、
        本のひとつやふたつくらい・・

        ねぇ~っ!?

ヒスイ氏;  さあ、どうかな???

        それでは、続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!。

---------------------------------------------
カロリーヌ; どう? 結構いいこと書いてるでしょ!?

みお_NORA大森_5_1

みお; やっぱり、わたしこっちのふわふわがいいっ!!

みお_NORA大森_5_5

カロリーヌ; そうねっ!
        本読んでたら、二人で遊べないものねっ!

みお_NORA大森_5_2

みお; イェーィ!! もふもふだぁーい好きっ!!
カロリーヌ; ふふふっ、いえーい!!

みお_NORA大森_5_6

みお_NORA大森_5_3

みお_NORA大森_5_4

みお_NORA大森_5_7
みお_NORA大森_5_8

        はい、ぬこぱんサークル撮影会の
        様子、5回目もお話し仕立てでした。
        如何でしたか?

あみる;   女の子はいつまでも
        可愛いものが大好きっ!!
        イエーィ!!(笑。

ヒスイ氏;  イエーィ!!

        はい、ということで、
        今週も、スタジオをお借りしての
        撮影会の様子をご紹介しました。

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/12/09 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 4
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子でーす!

        正直、色がうまく出なくて、
        かなり残念な写真ばかりで、
        恥ずかしい限りなんですけど、
        可愛いモデルさんの仕草に
        助けられて、モチベーションだけは
        マックスだったのです・・(汗。

あみる;   結構、綺麗な写真だと思うんだけど、
        難しいものなのね。

        ついでに、自分の妹まで
        可愛いだって(笑。
        シスコンフィルターも
        入ってるのねっ(笑。

ヒスイ氏;  あぁ~っ、いや、
        そんなつもりじゃぁ~(汗。

        では早速、今回も楽しく
        お送りしまーす!

        それでは、続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞぉーっ!!(大汗。

--------------------------------------
みお;    カロリーヌちゃん、何読んでるの?
カロリーヌ; ん? 哲学書よ。 

みお_NORA大森_4_2

みお; ふぅーん・・・(て、鉄ガク???)、固そう・・(汗。

(ヒスイ氏; それは確かに固いが・・)

みお_NORA大森_4_1

みお;     このおじさん、変な顔だねっ!
カロリーヌ; そ、そうね・・

みお_NORA大森_4_3

カロリーヌ; 確かに、こういう物の見方もあるわね・・
みお;    あるある・・そう・・そう・・(退屈っ!

みお_NORA大森_4_4

カロリーヌ; ある意味、これはこれで成立するという事かぁ~。
みお;     ・・・

みお_NORA大森_4_7

みお;     うぅ~っ・・

みお_NORA大森_4_8

カロリーヌ; ごめん、退屈しちゃった?
        これ、貸してあげる!

みお_NORA大森_4_6

みお;     ・・・・・
カロリーヌ; 一生懸命なみおちゃん好きよっ!

みお_NORA大森_4_5

        はい、ぬこぱんサークル撮影会の
        様子、4回目、お話し仕立てでした。
        如何でしたか?

あみる;   二人の性格がでたわねっ!
        ほら、思い出さない?
        このブログの主人公、
        ひめかちゃんと、
        あいりちゃんよっ!!

        少し性格は違うけど、
        この掛け合い、自分で書いてて
        すっごく懐かしくなっちゃったっ!!

ヒスイ氏;  懐かしいねぇーっ!!
        そういえば、あの二人も
        このスタジオで
        お話してたねっ!!

みお_NORA大森_4_9

---------------------------------------
        はい、ということで、
        今週も、スタジオをお借りしての
        撮影会の様子をご紹介しました。

        久しぶりのあみるさんのお話し
        如何でしたか?

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/12/02 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |