[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 13
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございまーす!

        気が付かなくても13回目になる
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        での様子・・です。

        相変わらずのダラダラペースで
        お届けしています(汗。

あみる;   ほんとすみませんm(_)m
        なんで今回の撮影は長いのよ!

        ドールのお話ブログじゃないから
        私じゃコントロール
        できないんだからねっ!!

ヒスイ氏;  それはねぇ・・
        写真がいっぱいあるから!!

        という理由で、
        今週も宜しくお願いしまーすm(_)m

        それでは、ご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!。

みお_NORA大森_13_1

みお_NORA大森_13_2

みお_NORA大森_13_3

みお_NORA大森_13_4

みお_NORA大森_13_5

みお_NORA大森_13_6

みお_NORA大森_13_7

        はい、LISTEN FLAVORさんの
        お洋服。みおとカロリーヌでした。

あみる;   みおちゃん、
        かなり大胆ポーズね!(笑。

ヒスイ氏;  のりのりだったからね!

        ということで、
        またまた可愛い写真が
        撮れました。

        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/02/03 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
