[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ5周年のお礼。
みなさん、おはようございまーす!!
お久しぶりです。
ひよひよひよもです。
ちょっと遅くなりましたが、わたしたちのブログ
『ひめかの管理人さんはじめました』が、
5周年を迎えることが出来ました。

これまで、たくさんの方々においで頂き、
なんとか今日まで続けることが出来ました。
ありがとうございます。

そして、お留守させていただいている間も
ブログを続けて切れているあみるお姉さんと、
ヒスイ氏お兄ちゃんにも、とっても感謝して
います。ありがとー!!大好きだよ!!

わたしは、今は通院と投薬、リハビリとしての
院内サークル活動、週に数日のお仕事を
しています。
最近では、だいぶ慣れてきたのかなって
思ったりもしています。

外出は、通院とお仕事の時、それと美容院だけ
ですけど、それほど怖くないです。
それに、ヒスイ氏兄ちゃんの実の妹ちゃん
みおちゃんともお話をしてたら、
お洋服とか買いにも行きたいなぁ~って
思てみたり(笑。

そうそう、みおちゃんにも感謝しなくっちゃ!!
すごい人気じゃないですかぁ~っ!!
ツイッターとか見てるとアイドルさんみたい!!
ブログに登場してくれて、ほんとうに
嬉しいです!!

そんな状況ですけど、まだまだこのブログには
未練タラタラなので、いつかきっと戻ってきます!

では、この辺で5周年のお礼のご挨拶を終わります。
みなさん、ほんとうにありがとうございます。
これからも『ひめかの管理人さんはじめました』を
どうかよろしくお願いしまーす!!
さようなら。

構成担当あみるです。

ご報告とお礼が遅れてしまい申し訳ありません。
ブログ開設5周年です。
これも、みなさんが遊びに来て下さったおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、ひよもちゃんもちゃんと戻ってきてくれました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
元気そうですし、何だかそろそろ普通に会えそうな
気がしちゃいました!!
楽しみですね!!

私は、活動の場を香港からマレーシアに移し、
相変わらず技術系商社のお仕事を続けています。
時差や、タイミングでみなさんにはみっともない
ことになってしまっているかもしれませんが、
これからもどうか、
『ひめかの管理人さんはじめました』を
宜しくお願いいたします。

ヒスイ氏です。

ブログ5周年、本当にありがとうございます。
僕ののんびり感覚のせいで、
記念日より遅れてしまいましたが、
みなさん、本当にありがとうございます。

なんと!ひよもちゃんはきちんと覚えていてくれて、
遅れた分、あらためてメールで書き直したコメントを
送ってくれました(汗。
しっかりしてるなぁ~(汗。

そんなこんなで、妹・みおまでひっ包めて、
これからもお送りして参りますので、
何卒、宜しくお願いしますですm(_)m

では、最新の撮り下ろし写真を載せさせていただき
5周年のお礼の記事とさせていただきます!
ありがとうございました。

5周年_1

5周年_2

5周年_3

5周年_4

5周年_5

5周年_6

5周年_7

ありがとうございました。

これからも、応援宜しくお願いしまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2017/03/31 05:00 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
(合同)ぷれこすさん主催 キグルミwasshoi
 ひよひよひよもちゃんと、
 わたしたちお婆さんと、お爺さんで
 楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めには、1/3サイズ
 のドールに演じてもらったお話も
 あります。

 是非、楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  昨日24日の更新を
        すっかり忘れておりました(汗。
        申し訳ございませんでしたm(_)m

あみる;   本当に申し訳ありませんでしたm(_)m

        歳はとりたくないものです・・(汗。

ヒスイ氏;  はい。反省しております。

        えぇ、さて今週はですね、
        「(合)ぷれこす」さんが
        主催されて、
        東京、晴海客船ターミナルで
        行われた『キグルミwasshoi』
        というイベントのお話です。

        妹・みおの趣味である着ぐるみの
        お写真をだいぶアップしていますが、

        着ぐるみってドール?

        というご意見も十分承知の上で、
        『可愛い』の一つの形として、
        是非ご覧ください。

        それでは、宜しくお願いします。
        どうぞ!!

161210キグルミwasshoi_1

ヒスイ氏;  今回の参加は、
        まず、僕ヒスイ氏が、
        ぷれこすさんと近い関係にありまして、
        「着ぐるみという遊びが、
        人体に与える負担」という研究テーマ
        で、着る前後での各種測定を
        行ってもらい、
        その差から見える『負担』や『リスク』を
        感圧してみようということから
        始まりました。

あみる;   なんだか、
        ヒス君らしからぬ難しい話
        なんですけど・・(笑。

ヒスイ氏;  もう、僕のお仕事知ってる
        くせに!!(笑。

161210キグルミwasshoi_5

161210キグルミwasshoi_2

ヒスイ氏;  まあ、みおは、
        そのお手伝いさんを
        看護師さんのスタイルで・・(汗。

        ただし、この日は当人の都合がつかず、
        大人の事情型・動かないバージョン
        での参加でした(汗。

161210キグルミwasshoi_4

161210キグルミwasshoi_3

161210キグルミwasshoi_6

        はい、その他のお写真は、
        仲のいいお友達とのものです。
        ほんの少しだけですがアップさせて
        いただきました。

あみる;   あなたもいろんな所に
        出没するわね!!(笑。

ヒスイ氏;  はい、次はどんなところで、
        遊んでいるか、
        お楽しみに!! です(汗。

        更新が遅くなってしまい、
        本当にすみませんでした。

        お付き合いありがとうございました。
        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/03/26 00:07 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 19
 ひよひよひよもちゃんと、
 わたしたちお婆さんと、お爺さんで
 楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めには、1/3サイズ
 のドールに演じてもらったお話も
 あります。

 是非、楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  おはようございまーす!

        やっとのことで、
        『乙女る☆どーるず』
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        での様子は今日で終了でーす!

あみる;   まぁー、いっぱい時間使ったわね(笑。
        記録よ、記録!! 

ヒスイ氏;  まあ、年寄りの
        楽しみってことで、
        許して下さるでしょう(汗。

        スタジオ撮影会、最後の今日は
        他のモデルさんたちの
        お写真です。
        先週、黒執事のシエル君が
        ちらっと登場してましたけど、
        他にも素敵なモデルさんが
        いますので、
        是非ご覧ください。

        それでは、どうぞ!!

みお_NORA大森_19_1

みお_NORA大森_19_2

みお_NORA大森_19_3

みお_NORA大森_19_4

みお_NORA大森_19_5

みお_NORA大森_19_6

        はい、他のモデルさんたちでした!

あみる;   素敵な女の子が
        いっぱいいるのね!
        まだまだ「ぬこパン」さんには
        他の子たちもいるんでしょ?

ヒスイ氏;  いるよ!
        うちにもたくさん変身魔法の子
        たちがいるしね!!
        そのうち紹介出来ると思うよ!

        ということで、
        長かったスタジオNORA大森さん
        での
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子は今日で終了でーす!

        お付き合いありがとうございました。
        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2017/03/17 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 18
 ひよひよひよもちゃんと、
 わたしたちお婆さんと、お爺さんで
 楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めの頃には、1/3サイズ
 のドールに演じてもらったお話も
 あります。

 是非楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  おはようございまーす!

        1年も1/4過ぎようとしているのに
        年初に立てた計画が、ほとんど消化
        出来ずにいるヒスイ氏です(汗。

あみる;   あら、年初に計画なんて
        立ててたの?

ヒスイ氏;  一応ね・・
        「積ん読」だった本の中から
        これだけは読もうとか、
        あと、資格もこれとこれは
        取得しようとか・・

あみる;   で、何か終わったもの
        あるの?

ヒスイ氏;  一応、
        本1冊読み終わったのと、
        「救命技能認定」は取ったけどね・・

あみる;   へぇーっ!?
        イベント関係の仕事で使えるから
        って言ってたもんね!

ヒスイ氏;  あと、
        資格2つと、本20冊くらいあるよ(汗。

        そんな2017年ですけど、
        ブログの方は、いつもの通り???に
        『乙女る☆どーるず』
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        での様子を続けさせていただきまーす!

        それでは、ご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!

みお_NORA大森_18_1

みお_NORA大森_18_2

みお_NORA大森_18_3

みお_NORA大森_18_4

        サークルの友達が、良い感じの
        ミニクーパで来てたので、
        カロリーヌちゃんをお外で
        パシャリ!!

みお_NORA大森_18_5

みお_NORA大森_18_6

みお_NORA大森_18_7

        そして、お友だちのモデルさんが
        アニメキャラで登場だったので、
        カロリーヌちゃんとパシャリ!

        といったところです。

        ということで、
        お友だちのモデルさんも登場の
        スタジオ撮影会!!
        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/03/10 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ココア登場!! スタジオ初体験 17
 ひよひよひよもちゃんと、
 わたしたちお婆さんと、お爺さんで
 楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めの頃には、1/3サイズ
 のドールに演じてもらったお話も
 あります。

 是非楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  おはようございまーす!

        3月になりましたね!
        寒いけど・・

        季節は春になろうとしていますが、
        相変わらずのんびり更新の
        『ひめかの管理人さんはじめました』
        です。

あみる;   今回のスタジオネタは、
        記録的なのんびりね(笑。

ヒスイ氏;  もう、歳だからね(汗。
        ムッシュかまやつさんが
        亡くなったりで、
        いっそう歳を感じるよ(涙。

        それでは、いつもの通りに
        『乙女る☆どーるず』
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        での様子を続けさせていただきまーす!

        それでは、ご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!

みお_NORA大森_17_1

みお_NORA大森_17_2

みお_NORA大森_17_3

みお_NORA大森_17_4

みお_NORA大森_17_5

みお_NORA大森_17_6

みお_NORA大森_17_7

みお_NORA大森_17_8

みお_NORA大森_17_9

        はい、今回はやや物騒な物を
        持った女の子が登場です!!

あみる;   ココアちゃんでーす!
        『乙女る☆どーるず』の
        サバイバル担当なのよねっ!!

ヒスイ氏;  そうなんです!!
        1/3、1/6ドールたちと
        同じように、みおの魔法で
        こちらも増殖し続けておりますが、
        何卒よろしくお願いしまーすm(_)m

        ということで、
        新しい女の子のご紹介も
        出来て、ますます楽しみな
        『乙女る☆どーるず』です!!
        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2017/03/03 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
