自宅撮り 9
 ひよひよひよもちゃんと、
わたしたちお婆さんと、お爺さんで
楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めには、1/3サイズ
のドールに演じてもらったお話も
あります。

 楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  お、おはようございます・・。

        またもや遅刻でございますm(_)m

あみる;   もう! 会社に原稿を送るなっ!!

ヒスイ氏;  すんませんm(_)m

あみる;   さぁ~て、今日はどんなお写真かな?

ヒスイ氏;  JKの制服の続きです。

あみる;   好きねぇ~っ(笑。

ヒスイ氏;  いや、着飾ったお写真も好きなんですけど
        普段の女の子の姿って感じの
        写真の方が、みおやカロリーヌを
        身近に感じていただけるんじゃ
        ないかなって思って。

        ということで、
        女の子のおしゃべりが聞こえて
        きそうな感じで参ります。

        どうぞ!!

自宅撮り9_1

カロリーヌ; わたし紺がいいなぁ~♡

自宅撮り9_2

みお; わたしはどっちにしようかなぁ~っ?

自宅撮り9_3

自宅撮り9_4

みお; カーデひとつでも結構悩んじゃうねっ!?(笑。

自宅撮り9_5

カロリーヌ; 早速着ちゃおぉーっと♡

自宅撮り9_6

自宅撮り9_7

自宅撮り9_8

あみる;   日常的ってこういう事ね(笑。

ヒスイ氏;  女の子って、なにひとつ取ってもワイワイする感じがしてね!

あみる;   それは、今でもそうかも(笑。

ヒスイ氏;  ということで、
        あたりまえの日常を切り取ってみました。

        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/07/07 11:21 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |