スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お夕食は、歓迎会 兼 女子会に。
このブログに記載している内容や写真は、ブログ管理者に
著作権がありますので、複写、転載など、無断での使用はお断りします。


ひよひよひよもです。

みなさん、こんばんはです。
最近お外は変な天気が多いようで、突然の大雨ばかりか、ヒョウが降ったり、
竜巻まで起きたりと心配ですね。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。 

<前回までのあらすじ>

  お話の舞台であるマンションの所有者で、ロックミュージシャンでもある
  “あみる”が仕事で渡英。 姪っ子の”ひめか”が、管理人を務めることに。

  引っ越し当日から起こった不思議な出来事。
  そして、ごあいさつ回りの先々にはお人形のような小さな女の娘たちの
  姿が..

  住人は、201号室に服飾デザイナーのゴスロリ調女の子リリアちゃん
  202号室に医学研究者のミホ先生。
  301号室は旅行中でまだ会ってはいません。なんでも旅行好きらしくて、
  いつ帰ってくるのやら..
  302号室のリサちゃんには、落ち込んで階段に座り込んでいたひめかに
  ばったり遭遇。励ましてくれて、“おばけアイス”というヘンテコな形の
  アイスまでくれました。この時、リサちゃんはエントランスまで出迎えに
  来ていた小さな女の子とおしゃべりしながら歩いていたのですが、階段前
  の自動ドアの陰で、ひめかは、小さな娘には気が付かなかったみたい。

  気になる小さな女の子たち。正体は? なんでみんなの家に一家に一台
  なの? では早速、お話の続きをはじめますね!


ミホ;  「リサっ! ありがと、ドア開けられる?」

リサ;  「だいじょうぶよ。 ほら、ミホの大好物の焼きおにぎりっだよ!」

ミホ;  「ありがとっ! やっぱり、リサは気が利くねっ!」
リサお給仕

ミホとリリア会話
ミホ;  「ごめんね、ひめかちゃん。この間はうちで夕食でも..
      って言っておきながら、マンションの中庭にしちゃった。
      薬品が転がってる中で、お食事っていうのもねぇ~って思ってね..」

ひめか; 「あっ、とっとんでもないです。みなさんとこうしてご飯を
      いっしょにしていただけるだけで、とってもうれしいです。」

リリア; 「でも、もう桜も最後。お花見を兼ねて、女子会ってのも
      いいんじゃない!」

リサ会話
リサ;  「さあ、どんどん食べてねっ! 足りなければ、まだまだ
      作ってくるわよ! あら?ビールじゃなくて良かったの?」

ひめか; 「いえいえ..わたしあんまり飲めないから..まずはジュースでってことで..
      えへっ(笑)..」

リサ;  「そう、残念ね。まぁ~これから徐々に本領発揮ってとこかしら?
      ..ふふふ、冗談よ、冗談。」

みんなで会話
リサ;  「じゃぁ、早速、女子会はじめましょっ!」

ミホ;  「そうね、新しい管理人さんの歓迎会も兼ねてねっ!」

全員;  「ようこそ! あみるんのマンションへ! これからもよろしくねっ!」

ひめかあいさつ
ひめか; 「あっ、ありがとうございます。未熟者ですけど..えっと、
      元気にがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。」

みんなの会話2
全員;   パチッ、パチッ、パチッ..

ひめか会話1
ひめか;  「ところで、あみるんって、ここではどんな感じでしたか?
       わたし、小さい頃からよく遊んでもらって、おねえちゃんって
       感じなんですけど。 管理人さんのあみるんて想像できなくって..
       それに、ここ数年は会えていなかったんで、今回の管理人さんを頼まれた
       のも突然で、ビックリでしたよぉ~。
       みなさんは、あみるんとはお友達って言ってましたけど、ここに住む前から
       なんですか?」

リリア会話2
リリア;  「えっ? ..そっ、そうねぇ..
       あみるんはねっ。 どんな感じだったかっていうと、
       音楽の合間に、とりあえず管理人さんって感じかなっ?
       でもまぁ~、しっかり仕事はしてたわよっ。

       管理人の仕事以外の彼女は..どこまでも真っ直ぐな人..
       だから..だから周りなんて気にもしないで突っ走ってばかり!  
       そう..だから..時々、みんなでブレーキ踏んであげてた..
       ねっ?!そんな感じよね。

       それと、みんなここに住む少し前からの親友よ。
       だから、ひめかちゃんも私たちの親友ねっ!」

ひめか;  「はっ、はい。親友っていうことでお願いします!
       ..へぇ~っ、まっ、私といる時も、『見てっみなっ!このギター、
       スゲーんだぞぉー、かっこいいだろー!』とか、
       『やっぱ、ロックはココだよ!ココっ!ひめか分かるぅ~?
       ココっ、魂さっ! あたし、そういうプレイ目指してんだ!』
       とか、結局、はじめから終わりまで全部ロックとギターの話ばっかり
       でしたよ。
       だから、今はきっと、イギリスで張り切ってんでしょーねぇ~。」

ミホ会話
ミホ;   「そうねっ! それじゃぁ~、あみるんが帰るまで、ひめかちゃんが、
       管理人さんがんばんなきゃねっ!(うふっ)」

ひめか;  「はいっ! がんばります!(きっぱり)」

全員;    ふふふっ..


小さな娘たち1
「どう、マヤ? あの子、いけそう?」

マヤ; 「心配?」

「そりゃあそうでしょ? なにせ..。
 まっ、いいわ。そのうちに分かること。とにかく、今は見守るだけ..」

小さな娘たち2
「そして、ひめか..お願い..」

みう; 「ねぇー! 早くおいでよぉ~! せっかくリサが作って
     くれたチャーハンが冷めちゃうよーっ!」

小さな娘たち3
「はぁ~い! 食べよー食べよーっ!」

管理棟の屋上から、中庭を見つめる小さい娘。いましたねっ。
今回いっきに2人も増えました。 この娘たちって..なに?
そして、ひめかに何を..?
つづく。


<ヒスイ氏の手作りご紹介のコーナー>

ひよも; おまたせしました。第4回目になりました、ヒスイ氏さんの手作りを
     ご紹介しちゃうコーナー、略して、“ヒスてづ“です。
     (何故か、定着しつつあるこの名前.. ヒスイ氏談)

ヒスイ氏; はい。こんにちは。“ヒスイ氏”です。
       4回目ですよ。 よくこんな下手くそな品物を見たいとおっしゃって
       くださるなんて..そりゃ~もう、涙なしには語れません。はい。

あみる;  前置きはいいっ!

ヒスイ氏; では、今回は202号室にお住いの医学研究者・ミホ先生のお部屋からの
      ご紹介です。
      はじめは、これっ。
ドラフト
      薬品が気体になって部屋に充満したり、人が吸い込まないように
      排気する設備です。 ある方からもご指摘いただきました通り、
      そんな物が一般家庭にある訳がないような設備です。

      写真にフェラーリのミニカーが並んでいるのは、もともとこの
      プラスチックの箱がコレクションケースだったという事を物語って
      いる訳です(涙)。

      銀色のホースは、針金を太さのある丸い棒に巻きつけて、バネみたいな形
      にしてから、その上をアルミホイールで巻いています。

      プラケースとアルミホースのつなぎ部分は、リアル感を出したくて、
      本物の配管用のジョイントを使ってみました。
      はい、無駄なこだわりだと反省しています。

      次にご紹介するのは、ひめかがこぼした液体です。
こぼした液
      小っちゃいビーカーは、合羽橋に行くと、おばちゃんしかいない
      狭い(ごめん)お店で安く売ってますよ。

      それとこの緑色の変なものは、熱を加えると溶けて、冷えると
      固まる“おもしろ科学”的なおもちゃです。いろんな色が売って
      いておもしろいですよ。本当はもっとリアルに流れ出た感じが出
      したかったんですが、撮影時間が押していて..(言い訳です)。

      3つ目は、ひめかがもらった飴玉です。
飴玉
      このビンも合羽橋あたりで買えますよ。

      飴は少し大きめのビーズです。くれぐれもお子様の手の届かない
      ところに置いてください。結構、間違えて口に入れそう。

      4つ目は、今回、ほかの仲間2人から特に不評で、自分もやめとけば
      よかったと思っているこれです。
白衣
      はい、白衣のつもりです。
      この間、ドルパの天使のすみかとディーラ-さんで、とっても
      素敵な白衣が売られていて、今でも穴があったら入りたい気分
      のヒスイ氏です。
      まぁ~、はじめて洋服らしきものを型紙も適当に作ってみた訳
      でして、白衣と言えばそう見えなくもないかと..(ボカッ!)
      痛ぁ~い..
      でも、たまたまチャコペンをピンクにしたら少しH感が出て..
      (ドスッ!)。 うぅ~..ごっごめんなさ..い。

      その他、実験用のテーブルは天板を黒にしてリアル感を出したり
      (理科室を思い出してください。黒じゃなかったですか?)
      ひめかの座っていた長椅子の座布団が百均のコップ用コースター
      だったりとか、ミホ先生の椅子をお医者さんが使う回転式の丸く 
      て白い布が被さったものにしたりとか..実際の写真には写っても
      いない所にこだわってしまいましたとさ..めでたしめでたし。

      と、まぁ今回はこんな感じです。(今回もこの程度だろ! あみる談)

      次回は、ゴールデンウィーク中だったせいで、またしても無駄な
      努力をしています。あの階段とか..
      では、また次回にお会いできる日を楽しみにしております。
      さようなら~。

      おっと、マンションのエントランスの紹介は、出し惜しみせい!
      とのご指摘もありましたので、その次にでも..では、では。

      あっ、それから、私ヒスイ氏からのお願いです。
      前回の更新のあと、お人形や手作りとは関係のないコメントを
      いただきました。内容は、私では理解できない事についての
      質問でした。

      そのコメをいただいてから、ひよもも苦しんで、パニックして
      いました。 私もすぐに見て彼女に削除するよう言いましたが、
      以降、たびたびPCを開けられなくなるほど怖がっていました。
      ですから、そういった分野のお話しは、そういうスレなどでお願い
      します。そうしていただいたほうがコメをされた方もご納得が
      いく会話が可能でしょう。お願いします。


にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。
ひよも他、2名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村      


 
スポンサーサイト
[2012/05/12 03:34 ] | ひめかのお話 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<お掃除、お掃除っと! | ホーム | 失敗しちゃったぁ~。と座り込むひめかに..>>
コメント
んんん!凄い!凄すぎます!

今回は炒飯におでん、さりげなく置かれたパンダの顔の味の素…
しゃべり出したらきりがないぐらい繊細な技術です!

気になっていた一室に1人の小さい女の子。

なんと、後半では屋上での団体での食事会。

ますます続きが気になります。
[2012/05/12 05:21] | URL | 笑ハゲ #m7azdjHE [ 編集 ]
今回も、セットが作り込みがスゴイですね。チャーハン、ピザ、おでん、ロールケーキ、おにぎりと、いっぱいですね。ペットボトルのオマケかな?

 中庭ですけど、壁も作り込んでますよね。タイルに曇りガラスのボーダー模様?も入れてあって、芝の上には、花びらも落としてますね。100均とか、イオンで売ってる小物みたいなものも上手にまてますね。だんだんセットの作りも手慣れてきた感じがします。

 お話も進んできましたね。小さい子は6人ですか。懐かしい衣装の子のいますね。てぃかは、ドールに興味はあったけど、踏みとどまっていた頃です。

 ミホさんとリサさんは、さすがに大人です。さりげに、ビールは大ジョッキ!?

 話も進んで、小さい子が、何を企んでいるのか? 楽しみですよ。


 意味のわからないコメント、確かに迷惑ですよね。 てぃかのサイトにも書き込みがありました。 速攻で削除して、お返事に丁重にお断りしておきました。 続くようなら、アクセス拒否のつもりでしたけど、続いてはこないようですね。ブログは不特定多数に公開してますから、たまに、こんな事もありますから、気にせずに、
[2012/05/12 09:04] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
ヒスイさんの作る小物はどれも発想がすばらしいですね♪
1/3小道具ってあまり売ってないのでとっても勉強になります^^
時間がある時に参考にして何か作ってみようかな・・・(・e・)

そしてひめかさんの知らないところで繰り広げられる
小さい子達による『裏女子会』^^(笑)
この子達が今後どのようにひめかさんに絡んでいくのか見ものです♪

後、謎コメントって結構誰のところでも来たりします^^
自分なんかのブログでさえも来たりします(笑)
そんな時は華麗にスルースキルを発動してコメント削除して無かった事にしますd(・e・´)
たぶん他の人もそうしてると思うのであまり気にしなくてダイジョーブですよ☆
[2012/05/12 09:40] | URL | ぴよち #- [ 編集 ]
笑ハゲさん。

ひよひよひよもです。
いつもコメントくださってありがとうございます。

食べ物は残念ながら”ヒスてづ”ではなくって、
合羽橋の食品サンプルなんです。さすがに
「世界でもこれだけの精巧なこのを作れるのは
日本だけ」といわれる食品サンプルですねぇ。
でも、もう外国の方のお土産程度しか売れない
ので、ミニチュアサイズもあるのだそうです。
特に、白いごはんとビールは希少価値がある
ほどだそうです。ちなみにジョッキのビールは
メーカさんがおやめになって、1/3サイズに
合いそうなものは、この2つがラスト(ヒスイ
氏さん談)。ヒスイ氏さんもこれからは手作り
するそうです。すでに失敗品は見ました(笑)。

そろそろ小さい娘たちの役回りが重要に..
ご期待いただいてありがとうございます。
[2012/05/12 13:11] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ひよひよひよもです。
怖いコメのこと、優しいお言葉ありがとうございます。
てぃかさんのところにも来たんですか?ネットの怖さ
を痛感です。

食べ物は、世界の合羽橋の食品サンプルなんです。
もう食品サンプルとしては売れないので、外国の方の
お土産にミニチュアがあるそうです。
でも、ジョッキビールはメーカさんがやめてしまい、
この2個はお店の方のご厚意で売っていただきました。
ご夫婦で経営されている?あったかいお店だそうです。
それから、白いごはんが希少価値だそうです。
このチャーハンはなんとかお米が小さいんですけど、
白いご飯は売れないせいかお米がほんとの人サイズ
だけだそうです。(すべてヒスイ氏さん談。ひよもは
ただ「へぇ~」のみ)(笑)
ですから、このあたりの食べ物は今後作るそうですよ。
すでに失敗品は見ましたが..

今回、エントランス裏の階段まわりと、中庭は
がんばってくれましたね。ほんと感動でした。
このまま作り続けると、巨大なシルバニアファミリー
のおうちみたいになっちゃかも..

てぃかさんも、お人形をお迎えするのをどうしようか
って思われていたころがあったんですね。
今はとっても可愛い娘たちに囲まれて幸せですね!
それとも、まだまだお迎えをご計画中?
わたしは去年の秋ごろから興味をもちはじめたので、
当時は、あみるさんとヒスイ氏さんが連携プレイで
Amazonで探してはお迎えしてくれていました。
小さい娘たち、そろそろ本格的な役回りの時が..

ほんとうにコメントありがとうございました。
少し怖さがほどけました。
[2012/05/12 13:37] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ぴよちさん。

ひよひよひよもです。
怖いコメントのこと、優しいお言葉をいただいて
ありがとうございます。おかげさまで少しずつ
落ち着いてきました。

1/3の小道具は難しいそうですね。
1/6や1/12のようにはあまり売っていない
そうで、微妙なリアル感が必要なんだとか..
今回の食品は、合羽橋の食品サンプルだそうです。
もう食品サンプルはあまり売れないので、外国の
方のお土産用に小さいさいずがいくつかあるそう
です。このジョッキビールはメーカさんもおやめ
になったので展示品ラス2だったものをご厚意で
売っていただいたそうです。あと白ごはんが難しい
んだとか..サンプルはお米のサイズが微妙に
大きいそうです。(ヒスイ氏さん談)
ここは”ヒスてづ”に期待ですね。
ぴよちさんもチャレンジですか?
すごーい楽しみ!

お皿は、普通の人サイズの小皿が使えますよね。

小さい娘もそろそろ本格的な出番が来そうです..
楽しみにしていただいてありがとうございます。
[2012/05/12 13:51] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
色々な料理が美味しそうですね。
屋上の小さい子たちの会話・・・
続きが気になります。

あと意味不明なコメントについては気にしなくていいと思います。
私のブログにも書き込みがありましたし、他の方のブログでもたまに見かけます。
明らかにおかしなコメントは削除に限ります。
不気味に思われるかもしれませんが、ネットではよくあることですよ。
[2012/05/12 14:48] | URL | 未蟹B #DhuRAo1g [ 編集 ]
売ってる和菓子雑貨やストラップも精巧ですよね。

集めちゃおうかなぁ。
こういう技術も伝統工芸で守っていって欲しいですね!

ドール雑貨職人・ヒスイ氏…!
頑張って…!!

やはり建築分野の手作りもハンパないすね!
もう萌になってきましたよ☆
勿体ないので企業秘密のままでいて下さい(笑)

二つの女子会、楽しそうだなぁ(^∀^)ノ

皆様おっしゃてる通り、気にしないでください!
私もブログ初めて半年程なので、初めて変なコメントあった時は戸惑いましたが、他の方の目に触れたらイヤだろうなと思い削除しました。

ひよもさんの怖さ伝わってきます(><)

こういう場合は、知らん!と割り切って大丈夫だと思います!



[2012/05/12 17:51] | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
未蟹Bさん。

ひよひよひよもです。
美味しそうだなんて、そういう風に見えて
よかったです。
お褒めいただいてありがとうございます。

お料理は合羽橋の食品サンプルですので、
さすがは世界に誇る技術なんですねっ!
でも、食品サンプルはあまり注文がないらしい
んですよ。だから、外国の方のお土産ように
ミニチュアサイズが作られるんですって。
(と、ヒスイ氏さんが言ってました)
1/3サイズのお人形さんにも結構合う大きさ
なので便利ですね。

それから、変なコメントのこと、優しいアドバイス
をいただいて、ほんとうにありがとうございます。
未蟹Bさんをはじめ、みなさんに優しくして
いただけるだけ、ひよもは幸せです。
[2012/05/12 18:01] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
うp待ってました!(^^)ノ
話の展開が面白くて引き込まれます(´ω`)
ひよひよひよもさんのような小説を文芸部の冊子に書けるといいなと思って頑張ってるんですが上手くいかないです先生!←
…そういえばテスト期間なのに勉強してないなぁ…

変なコメント怖いですね><;
削除すれば良いと思います((汗
ひよひよひよもさん、元気出してください!^^
こういうときに上手く言えなくてごめんなさい><
[2012/05/12 18:17] | URL | 大福もち #- [ 編集 ]
MIYABIさん。

ひよひよひよもです。
味の素はほんと可愛いですよねぇ~。
食品サンプルも見間違えそうな出来ですよね。
おまけも、”おまけ”じゃあもったいないくらい
よくできてますよねぇ~。
おっしゃる通り、こんな素敵な技術を持った
日本の職人さんたちに感謝、感謝です。

ヒスイ氏さんもドール雑貨職人を目指して
るのかも..最近、徹夜でも何か作ってる
みたいですよ。あまり1/3サイズの物が
揃わないので、気合いが入っているみたい。
女子中高生ご用達のアクセショップを物色
している姿は、ちょっと痛いかも..
企業秘密..そんなこと言われて鼻高々な
ヒスイ氏さんを想像したら、ちょっと笑っ
ちゃうなっ。

2つも女子会が開けるくらい女の子たちが
出てきましたね。自分でも展開が楽しみです。

怖いコメントのこと、優しいアドバイスを
いただいてありがとうございます。
最初は、手が震えてPCに触れなかったほど
です。みなさんご経験済みとは..
でもこうしてMIYABIさんをはじめ、
多くの方に優しいコメントをいただいて、
少し落ち着きました。みなさんに支えて
いただいて、ひよもは幸せです。
ありがとうございます。
[2012/05/12 18:21] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
大福もちさん。

ひよひよひよもです。
お話し気に入っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
わたしなんかの妄想じゃあ、とてもとても..
わたしも先生がいます。このブログに遊びに
きてくださる方に何人か小説をお書きになって
る方がいらっしゃるんですよ。
お写真もとても素敵な方もいて、わたしも
いつも羨ましいと思っています。
カテゴリーを小説にして検索されるのもいいかも。
わたしも今度試してみよっと。

怖いコメントのこと、アドバイスと優しいお言葉
ありがとうございます。元気が出ます!
うまく言えないなんて、そんなこと全然ないです。
女の子は、手を差し伸べてくれる言葉にはホッと
しちゃうから..

えーっ! テスト期間ですってぇ~。
大変、お勉強のお邪魔しちゃいけないですね。
がんばってくださいね!
[2012/05/12 19:27] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
こんばんわー。

住人達の女子会の上で小さい子達も女子会、可愛いですー。><

しかし、見なれぬ子が混ざっていて最後には意味深な言葉。(;゚Д゚)

いつもながら続きが気になる展開をありがとうございます!><;

ヒスイ氏さんのセットの作り込みはすごいですね。

このまま、進化していくと物語の舞台のマンションまるまる一棟建てられるのでは。><;
[2012/05/12 20:17] | URL | づか #- [ 編集 ]
あいからわず芸が細かいですね
今回は二人も新登場とは
うーむ、誰が誰かわからなくなってきたので、
今までの話の見ていないところを
見てきます

前回のあらすじがあるおかげで、
読解力のない僕でも、内容はわかるので、
大変便利です


わけのわからないコメントは、
スルーして、削除するのが一番です
そういった行為にもめげずに頑張ってください
応援してます
[2012/05/12 20:31] | URL | プロミネンス #- [ 編集 ]
づかさん。

ひよひよひよもです。
お人形さんたちって、ほんと可愛いですよね。
何人いてもどの娘もみんな大好きです。
少しずつ、小さな娘たちが話し始めました。
ひめかを意識して..何かを思って..。

そして、いつもセットへのお褒めの言葉、
ほんとうにありがとうございます。
氏も照れていると思います。
ほんとに、このまま行ったらどこまで作るん
だろっ? あみるさんもすっごい気合いで
総監督状態。あの2人がわたしの思いを
形にしてくれています。 まるで自分の頭の
中を見られているみたいに表現していってる
んです。そして、ひめかたちも演じてる。
どうして? 動かないのに、しゃべらないのに..
きっと、最終回、わたしは泣いてしまう。
(実は今日も泣いちゃったんです。
だって、づかさんもみなさんも優しいですもん)

ありがとうございます。みなさんがわたしを
生かしてくれています。大切な時を..
[2012/05/12 22:06] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
プロミネンスさん。

ひよひよひよもです。
芸だなんて..そんなって、ヒスイ氏さんかぁ~。
氏はすごいです。先週はほとんど朝方までセット
作りと撮影だったそうです。そして、香港にいる
あみるさんと時差1時間?も飛び越えて、真剣に
話し合って、わたしの思いを形にしていってしまう。
もうほんと感謝です。

あらすじ、お役に立ててよかったです。
最初からそうしなくちゃですよね。わたしって
そこまで頭が回んないんですよねぇ~。

怖いコメントのこと、優しいアドバイスほんとうに
ありがとうございます。ストーカーされてるんじゃ
ないかって思っちゃって、PCに触れない時も..
でも、今はプロミネンスさんをはじめ、沢山の方々
から優しく、そして勇気が出るようなアドバイスを
いただいたので、少し元気になれました。
ほんとうにありがとうございます。
そして応援していてくださてありがとうございます。
[2012/05/12 22:17] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
変なコメントは速攻削除で
サササッっと忘れるのじゃーっ!

ひよもちゃんが元気じゃないと林檎は
悲しいぞぉー!

変な奴は林檎がパンチっーーー!

ヒスイ氏さまのコーナー定着しましたね♪
物凄い細かな作りに感動~
女子会の楽しさが伝わったわ♪
[2012/05/13 04:31] | URL | りんごひめ #- [ 編集 ]
りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
いつも元気をありがとうです。
ほんと怖かった..
でも、林檎さんのパンチなら怖いものなしだわ。
それと、女子会の雰囲気だせたみたいでよかったぁ~。

”ヒスてづ”定着した? うれしい。ありがと。
ヒスイ氏さんも、段々とコツがつかめて来たって
言ってるから、すごいわ。

ほんと、いつも元気をくれてありがとうございます、です。
[2012/05/13 10:45] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ここのお話を読ませて頂くと癒される~♪
みんな可愛い娘さんばかりですね(*^^*)
ここ最近、個人的に余裕が無い状況なのですがお陰さまで明日も頑張れそうです。
今回も小物がとっても凝っていてお写真を拝見するのが毎回楽しみです。
そして小さな子たちの存在もとても気になります。
次の更新も楽しみにしてます。
[2012/05/13 17:09] | URL | 二段構え #xC6d5FVM [ 編集 ]
二段構えさん。

ひよひよひよもです。

だいじょうぶですか?
ブログでしかお話しもできませんが、
大切なお友達だと思っていますので心配です。 

お疲れとかお悩みとか、わたしなんかには
分からないことではありますけど、ここが
二段構えさんにとって、少しでもお役に
たてるのでしたら、よかったです。

そして、わたしの方こそ支えていただいて
とても感謝しています。

大変なときに「楽しみ」と言っていただけて
幸せです。二段構えさんもお大事になさって
ください。
[2012/05/13 18:18] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
女子会楽しそう~そして豪華ww混ぜて欲しいw
そして今後の展開が気になります。
小さい子達がこんなにわらわら居たんですね!!(゚Д゚)
[2012/05/16 19:59] | URL | みっちゃい #- [ 編集 ]
みっちゃいさん。

ひよひよひよもです。
ありがとうございます。女子会の雰囲気出てますか?
ヒスイ氏さんが撮影するので女子会なんて知らない
でしょうから、心配でした。
今回のお話しに登場するかは検討中なんですけど、
小っちゃい娘はまだいるんです。
最初は、大きい娘なんてとても買えないやぁ~、
って思って憧れていただけで、小さい娘を去年の
秋ごろから、みんなで少しずつ買い始めたんです。
そしたら、ヒスイ氏さんが急に秋葉原でDDを見て、
「だいじょうぶですよ」って言われて、3番ヘッド
にメイクをしたのが、ひめかなんです。
最近では小さな娘に特別な意味を持たせてお話しを
進めているので、あとはどうしようかと考え中です。
もちろんストーリの流れは決まっているんですけどね..
いつも、おいてくださってありがとうございます。
今後も是非ご覧ください。お願いします。
[2012/05/17 01:34] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/11-58dfa88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。