ドルショ38 マタ半さん卓レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  こんばんは、ヒスイ氏です。
        ようやく『ドールショウ38』の写真が整理できましたので、
        今回と次回の2回に分けてご紹介させていただきますね。

あみる;   楽しみね!
        でも、どうしたの? 随分時間が経ったけど..。
        そんなにいっぱい写真撮ったの?

ヒスイ氏;  うん、撮りは撮ったけど、それより、
        ひどい写真ばっかりだったんだぁ~。
        おNEWのカメラ持って、気合入れたんだけど、
        かえってあだになった..。

あみる;   そういえば、今回がthieriさん主催は最後だったものね。
        それで、気合入れた訳?

ヒスイ氏;  そうそう。
        あと、やっぱりカメラも使わないと馴染まないでしょ!?
        そう思って、重いのに5Dにフル装備で行った訳..(汗)
        そしたら、ピンボケ、明るすぎ、暗すぎの量産!!

        だから、今回のお紹介もピンボケでもブログの写真サイズ
        が、横400とか299画素だから、誤魔化して使っちゃっ
        たぁ~。

        すみません..(反省)。
      
        ということで、本題のマタ半さん卓有料卓オフ会(ヒスイ氏
        共同開催)のご紹介でーす! どーぞ!!


        ちなみに、オーナ様のお名前はほとんど省略しちゃいました。
        貼り逃げでごめんなさい(汗)。


        まずは、やっぱりthieriさんのところからです。
        長い間、たくさんの楽しい時間を演出してくださって
        ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

ドルショ1の2

ドルショ1の3


        そして、南井さんのところです。銀様、美し過ぎる!
        この日は、なんだか他の方の着付けに一生懸命だった
        ご様子。
        お着物は数ミリ単位で調整が必要なんだって!
        す、すごっ! お疲れ様でした。

ドルショ1の1

ドルショ1の4

ドルショ1の5

ドルショ1の6

        そして、Hapiさんと邪虎丸さんのコラボかな?
        お2人ともセンスバッチリ!
        確か、アフターでお迎えしたとか..。

ドルショ1の7

ドルショ1の8

ドルショ1の9

        うちからも ひめかちゃん☆ver.2が参戦!
        混ぜてもらっちゃいました!

ドルショ1の14

ドルショ1の12

        「よっ! 大統領っ!!」 なんで?

ドルショ1の13

        ということで、うちの ひめかちゃん☆ver.2もいろいろと
        ご一緒させていただきました。

        こちらは、N.ウェインさんのお子さんですね。
        うちの子は、ぼーっとしてる感じですけど、
        まふゆんちゃんは元気いっぱい!

ドルショ1の10

ドルショ1の11

        そして、今日の最後は、kazuhiさんのところの
        ヨーコさんです。
        いつも絵になりますね!

ドルショ1の15

ドルショ1の16

        ということで、うちの子も一緒にお願いしました。

ドルショ1の17

ドルショ1の18

        ということで、今日はここまでです。

あみる;   お疲れ様っ!
        ねぇ、この日は猛暑直撃だったんでしょ!?
        大丈夫だった?

ヒスイ氏;  すごかったねぇ~!
        あの現場を熟すHapiさんが卓に着くなり、
        「ちょっと休む」って言ったくらいだもんねっ!

        抽選に参加しなかったお客さんの何人かが倒れた
        みたいだよ。

        主催者側も一生懸命だったけど、間に合わない
        ほどの暑さだったんね。

        そんな天候の中、最後のthieriさん主催の
        マタ半さん卓、いつもながら、卓主さんの人柄で
        大盛況..大カオス!?

        とても楽しい1日でした。
        続きは、次回に分けてご紹介させていただきまーす!

        では、今日はこの辺で失礼します。近日中にまた更新
        させていただきます。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/09/03 23:06 ] | ひめかのお話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドルショ38 マタ半さん卓レポ その2 | ホーム | 明日はドルショ38! マタ半さん卓へGO!>>
コメント
こんばんは。
マタ半卓オフ会のthieriさんとの共同主催お疲れ様でした!
今回も、凄く楽しかったです(^^)v
次回も宜しくお願いします。
[2013/09/05 22:01] | URL | N.ウェイン #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!!
今回から買い物にも行かせて頂き、ちょっと違う雰囲気で楽しめました!!
今後はお任せしましたよ!!

モチロン行ける限り、今後も顔を出して協力させていただきますので♪
ヨロシクお願いしますね。

[2013/09/05 22:56] | URL | thieri #- [ 編集 ]
N.ウェインさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした!
ホント楽しかったですね。朝の猛暑での疲労がウソみたいにあっという間の時間でしたね。
こちらこそ、次回も宜しくお願いします。
11月スタジオ出来たらいいですね!
ちなみに、大塚愛の新曲PVってNORA大森では?
[2013/09/06 21:27] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
thieriさん。

ヒスイ氏です。こちらこそお疲れ様でした。そして、長い間みんなのために、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
買い物出来て良かったですね!
大先輩のようにはいかないかもしれませんが、みなさんが楽しめる場所の提供、がんばってみます!

是非是非遊びに来てくださいね! ユノアちゃんもDDちゃんも見たいです!!

11月のスタジオも出来たらいいですね!
そういえば、大塚愛の新曲PV、NORA大森では?
[2013/09/06 21:33] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは〜邪虎丸です。
暑い中、主催お疲れ様でした!!
パネルがホント豪華(笑)

Hapiさんの娘さんと一緒に写ってるのは、僕ので問題ありません。
[2013/09/06 22:43] | URL | 邪虎丸 #- [ 編集 ]
邪虎丸さん。

ヒスイ氏です。こちらこそ参加してくださってありがとうございます。
外待ちの時なんて異常な暑さでしたね!
thieriさんがお買い物でも、この卓が『マタ半卓か!?』って分かりるかと思い、
パネル作ってみましたが..気が付かない人もほとんどで..(汗)。
写真、間違っていなくてよかったです。
これからもどうか宜しくお願いします。
[2013/09/07 16:38] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/115-0fdd438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |