[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオ撮影会 参加者募集中でーす!
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も、スタジオ撮影会への参加者募集のお話しでーす。

あみる;   どう? 参加を表明してくださった方、どのくらい?

ヒスイ氏;  まだ、20名には半分以上届かないかなぁ~。

        改めて、お誘いの内容です。
         
        日時; 11月16日(土)AM11:00~PM4:00(5時間)
            (待ち合わせは、京急 平和島駅改札口に10:30分)
 
        場所; スタジオ NORA大森

        費用; 18,900円/時間 × 5時間 = 94,500円
            を人数で均等割りします。

            例).20名参加で4,725円/一人になります。

        開催可否の判断は、11月6日の時点で20名以上の希望があれば
        開催としたいと考えています(仮)。

        参加のご連絡方法; このブログにコメント、もしくは鍵コメで
                      「参加する」旨をご連絡ください。

        なお、このお誘いは、ブログ『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の
        thieriさんのところでも掲載していただいております。

あみる;   6日まで、まだ日があるから、参加希望の方が増
        えると良いわね!

ヒスイ氏;  そうだね。
        11月はイベントも無いので、是非皆さんご検討下さい。

        で、ご案内だけではつまらないので、
        うちの煩雑ぶりをお見せするのもなんですが..

        撮影会当日、どの子を連れて行こうかと思案しておりまして..。

        うちの箱入り娘さんたちのうち、30センチの子たちの
        状態を..ご覧いただいちゃいまーす!

煩雑30センチっ子1

煩雑30センチっ子2

煩雑30センチっ子3

煩雑30センチっ子4
          

        では、今日はこの辺で失礼します。
        ご参加お待ちしておりまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/01 22:00 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スタジオ撮影会のお誘いと、練習と。 | ホーム | スタジオ撮影会のお誘い>>
コメント
遅ればせながら、ドーリズムプラスではお邪魔しました。たまには海外のドールを見るのもいいもんですね。造形、メイクともセンスがいいです。

撮影会ですが、参加したいのでヨロシクお願いします。
初スタジオ…。緊張しますが楽しみです!
[2013/11/04 22:32] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さんこんにちは。
無沙汰をしておりますmionn です。

16日の撮影会に参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。希望を出すのが少々遅くなってしまい申し訳ありません。

[2013/11/05 08:21] | URL | mionn #taL0AFuc [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。おちらこそドーリズム来てくださってありがとうございました。
海外は圧倒的にメーカ数が多いのと、男の子が多いのには驚かされます。造形も
メイクもいいですよね!

撮影会参加表明ありがとうございます。
開催は明日の人数次第になりますが、開催の際には宜しくお願いします。
[2013/11/05 20:35] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
mionnさん。

こんばんわ、ヒスイ氏です。
こちらこそご無沙汰しております。すみません。

撮影会の参加表明ありがとうございます。
明日までの人数によりますが、開催の際にはよろしくお願いします。
[2013/11/05 20:40] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/130-877f08d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
