スタジオ撮影会開催しまーす!
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  えぇーっと、今日までご案内をして参りました
        スタジオ撮影会ですが、
        
        現時点で15人の方からご応募いただきました。

        20名までは、あと5人ほど足りませんが、
        ここは主催者であります僕の独断で、
        
        撮影会は、開催しまーす!!

        費用は、現時点ではお一人様4,700円で
        お願いします。


        それ以外は、マタ半さんのところでのご案内を
        含めまして同じでーす。

        とりあえず、

        日時; 11月16日(土)AM11:00~PM4:00(5時間)
            (待ち合わせは、京急 平和島駅改札口に10:30分)

        場所; スタジオ NORA大森

        費用; お一人様4,700円

            (増員がありましても20名までは
             このお値段でお願いします。
             不足分は主催者負担なもので..)

        まだ、当日まで追加のご参加募集しまーす。
        参加のご連絡方法は、このブログにコメント、
        もしくは鍵コメで「参加する」旨をご連絡ください。

今日は、とりあえず、以上ご連絡までで失礼しまーす。(家族体調不調のため)

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/06 21:02 ] | ひめかのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<窓辺で練習! | ホーム | スタジオ撮影会のお誘いと、練習と。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/11 21:07] | | # [ 編集 ]
そうですねー・・・CROBI見てみたらSinbiに惚れてしまった・・・・
期間限定・・・・やばい!親も許しをもらってるけど早すぎてやばい(´・ω・`)
と悩み中 我慢して次の機会を待ってみるか悩みどころです><
ちなみに名前の通り優貴(ゆうき)って呼んでもらえるとうれしいです
[2013/11/13 22:13] | URL | 柳沢優貴 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 23:48] | | # [ 編集 ]
優貴さん。

ヒスイ氏です。Sinbi可愛いですよね!
うちには褐色のSinbiがいます。
そうですね。お迎えにはタイミングもありますからね。
我慢とかも必要ですよね。
僕は「限定」って言葉に流されやすくて、すでに70人ほどの
大所帯に..(汗)。
くれぐれもこの沼はお気をつけて!楽しいけど..(笑)。

[2013/11/14 20:49] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/132-28e1a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |