[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NORA大森 スタジオ撮影会1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、これまで募集記事を何度も書かせていただきました、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会ですが、
        この度、無事終了することが出来ました。
        
        お集まりいただきました皆さん、
        ご検討をいただきました皆さん、
        最後までサポートしてくださったthieriさん、
        本当にありがとうございました。

        不慣れな幹事で、気が利かないことばかりで、
        申し訳ありませんでした。

        それでは、早速撮影会の模様を写真でご覧
        いただこうと思います。

        なお、これも幹事の不慣れゆえ、どの方の
        どの子か不明なところも多く、また、
        参加に際して、鍵コメでいただいた方も
        いらっしゃいますので、参加者のお名前は
        記載しないこととしました。
        また、撮り忘れのお子さんもいると思います。
        あわせて、ご容赦ください。

        では、複数回に渡る写真の貼り逃げレポートの
        始まりでーす。

NORA201311_1

NORA201311_5

NORA201311_14

NORA201311_2

NORA201311_3

NORA201311_4

NORA201311_8

NORA201311_6

NORA201311_7

NORA201311_9

NORA201311_10

NORA201311_13

NORA201311_12

NORA201311_11

        ということで、第一回目のレポート(になってない)
        は、この辺で..(汗)。

        数日後には、第二回レポートをアップしまーす!

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/11/17 22:46 ] | ひめかのお話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<緊急支援のお願い | ホーム | 窓辺で練習!>>
コメント
幹事、お疲れ様でした。

撮影会以外では、実はあまりドール達をかまってあげられていないので、久しぶりのドール三昧な一日でした。

そんなわけで、とても楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。

あと、リンクしましたが、OKですか?(リンクフリーの記述がないようなので確認です)

[2013/11/18 00:50] | URL | RUBY #- [ 編集 ]
こんばんは。

スタジオ撮影会の主催お疲れ様でした。
NORA大森さんは、自然光がたっぷり入るし
小物類も充実しているのでホントにイイ感じですね!
次回も是非
参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。
[2013/11/18 00:51] | URL | N.ウェイン #- [ 編集 ]
撮影会ではお世話になりました。
主催お疲れ様でした。
さっさと失礼してしまいましたが、お陰さまでとても楽しかったです。
ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。
[2013/11/18 01:39] | URL | こじこじ丸 #- [ 編集 ]
こんにちわ。
スタジオ撮影会のとりまとめ、お疲れ様でした。
そして当日はお世話になりました。

僕にとっては初めてのスタジオ撮影会であり若干緊張もあったのですが、皆さんのお陰でとても楽しく撮影を行うことが出来ました。
更にはうちの子と一緒にひょっこり覗き込んでいる一枚もアップして頂けるなんて(笑
いつも見慣れている筈なのですが、自分自身でも笑ってしまいました。

もし次回の撮影会が開催されるようでしたら、また参加させて下さい。
レポートの続きも楽しみにしております。
ではでは、改めまして16日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)
[2013/11/18 14:31] | URL | 二段猫 #- [ 編集 ]
幹事、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を、ガッツリと過ごさせて
戴きました。のめり込む余り、撤収と会費の支払いが
最後になっちゃってすみませんでした。
夢中になってると五時間もあっという間ですね。
また、やりましょう!

いつか、ひよもちゃんともご一緒出来る日が来ると
良いなぁ。
[2013/11/18 20:27] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
RUBYさん。

ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで、とても良かったです。うれしいです。
いつかまた企画しますので、その時もどうか宜しくお願いします。
リンクの件、もちろんOKです!
すみません、不親切なブログなもので..(汗)。
あとで、こちらからもリンクさせていただきます。ではまた。
[2013/11/18 20:42] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
N.ウェインさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした。
すごくいろいろな光がたくさん入って良いスタジオですよね。
また、機会を設けたいと思いますので、その時にも是非
お願いします。ではまた。
[2013/11/18 20:48] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こじこじ丸さん。

ヒスイ氏です。
こちらこそお世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
また企画した際には、是非宜しくお願いします。
ありがとうございました。
[2013/11/18 20:52] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
二段猫さん。

こんにちわ、ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした。
土偶さん無しには語れませんよね(笑)。
また企画したいと思います。
その際にもどうか宜しくお願いします。
ありがとうございました。
[2013/11/18 21:00] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした。
撤収も会費もお気になさらずに。
楽しんでいただければそれだけで十分うれしいです。
ほんと時間が経つのが早いですよね。
でも、足腰に相当きています。

そうですね。ひよもちゃんが良くなれば、
そんな日も来るかもしれませんね。楽しみです。
ありがとうございます。
[2013/11/18 21:18] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした。

こういった撮影会には初参加でしたが、とても楽しく撮影できました。
ありがとうございましたっ!
また機会が合えば参加してみたいです(*´ω`*)
[2013/11/18 22:00] | URL | しきぶ #- [ 編集 ]
しきぶさん。

ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした。
楽しんでいただけて何よりです。
ありがとうございました。
また企画しますので是非宜しくお願いします。
[2013/11/18 22:28] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
撮影会おつかれさまでしたノ

スタジオ内での自分なりの時間配分、何度心掛けていてもあっと言う間ですね。それだけ、今回も夢中になれた気がします(笑)

次回も開催される事がありましたら、その時はまた宜しくお願いします。
[2013/11/19 21:31] | URL | 邪 虎 丸 #- [ 編集 ]
邪 虎 丸さん。

ヒスイ氏です。
こちらこそお疲れ様でした。
撮影って夢中になりますね!
また企画したいと思いますので、
是非よろしくお願いします。
[2013/11/19 21:38] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメント送ったつもりが送れてないっぽい??
失礼しました…。
撮影会は初参加でしたが大変楽しかったです!次は一眼で参加…だといいな~とか思ってしまいました。
次回も是非参加したいです。
[2013/11/19 23:55] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
撮影会お疲れ様でした。
僕もとても楽しかったです。
また企画しますので、是非宜しくお願いします。
おぉーっ!一眼!!
[2013/11/20 20:51] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/134-c63272df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
