NORA大森 スタジオ撮影会2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も引き続き、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会の様子を
        レポさせていただきます。

        と、その前に、前回の記事で緊急でお願いしました、

        来月12月8日に都立産業貿易センター(浜松町館)で
        行われる 『 I・Doll VOL.39 』での
        有料卓オフ会『マタ半卓』の幹事を変わって
        いただけないでしょうか?


        という件、
        もし、可能なかたがいらっしゃいましたら、
        当ブログまでコメントでお声をお掛け下さい。

        勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。

あみる;   せっかくのイベント、残念ね。
        でも、ご家族のイベントを優先しないとね、パパ!

ヒスイ氏;  まったく、何でピッタリ
        日にちが重なるのかなっ!?

        と、愚痴を言ってもはじまらないので、
        どなたか、是非、幹事を引き受けてください!
        お願いします!! 

        
        では、早速撮影会のレポの続きを始めさせて
        いただきます。

        なお、どの方のどの子か不明なところも多く、
        また、参加に際して、鍵コメでいただいた方も
        いらっしゃいますので、参加者のお名前は
        記載しないこととしました。
        また、撮り忘れのお子さんも居ると思います。
        あわせて、ご容赦ください。

撮影会2-1

撮影会2-2

撮影会2-3

撮影会2-10

撮影会2-4

撮影会2-8

撮影会2-5

撮影会2-6

撮影会2-11

撮影会2-7

撮影会2-9

撮影会2-12

あみる;   最後にジョンさんねっ!

ヒスイ氏;  はい! 決めてくれました!!

        ということで、第二回目のレポート(になってない)
        は、この辺で..(汗)。

        数日後には、自分の子を撮影した第三回レポートで、
        今度はうちの子の写真をアップしまーす!

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/22 21:08 ] | 特別企画 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<NORA大森 スタジオ撮影会3 | ホーム | 緊急支援のお願い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/23 09:40] | | # [ 編集 ]
ヒスイ氏さんこんにちは。
当日はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今思い出しても冷汗が・・・orz

撮影会はとても楽しかったです。
次回も都合がつくようなら参加したいと思います。
[2013/11/24 00:34] | URL | mionn #taL0AFuc [ 編集 ]
mionnさん。

ヒスイ氏です。こんばんは!
全然、迷惑なんてことありませんよ。
みなさんと撮影するのって楽しいし、
勉強になりますね!
次回企画しましたら、また是非いっしょに
お願いします!
[2013/11/24 20:35] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
 撮影会の模様・・・羨ましいですね。関東圏で無いのが実に悔しいところです。近ければ、幹事も出来るのですが・・・さすがに何度も東京に出向ける予算はないので、申し訳ないです。

 有料卓オフ会『マタ半卓』は、雄志での開催ですから、幹事の都合がつかなければ、一回休みでも、皆さん納得してくれると思います。

 次回の、ドルパ? ドルショ?で、お会いしましょう~。
[2013/11/24 20:59] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
thieriさんの精神に少しでも近づきたいと思って
撮影会など企画してみました。彼の男気、ドール者
としては本当にありがたかったですから。
幹事、「申し訳ない」なんてもったいない。
そう言っていただけるだけで本当にうれしいです。

ドルパは怪しい企画のようですけど、
パかショでお会いできたらうれしいです。
[2013/11/24 22:01] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは、みついもです。
遅ればせながら撮影会当日は大変お世話になりました!
突然の参加にも関わらず温かく迎えて下さりありがとうございました。
また機会がありましたら是非参加したく思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
[2013/11/30 00:28] | URL | みついも #2NU31nKA [ 編集 ]
みついもさん。

ヒスイ氏です。
撮影会お疲れ様でした。
来ていただいてほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。
また企画したいと思っていますので、
是非、宜しくお願いします。
[2013/11/30 14:48] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/136-8a5afbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |