スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NORA大森 スタジオ撮影会3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回で3回目になります、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会の様子を
        レポさせていただきます。

        と、その前に、先日来の記事で緊急でお願いしました
        来月12月8日に都立産業貿易センター(浜松町館)で
        行われる 『 I・Doll VOL.39 』での
        有料卓オフ会『マタ半卓』の幹事を変わって
        いただけないでしょうか? という件、
        もし、可能なかたがいらっしゃいましたら、
        当ブログまでコメントでお声をお掛け下さい。

        勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。

        では、早速撮影会のレポの続きを始めさせて
        いただきます。

        
        今回からは、うちの子の写真です。
        モデルさんは、Peak’s Woods RED Shadow、
        紗季(サキ)ちゃんです。
        ツンデレ感たっぷりの表情をどこまで撮れるか
        試してみました。

あみる;   紗季ちゃんは、ドーリズムプラスでも人気だった子よね。
        どんな感じか楽しみだわ!

ヒスイ氏;  では、早速参ります。
        どーぞ!

撮影会3_1

撮影会3_2

撮影会3_3

撮影会3_4

撮影会3_5

撮影会3_6

撮影会3_7

撮影会3_8

撮影会3_9

あみる;   今回の紗季ちゃんは、ドレスなのねっ!
        白いドレスがお部屋にも合ってて、
        とっても素敵ね!

        ツンデレって言うから、もっとキツイ顔に
        なっちゃうのかと思ったら、優しい表情ね。

        ところで、最後の写真が丸いのはなんで?

ヒスイ氏;  これは、今回初投入の
        魚眼レンズって言うんだよ。
        ちょっと広さが表現できて面白いでしょ!

あみる;   あなた、またお買い物したのっ!!!

ヒスイ氏;  ひえぇ~っ..(汗)。

        ということで、第三回目のレポート(になってない)
        は、この辺で..(汗)。

        次回も紗季のターンです。

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/26 20:43 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・Doll VOL.39 有料卓オフ会の件 | ホーム | NORA大森 スタジオ撮影会2>>
コメント
フリフリの白、可愛いなぁ。
ソフビっ子とは違った繊細さを感じます。

さて

I,Dollの卓確保、どなたもお申し出がなければ、
お引き受けしましょうか?
せっかくの皆の遊び場、維持したいです。

もっとも自身で有料卓を申し込むのは初めてなので
不安もありますが。
以下、ご教示ください。

・九時頃行って並んでいれば良いのでしょうか?

・多分、二卓かなと思いますが、一人で二卓って
 申し込めるのでしょうか?
[2013/11/28 21:16] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。

うちの子を褒めていただいてありがとうございます。
写真がマンネリで良さがあまり表現できませんでした
けど..(汗)。

I・DOLLの有料卓オフ会の幹事引き受けて
いただけるとのこと、ほんとうにありがとうございます!

卓の確保につきましては、開場より早めに行って
良い入場整理券を当てるしかないんです。

僕はやはり2時間前着くらいで行ってましたが、
それでもダメ番号だったことが多く、
待っている間に友達を見つけて相談してました。
(番号の交換とか)
あと、イベントのやり方にもよりますが、
何度も並び直して整理券の良番が当たるまで
パンフを買い続けるという手もありますが、
お金がかかるのでお勧めはできません。

卓は大概、2卓は確保しても良いようですが、
これも主催者の判断により、行ってみないと
分かりません。

いつも行き当たりばったりなのが現状です。

当日、早めにいつもの仲間を見つけて
ご相談いただけると助かります。

なお、卓が確保できましたら、なるべく
いつもの入り繰り付近を抑えると、
仲間が見つけてくれやすいと思います。

アドバイスにもならず、すみませんが、
何卒、宜しくお願いします。

ほんとうにありがとうございます。
[2013/11/29 10:21] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/137-d4693fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
