スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NORA大森 スタジオ撮影会4
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回で4回目になります、
        スタジオ NORA大森さんでの撮影会の様子を
        レポさせていただきます。

        と、その前に1つ。

        昨日、久しぶりに “ひよもちゃん” に
        会いました。
        まだまだスローペースだそうですが、
        僕には着実に病から解放されているように
        見えました。

        「僕の方が拘りが強くて毎日金縛り状態だよ」
        って言ったら笑ってました。

        庭に出ました。
        もう病院の庭は歩けるようです。
        ただ、僕もそうですが、いろいろな物に
        触れるのは苦手です。
        彼女もそのようでした。
        (潔癖症ってヤツ?)

        「最近は、ブログもマッタリペースだから、
         僕も12時には就寝してるんだぁ~。
         早い時なんか、11時なんて時もあるよ。」
        と言ったら、また笑ってくれました。

        昨日の東京は、この冬一番の寒さとのこと
        でしたが、陽射しはとても柔らかくて、
        温かい時間が流れているように感じました。

        そんな陽射しの温かな時間だけが過ぎて、
        彼女の心が凍えないように..。
        そう願いました。

        透き通るような純粋な笑顔。
        今度、会えるのは2週間後の通院です。

あみる;   ひよもちゃん、元気なのね。よかった!
        あの子に会いたいなっ!
        ストレスになったら嫌だから、メールも
        たまにしかしてないなぁ~。
        でも、ヒス君が会えたんなら、それで
        いいやっ。

ヒスイ氏;  僕もメールは出来るだけ
        しないようにしてるよ。
        ここに引きずり戻してるみたいになったら
        嫌だからね。

        彼女に余裕が出来て、自分の気持ちで戻って
        来るのを、そっと待つようにしようね。

        
        では、早速撮影会のレポの続きを始めさせて
        いただきます。

        今回も、うちの子の写真です。
        モデルさんは、
        Peak’s Woods RED Shadow の
        紗季(サキ)ちゃんです。
        ツンデレ感はどうでしょう?

撮影会4_9

撮影会4_2

撮影会4_3

撮影会4_1

撮影会4_4

撮影会4_5

撮影会4_6

撮影会4_7

撮影会4_8

あみる;   陽射しが柔らかくて、
        さっきのひよもちゃんとのお話しみたい。
        とっても素敵だわっ!

        ツンデレっていうより、ほんわかって感じかしら。

ヒスイ氏;  そうだね。
        ほんわかだったね(笑)。

        どいうことで、4回に渡ってお送りしました、
        スタジオNORAさんでの撮影会のレポート
        (になってない)
        は、今回でおしまいです。

        では、また。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/30 21:41 ] | 特別企画 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<レンブラント出来るかな? | ホーム | I・Doll VOL.39 有料卓オフ会の件>>
コメント
ひよもさんのご様子^^
お元気の様で 宜しゅうございます^^

撮影会も楽しそうで羨ましい限りです
東京と言う所に住めないけれど
何かをするにはとても密度が高く
いいなぁ^^と思います
我が家の母屋もお近くだったら 提供いたしますのにね
撮影には不向きかもしれませんが
お人形好きな者同士のお喋りにはぴったりだと思います
もうすっかり冬になりました
ひよもさん お留守番のお二方
体調にお気をつけくださいませ
[2013/12/01 00:22] | URL | 風 #vI3UdJ7U [ 編集 ]
風さん。

ヒスイ氏です。
おかげさまで、ひよもちゃんも元気に治療を進めている
様子です。お気にかけてくださってありがとうございます。

東京というところ、いろいろと揃っていますね。
やりたいと思えば何でも揃っています。
僕も海外出張が多かったのですが、これほどの密度で
物が揃う場所はなかなかないのではないでしょうか。

いつぞや、お友達との集まりの記事を拝見しました。
同じ趣味趣向の人が集まれば、それだけで楽しい時
が過ごせますね。

体調までお気づかいくださいましてありがとうございます。
風さんも風邪など召されませんように。
[2013/12/01 09:36] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんにちわ〜。
ひよもさんがお元気そうで安心しました。

紗季ちゃんですが、彼女自身は美麗であり引き締まった空気を持っていますが、この日に着ていた白くてふわふわなドレスやスタジオの明るさ。
そしてヒスイ氏さんの手腕により柔らかな雰囲気になっていてとても素敵です(*´ω`*)
[2013/12/01 13:41] | URL | 二段猫 #- [ 編集 ]
二段猫さん。

こんにちわ、ヒスイ氏です。

ひよもちゃんのこと、気づかっていただいてありがとうございます。
この手の病気は長い闘いになりますが、元気が一番ですよね!?

紗季は、キャストっ子独特の雰囲気が出せればと連れて行きました。
二段猫さんはどうでしたか? 僕はその場の流れに流されちゃって
自分自身のテーマの半分も消化できませんでした。
でも、褒めていただいてよかったです。

またやりましょうね!
[2013/12/01 16:05] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヒスイさん(^^)

こんばんは~☆
ひよもちゃんのご報告ありがとうございました♪
そうかぁ~(^^)柔らかな日差しの中でのお二人の会話(^^*)想像して心があったかくなりました♪
ひよもちゃんに風邪ひかないようにね♪とお伝えください♪
[2013/12/01 22:03] | URL | ちゃお #tQ725RIE [ 編集 ]
 こんばんわぁ~です。ひよもちゃんの治療が進んでいるみたいで良かったです。

 てぃかも、夜は23時には布団に入って、0時までには寝てます。もはや、夜更かしがキツイ体です(笑)

 撮影会の写真は、日差しが柔らかく仕上がって綺麗ですね。こんな場所はフワフワのドレスで撮影したいです。今回のドレスのチョイスはベストですね。
[2013/12/01 22:08] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
ちゃおさん。

ヒスイ氏です。こんばんは。
こちらこそ、ひよもちゃんの事、気にかけていただいて
ありがとうございます。
久しぶりにあの子と会話が出来てよかったです。
そして、着実に良くなっていると信じています。
そうですね、風邪引かないように言っておきますね。
こうして心配してくださる方が大勢いらっしゃることも。
ありがとうございます。
[2013/12/02 20:52] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。こんばんわっ!
そうですね。ひよもちゃんは着実に進歩していると信じています。
逆に、最近では僕がキツイです(汗)。
えぇーっ! ほとんど似たような時間に寝てますねっ!

それに、な、な、なんと写真を褒めてもらってしまったぁ~!
こ、こ、光栄です!!
テーマは影の使い方だったんですけどね..いつもの癖で
ふんわりしてしまいました(汗)。
では、そろそろキャストっ子も如何でしょうか?(笑)
[2013/12/02 21:03] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 21:13] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/139-a0737564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
