スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ30でのマタ半卓について
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  12月22日(日)に開催されます、
        ボークス社のドールズ・パーティ30
ですが、
        先行入場の条件が、自分のドール貸出による
        世界記録チャレンジとなっています。

        そうなると、破損の危険も考えて、
        僕はこの企画には参加しないことにしました。

        したがいまして、有料卓の確保が困難と
        なりますので、

        僕が主催する、
        「有料卓マタ半卓」の開催は行いません。

        イドルに続いて、大変申し訳ありませんが、
        何卒、ご理解の上、ご容赦ください。
        宜しくお願いします。

        なお、12時からの一般入場からは参加
        したいと思っていますので、みなさんとは
        そこでお会いできればと思っています。

        我ままを言ってすみません。
        どうか、お許しください。

あみる;   ごめんなさい。
スポンサーサイト
[2013/12/15 14:32 ] | 特別企画 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<集合写真のピント合わせを練習してみた | ホーム | 再挑戦!レンブラント>>
コメント
パは、今までも有料卓オフの開催なかったわけですし
わがままとまで言われなくても(^-^;

自分、手繋ぎに参加するので、長丁場になりますから
休憩拠点として卓を取ろうかと考えてます。連れてく
人数が多いため、キャリーケースの置き場所もいるし。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。
[2013/12/15 15:40] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。
そう言っていただけると気持ちが少し楽になりました。
ありがとうございます。

是非、卓に寄らせていただきます。
本当にいつもありがとうございます。
[2013/12/15 16:10] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
 今回のイベントは流石に避けたい人もいると、思いますから、仕方ないですね。てぃかも避けたい人です。座らせているから転倒の危険は無いけど・・・。悩ましいです。

 ドルパは手ぶらでいくかなぁ~と、思いつつも、げるさん卓にお邪魔しようかなぁ~と思ってます。
[2013/12/15 21:12] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
ドルパ来られるんですね! またお会いできるのを楽しみにしています。
流石にあの企画は勇気がいりますね。
みなさん影武者作戦だそうで..(余った素体がある?)。
僕も手ぶらか1人連れて、みなさんの卓を回ります。
「マタ半卓」出来ずにすみません。



>  今回のイベントは流石に避けたい人もいると、思いますから、仕方ないですね。てぃかも避けたい人です。座らせているから転倒の危険は無いけど・・・。悩ましいです。
>
>  ドルパは手ぶらでいくかなぁ~と、思いつつも、げるさん卓にお邪魔しようかなぁ~と思ってます。
[2013/12/16 20:54] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは。
あのシステムは
いろんな意味でひどいです。
まぁ対策立てましたが。

げるさん言われているように
マタ半卓は 
イドル・ドルショがメイン会場ですから
ドルショでその分スパークしましょうw
[2013/12/17 00:04] | URL | 南井 猶倖 #- [ 編集 ]
こんにちわ。

確かにあの企画自体は面白いチャレンジだとは思いますが、うちのこにもしもの事があるかもしれないと考えるとちょっと怖いですよね。

ドルパは残念ながら参加できそうにありませんので、また別のイベント等でお会い出来る機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
[2013/12/17 11:23] | URL | 二段猫 #- [ 編集 ]
南井さん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
そう言っていただけると助かります。

ドルパは、甘えて南井さんとげるさんの卓に
お邪魔しまーす。
マタ半卓は、ドルショでスパーク!ですね。
[2013/12/17 21:02] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
二段猫さん。

こんばんわ、ヒスイ氏です。
あの企画は怖いですよね。
あらら、ドルパは無理でしたか..(涙)。
ドルショには、マタ半卓、開きたいと思ってますので、
ご都合がよろしければ是非、宜しくお願いします!
[2013/12/17 21:13] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/23 16:55] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/142-0bf4573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
