スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ30に行ってきました。その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


 みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も、不定期ですが更新です。

        理由は、明日が職場の納会だからです(笑)。
        個人的な都合でごめんなさい..(汗)。

        そして、今回はドルパ30に行って、
        卓にお邪魔した時の写真でーす!

あみる;   卓を確保して下さった方がいて
        よかったわね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        今回の先行入場システムには、
        さすがに怖くて賛同できなかったからね。

        ということで、まずは、南井さんげるさん
        卓にお邪魔しましたので、お二人の娘さんから
        ご紹介させていただきます。ご覧ください。

        まずは、南井さん
        いつも通り、きちっとお着物で決めてますね!

ドルパ30_1_8

ドルパ30_1_4

ドルパ30_1_3

ドルパ30_1_2

ドルパ30_1_1

あみる ;  綺麗ねぇ~。
        髪飾りもお着物にピッタリって感じ!

ヒスイ氏;  そうだね。
        着物は生地から選んでるんだって。
        すごいよね。

        さて、それから、げるさんです。

ドルパ30_1_5

ドルパ30_1_6

ドルパ30_1_7

ヒスイ氏;  こちらは、可愛さ大爆発!っていう感じだね。
        耳付きの洋服は、現地調達だって!

あみる;   行動力のある方みたいね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        週末も積極的に野撮に出かける人だからね!

        まずは、南井さんげるさん
        卓にお邪魔できて本当に楽しかったです。
        ありがとうございました。

        ということで、今日はここまででーす。
        続きはまた。
        では、またお会いしましょう。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/12/26 21:24 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドルパ30に行ってきました。その2 | ホーム | 集合写真のピント合わせを練習してみた>>
コメント
ドルパお疲れ様でした!
隠し子ちゃん可愛かったですね。ドレス選びがさすがのセンスでした!
DD系に益々惹かれていく今日この頃です…。
11cm系も魅力的だなあ、と進んでに沼に飛び込もうとしてます(笑)実物見ちゃうと抗えませんね~
[2013/12/27 00:35] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
皆様こんばんは♪
ドルパでヒスイ氏さんにご挨拶させて頂いた
きたみんといいます。

少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです(*´∇`)ノ♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
[2013/12/27 02:16] | URL | きたみん #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。只今帰艦しましたっ!!
ドルパお疲れ様でした!!
うちの子を褒めていただいてありがとうございます。
DD系いいですよ、可愛いですよ!!
11系ダイブしますか!? 行きましょう!!
うちにも隠し子が居ます(笑)。
[2013/12/27 23:42] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
きたみんさん。

うちのみんなを代表しまして、ヒスイ氏です。
只今帰艦しました!
僕のほうこそ、ご挨拶させていただき、お話しも
させていただき光栄です。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い
いたします。
[2013/12/27 23:54] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/144-36bdd43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
