スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ30に行ってきました。その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回も、年末駆け込みの不定期更新です。

        内容は、ドルパ30に行って、
        卓にお邪魔した時の写真の続きでーす!

あみる;   どんなカオスなの?

ヒスイ氏;  うん、意外と平和な様子だったよ。

        なお、娘さんのお名前とオーナーさんの
        お名前を間違えないように、写真の貼り逃げ
        ですので、あらかじめご了承ください(汗)。

        では早速、ご覧ください。

ドルパ30_2_1

あみる;   わぁ~、清楚な感じの美人さんね。

ドルパ30_2_2

ドルパ30_2_3

ヒスイ氏;   こちらはリラックス・ムード。

ドルパ30_2_4

ヒスイ氏;   この時期の必須アイテム! サンタさん!!

ドルパ30_2_5

あみる;   まぁ~っ、こちらも美人さんね!

ドルパ30_2_6

ヒスイ氏;   こちらもクリスマスっ!!可愛い!!

ドルパ30_2_7

あみる;   素敵なコーデの美人さんねっ!!

ドルパ30_2_8

あみる;   美人よねぇ~っ!! マフラーもお洒落ねっ!

ドルパ30_2_9

あみる;   あら、カッコいい美人さん!!

ドルパ30_2_10

ヒスイ氏;   小さい子たちに囲まれて、可愛すぎるねっ!!

ドルパ30_2_11

ヒスイ氏;   こちらもリラックス・ムード..
         と、思ったら、真ん中で物騒な物がぁ~っ!!

ドルパ30_2_12

ヒスイ氏;  こちらもカッコいい!!

あみる;   みなさんとっても魅力的なコーデで、
        楽しそうねっ!!

        あれ? ヒス君の子は?

ヒスイ氏;  まだまだ写真があるので、
        年明けにでもまたご紹介と言うことで、
        今年はここまででーす。
        続きはまた来年早々に..(汗)。

        みなさん、
        今年もほんとうにありがとうございました。
        来年もどうぞよろしくお願いします。

あみる;   私からもお礼を言わせてください。
        ひよもちゃんの分も含めまして、
        今年もありがとうございました。
        来年もどうぞよろしくお願いします。

        では、またお会いしましょう。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/12/30 17:14 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドルパ30に行ってきました。その3 | ホーム | ドルパ30に行ってきました。その1>>
コメント
 こんばんわぁ~です。今年も最後になりました。今年も色々とありました。ブログでは、ひよもちゃんが、一時離脱したのが非常に残念です。けど、元気になって戻ってくれると信じてます。

 そして、今年は、ついにイベントでヒスイ氏に会うことが出来ました。初参加のてぃかを暖かく迎えていただき感謝、感謝です。

 今年も、ブログ、イベントでお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を、
[2013/12/31 20:11] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

3人を代表して、ヒスイ氏です。
もう2時間ほどで今年も終わりですね。いろいろありましたね。
うちのブログでのひよもちゃんのこと、気にかけていただいて
感謝しています。これも彼女のためと思って我慢しています。
そうですね、元気に戻ってくれることを信じることにします!

イベントでお会いできましたね。うれしかった!
初めてお会いした気がしませんでしたよ。
だって、いつもブログにコメントいただいてましたから。

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
[2013/12/31 22:15] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
すっかり自分のドールの影が薄くなってしまった、
en-yasuです。
当日はまともに挨拶もできず、失礼いたしました。

それにしてもまさか、自分のドール(DD1未来)が
この記事の先頭を飾る画像になるとは。
最近は本当に(自分のドールの)影が薄くなっただけに、
嬉しい限りです。
たぶんこの記事と、自分のblogだけだと思います。
しかも身に余るお言葉までいただいて。

それはさておき、本年はいろいろとお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、ご挨拶のみにて失礼します。
[2013/12/31 22:17] | URL | en-yasu #O6IWzxZ2 [ 編集 ]
en-yasuさん。

ヒスイ氏です。
こちらこそ、ドルパではご挨拶もそこそこで失礼しました。
影が薄いなんてそんなことないですよ!
可愛かったので、先頭に載せさせていただきました。

こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もまたどうか宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を。
[2013/12/31 22:45] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/145-61f3bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
