スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ30に行ってきました。その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


新年あけましておめでとうございます。

このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、
おじいさんの背景師兼、カメラマン兼、営業部長のヒスイ氏です。

今年も宜しくお願いします。

ヒスイ氏;  さあ、2014年、今年最初のアップです。

        内容は、ドルパ30に行って、
        卓にお邪魔した時の写真の続きで、
        今回がドルパネタの最後でーす!

あみる;   年越しちゃったけど、
        まっ、良しとしましょう。

ヒスイ氏;  うん、おお目に見て下さいね。
        
        なお、娘さんのお名前とオーナーさんの
        お名前を間違えないように、写真の貼り逃げ
        ですので、あらかじめご了承ください(汗)。

        では早速、まずはうちの子のご紹介からです。
        では、ご覧ください。

ドルパ30_3_1

あみる;   MDDのレナちゃんね!

ヒスイ氏;  いろいろ人選したんだけど、
        某系でお手軽に同行できて、今回のテーマ
        「集合写真」に合う身長の子ということで、
        レナちゃんにしました。

あみる;   赤いドレスがクリスマスっぽくて良いわね!


ヒスイ氏;  そして、てぃかさんの娘さんたちといっしょにパチリっ!!

ドルパ30_3_2

ドルパ30_3_4

ドルパ30_3_3

ヒスイ氏;  他の娘さんもいっしょに
        パチリっ! って、やっぱりピントが合わないね(汗)。

ドルパ30_3_5



        更に、ブログ「出水と深雪ToyBox」のしきぶさんの
        ブランコ卓にもお邪魔しました。

ドルパ30_3_6

あみる;   このブランコ、現地で組み立てたんでしょ。
        すごいわよねぇ~。

ヒスイ氏;   そうだね、根性ものだね!!

ドルパ30_3_7

ヒスイ氏;  ということで、ドルパ30の有料卓の写真でした。

あみる;   今年もこんな調子なブログで、
        お話し再開にはまだまだ時間が掛かりそうですけど、
        今年もどうか宜しくお願い致します。

        では、またお会いしましょう。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/03 14:27 ] | ひめかのお話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドールショウ39有料卓オフ会「マタ半卓」開催のお知らせ | ホーム | ドルパ30に行ってきました。その2>>
コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 ドルパ、早いもので2週間ほど前になりますね。出来れば年初のドルパにも・・・と、思いますけど、ここは自重して、春のドルショかな?

 あっ、ウチの子を紹介していただいてありがとうです。今年もブログ、イベントでよろしくお願いします。
[2014/01/03 19:43] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

ヒスイ氏さんには秘蔵っ娘で驚かされた1年でしたが、今年はどうなる!?(笑)

今年もうちの娘共々、よろしくお願い申し上げます。
[2014/01/03 20:18] | URL | 邪 虎 丸 #- [ 編集 ]
邪虎丸さん。

ヒスイ氏です。
あけましておめでとうございます!!
僕も邪虎丸さんの娘さんにはハートを打ち抜かれましたよ(笑)。
今年も秘蔵っ子作戦展開予定です!
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
[2014/01/03 20:40] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ヒスイ氏です。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

遠いですからね。あまりご無理なさらず体力温存で、
春にお会いできるのを楽しみにしてます!!

ドルパの写真、ピントが甘くてすみません。
まだまだ瞬間の判断が遅くて..(涙)。

今年もブログ、イベントなどなど、よろしくお願いします。
[2014/01/03 20:54] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
昨年はイベントや撮影会と大変お世話になりました。

年末のドルパは参加できませんでしたので、楽しくお写真を拝見させて頂いております。
皆可愛い子ばかりで羨ましいです(*^ω^*)

今年もご一緒できる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
[2014/01/05 16:30] | URL | 二段猫 #- [ 編集 ]
二段猫さん。

ヒスイ氏です。
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。

ドルパではみなさんの可愛い娘さんが大勢集まりました。
次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
[2014/01/05 20:39] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/146-c6325448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
