スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショに連れて行くのは
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  こんばんは、ヒスイ氏です。
        この3連休の最終日1月13日(月祝)は都立産業貿易
        センター浜松町館で『ドールショウ39』が開催されますね。

        と、その前に、今日通院でひよもちゃんに会えました。

        お互い相変わらず、「良くも悪くも無く、改善しているのか
        不安だね」って話してました。
        でも、薬のおかげもあって、現状維持できていると
        お医者さんも言っているので、「まずは良しとしよう」と
        話しました。

        お互い、早く変な拘りの無い生活になりたいものだと
        焦ってしまっています。

        ブログの話が出ました。
        僕が「まだ復帰は先だね」と言うと、
        「もうちょっと先かな」と彼女が言いました。

        「それでいい、まずは自分の事だよね」と言って
        2人で笑いました。

        こんな調子ですが、「お互い長い目で見て病気と
        付き合って行こう」と話しました。


        さて、『ドールショウ39』の話に戻ります。
        有料卓オフ会、通称「マタ半卓」は、予定通り
        行いたいと思っています。

        整理券の良い番号が出ることを祈ります。
        もし、ダメ番号だったら誰か助けて下さい。
        お願いします。

あみる;   ひよもちゃん、落ち着いてるみたいね。
        それが一番よね。
        ブログは自分のために書いてるんだから、
        その気になれば、いつでも復帰できるもの。

ヒスイ氏;  そういう気持ちで待っていてあげようね。

あみる;   さあ、ドルショは整理券で良番でるといいわね!

        ところで、今回は誰を連れて行くの?

ヒスイ氏;  機動性重視で、この子にしようと思ってるんだ。

ドルショ39_3

あみる;   わぁ~っ、可愛いぃ~っ!
        どこのメーカさんの何ていう子なの?

ヒスイ氏;  この子は、CROBI社のE-Lineっていう
        シリーズのBoniちゃんっていうんだよ。

        うちでのお名前はまだ決めてないんだ。
        何枚か写真を撮ったから見てくださいね。

ドルショ39_4

ドルショ39_5

ドルショ39_2

ドルショ39_1


あみる;  それにしても、沢山いるわねぇ~っ。
       でも、まぁ、みなさんといっしょの写真が楽しみね。

ヒスイ氏; そ、そうでしょ..(汗)。
       ほら、誰でもウェルカム! でしょ!?

あみる;  お迎えし過ぎとは意味が違うと思うけど..(汗)。

ヒスイ氏; は、は、は..(汗)。

       で、ではみなさん、卓が確保できることを祈って、
       ドルショでお会いしましょう!

       マジ、酷い番号だったら助けて下さいね(汗)。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/10 21:14 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドルショ39マタ半卓レポ 1 | ホーム | ドールショウ39有料卓オフ会「マタ半卓」開催のお知らせ>>
コメント
ぎりぎりになってしまいましたが、明日は卓確保支援任務に就きたいと思います!

ひよもさん安定してるようでなによりです。現状維持って実はけっこうエネルギー必要ですよね…。なので努力されてる証拠だと思います!

明日はよろしくお願いします!
[2014/01/12 14:40] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
卓確保支援任務、心強いです。
ありがとうございます。
そして、ひよもちゃんのこともありがとうございます。
本人も喜ぶと思います。
こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
[2014/01/12 21:04] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
イベント前日のコメント、申し訳ありません・・・
オフ会の準備、お疲れ様です!

自分もイベントへ参加予定なのですが、午後にお邪魔すると思いますので、
お会いできたらよろしくお願いします!
[2014/01/12 23:38] | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]
紳士マンさん。

ヒスイ氏です。返信できずにすみませんでした。
ご挨拶できたでしょうか? 大人数になりましたもので、
お顔とブログのお名前が一致しなくてすみません。
次の機会にも、どうぞよろしくお願いします。
[2014/01/13 22:20] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/148-7d53d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
