[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショ39マタ半卓レポ 2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  こんばんは、ヒスイ氏です。
        今日も、先日、都立産業貿易センター
        浜松町館で行われた『ドールショウ39』での
        有料卓オフ会・通称『マタ半卓』の模様をお送りします。

あみる;   今日は、大きい子の2回目ね。
        可愛い子達が見られるの、楽しみね!

ヒスイ氏;  そうだね。

        なお、オーナ様のお名前とお子さんのお名前が
        一致しないことが多いので、申し訳ありませんが、
        貼り逃げです。

        すみません(汗)。

        では早速ご覧ください!!

ドルショ39_2_1

ドルショ39_2_2

ドルショ39_2_3

ドルショ39_2_4

ドルショ39_2_5

ドルショ39_2_6

ドルショ39_2_7

ドルショ39_2_8

ドルショ39_2_9

ドルショ39_2_10

ドルショ39_2_11

ドルショ39_2_12

ドルショ39_2_13

あみる;   みなさん可愛い衣装や個性的なものまで様々ね。

ヒスイ氏;  そうだね、ショウの度にディーラーさん
        を回って、良い物を見つけたり、ご自分で
        製作されたりするんだろうね。

        ということで、今日はこのあたりまでで
        失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/01/18 10:14 ] | 特別企画 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ドルショ39マタ半卓レポ 3 | ホーム | ドルショ39マタ半卓レポ 1>>
コメント
ドルショ&マタ半卓オフ会の主催お疲れ様でした。
おかげさまで今回も
充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
また次回も宜しくお願いします(^^)/
[2014/01/19 01:45] | URL | N.ウェイン #- [ 編集 ]
N.ウェインさん。

ヒスイ氏です。
ドルショ&マタ半卓オフ会のお疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
また、「洗濯物取り込み」という新しい
お迎え技まで飛び出して、今年の流行語大賞
ですよ!!(笑)
次回も宜しくお願いします!
[2014/01/19 20:24] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、マタ半卓主催お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。
[2014/01/19 22:51] | URL | RUBY #- [ 編集 ]
RUBYさん。

ヒスイ氏です。
ドルショ、マタ半卓、お疲れ様でした。
こちらこそ次の機会も是非、宜しくお願いします。
[2014/01/20 20:33] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/21 22:56] | | # [ 編集 ]
先日のドールショウでは大変お世話になりました。
今回も楽しい場所を提供して下さり心から感謝致します。
当日はあまり長く滞在出来ませんでしたが
今度はゆっくりじっくり他所様のドールさん達と
お写真など撮りたく思いますので
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
[2014/01/22 00:49] | URL | みついも #2NU31nKA [ 編集 ]
みついもさん。

ヒスイ氏です。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そうですね、今度は皆さんとの集合写真もたくさん
お願いします。
それと、じっくりメイクの話とか教えてください。
次の機会も、是非、宜しくお願いします。
[2014/01/22 21:25] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは。写真のせて頂いてありがとうございます。参加させて頂いてありがとうございました!御挨拶らしい事も出来ず、申し訳ありませんでした。次回もおじゃまさせていただきたいと思いますので御挨拶出来ればと思います。
[2014/01/27 21:17] | URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]
ゆー爺さん。

こんばんは、ヒスイ氏と申します。
こちらこそご挨拶もできず、すみませんでした。
次回お会いできることを楽しみにしています。
[2014/01/28 20:41] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/150-09e6534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
