スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショ39マタ半卓レポ 3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  こんばんは、ヒスイ氏です。
        今日は3回目の、先日、都立産業貿易センター
        浜松町館で行われた『ドールショウ39』での
        有料卓オフ会・通称『マタ半卓』の模様をお送りします。

あみる;   今日は、小さい子ね。

ヒスイ氏;  そう、小さい子..。
        ふふふっ(笑)。

あみる;   何よ、その笑いは!

ヒスイ氏;  まあ、見てのお楽しみ!
        ふふふっ(笑)。

        なお、オーナ様のお名前とお子さんのお名前が一致しない
        ことが多いので、申し訳ありませんが、貼り逃げです。
        すみません(汗)。

        では早速ご覧ください!!

        まずは、マタ半卓定番の家具一式セット!!
        何やら、後ろで物騒な人もいるけど..(汗)。

ドルショ39_3_2

        そして、可愛い子が続きまーす!!

ドルショ39_3_3

ドルショ39_3_1

ドルショ39_3_8

ドルショ39_3_5

ドルショ39_3_9

あみる;   ここまで、普通に可愛いわよ。

ヒスイ氏;  そうだね、みなさん、とっても可愛いね。
        で、次は..?

ドルショ39_3_4

あみる;   でたぁーっ! ジョンさんと..、ねぇ、これって偉い人よね。
        こういうお人形があるんだぁ~っ!!

ヒスイ氏;  みんな良く見つけて来るよねっ!
        可愛い子も混ざって、何の会談だろうね(笑)。

ドルショ39_3_6

ヒスイ氏;  ジョンさん、狙われてますよ!!

ドルショ39_3_7

ヒスイ氏;  あぁーおもしろかったっ!

        ということで、今日はこのあたりまでで
        失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/22 21:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2月3月 スタジオ撮影会中止のお知らせ | ホーム | ドルショ39マタ半卓レポ 2>>
コメント
当日はお邪魔させていただき、ありがとうございました!
卓の主催、お疲れ様でした。

あらら、ウチのゆりながうっかり「普通に可愛い」枠に・・・w
綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!
[2014/01/23 00:55] | URL | まとん #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です。
ドルショとマタ半卓お疲れ様でした。
こちらこそ遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

名前がわからなくてすみませんでした。
ゆりなちゃん、とっても可愛かったです。僕の写真は下手ですけど(汗)
また、是非いっしょに遊びましょう!
では。
[2014/01/23 21:05] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/151-32af7e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
