仲良しの2人
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

あみる;   いよいよ明後日はイドルね。

ヒスイ氏;  そうだね。たくさんの人から『マタ半卓』への参加表明
        をもらってるから、今から楽しみだよ。
        
あみる;   それなら、よかった。
        楽しみね。

ヒスイ氏;  都合で来れない方、いつかお会いできるのを
        楽しみにしていまーす。

        それじゃあ、今日の記事行きまーす。
        今日は、こんな感じです。

二人は仲良し1

あみる;   あら、可愛い2人ね。

ヒスイ氏;  RING DOLL社の
        クリスタルちゃん(左)と
        アメシストちゃん(右)だよ。

二人は仲良し2

二人は仲良し3

ヒスイ氏;  メーカのHPだと、左のクリスタルちゃんのほうは
        もう少しボブスタイルの髪形で、
        ポヨ~ンってした感じだったけど、
        うちの子は、ウイッグが跳ねてるのと、
        はっきりしたメイクだね。
        HPと同じ型番のウイッグとアイ
        なんだけどね..(汗)。

        右のアメシストちゃんは概ねHP通りかなっ?

二人は仲良し4

二人は仲良し9

二人は仲良し5

ヒスイ氏;  それと、メーカのHPだと、
        双子のような感じで、2人とも
        とっても良く似ているんだけど、
        うちの子たちは、仲良しの2人って
        感じだね。

二人は仲良し10

二人は仲良し8

二人は仲良し6

二人は仲良し7

あみる;   仲良しの2人、可愛いからいいんじゃない?

ヒスイ氏;  そうだね。
        可愛いからいいよねっ。

        ということで、今回は仲良しの2人でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

        明後日のイドル、宜しくお願いしまーす。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/02/28 21:53 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<I・DOLL40「マタ半卓」レポ その1  | ホーム | I・DOLL Vol.40 有料卓オフ会『マタ半卓』開催のお知らせ>>
コメント
こんばんは。
素敵な雰囲気の2人ですね。あまりオーナーさんを見かけないメーカーのコの写真って貴重なので、ヒスイ氏さんの秘蔵っこの登場楽しみにしています。

今回のアイドールは行けないので、また機会がありましたら今度こそ卓に寄らせていただきます…!レポも楽しみにしていますね。
[2014/03/01 23:14] | URL | 颯 #JgIubCYA [ 編集 ]
颯さん。

ヒスイ氏です。こんばんは。
うちの子を褒めていただいた上に、貴重とか楽しみにしている
なんて言われると、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

アイドールのマタ半卓はなんとか無事に終わりました。
今回はご都合がおありとの事、お会いできなくて残念でしたが、
(正直、大勢の方がいらしてくださり、お顔とお名前が
 一致していませんでした..失礼な事で申し訳ありません)
またの機会には是非、宜しくお願いします。
レポもがんばります!
[2014/03/02 21:23] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
I・DOLL有料卓お疲れ様でした。当日は出遅れて支援できず申し訳なかったです…。
ブラウニーちゃんと動物っ子ちゃん可愛かったですね~。
ソフビにはない繊細なディテールが良いですよね。ブラウニーはキャストでしたっけ?キャスト入門にいいかも、とか
思いました。
…は!沼の気配が(笑)
[2014/03/04 21:40] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。I・DOLLお疲れ様でした。
支援なんて気にしないでください(卓が取れたのでこの余裕!笑)。
ブラウニーはキャストかな?ふむふむ..どうやらその様です(汗)。
確かにソフビっ子とは違った面がありますよね。
キャスト入門だなんて、DDくらいでキャストっ子もいますから
敷居はそれほど変わらないと思いますよ(笑)。
海外なら種類も多いので、きっとお気に入りの子が見つかりますよ。
是非是非!! 沼沼沼..。
この次の機会にもまたお会いできることを楽しみにしています。
では、また。
[2014/03/05 21:27] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/159-cd8c5ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |