I・DOLL40「マタ半卓」レポ その1 
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今日は、I・DOLL vol.40での「マタ半卓」レポです。
        これから数回に分けてアっプしまーす。

あみる;   卓は無事に確保できたのね!?
        さあ、イドルのカオスぶりを見せてちょーだい!

ヒスイ氏;  そうだね。でも最近は、「カオス」もそうだけど、「増殖」
        って感じかな!?

あみる;   「増殖」?
        何がそんなに「増殖」してるのか楽しみね。

ヒスイ氏;  それじゃあ、「マタ半卓」レポの1回目、行きまーす。

        なお、毎度のことながら、どの子が
        どのオーナー様の娘さんか間違えそうなので
        貼り逃げで失礼しまーす(汗)。

        ではまずは、こんな感じです。

イドル40_1_1

イドル40_1_2

イドル40_1_3

イドル40_1_4

イドル40_1_5

イドル40_1_6

イドル40_1_7

イドル40_1_8

あみる;   大きい子たちねっ!
        みなさん、それぞれ個性的で素敵ね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        最近は特に「艦これ」の話題が多くて
        ついていけないんだけど..。

        でもまあ基本、みんな美人さんだし可愛いから
        それでいいよねっ!?

        それと、大きい子も大人数でしたので、
        もう1回に分けることにしました。

        ということで、今回はI・DOLL40の大きい子の
        1回目でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/03/07 21:55 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・DOLL40「マタ半卓」レポ その2 | ホーム | 仲良しの2人>>
コメント
遅れてしまいましたが、イベントオフ会主催、お疲れ様でした!
いつも遅くにお邪魔してしまう為、ゆっくりとご挨拶出来ずに申し訳ありません・・・

またイベントでお会い出来る機会がありましたら、ご一緒のお写真をお願いしようと思っていますので、よろしくお願いします!
[2014/03/08 00:29] | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]
紳士マンさん。

ヒスイ氏です。イドルお疲れ様でした。
また、オフ会への参加ありがとうございました。
僕もご挨拶が出来ておらず、すみません。
次の機会には、是非ゆっくりお話しや、いっしょのお写真を撮らせてさせてください。
宜しくお願いします。
[2014/03/08 21:52] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/160-3e1eb753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |