I・DOLL40「マタ半卓」レポ その4
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今日が最後の I・DOLL vol.40
        での「マタ半卓」レポです。
        4回に分けてお送りしていまーす。
        
        ちょっと、前回の更新から日にちが浅いですけど、
        事情がありまして、すみません。 

あみる;   さて今日こそ、「増殖」が見られるのかしら?

ヒスイ氏;  はいはい、お待たせしました。
        この「増殖」は通りすがりの人まで
        「うわっ!」って言ってたくらいだから、
        かなりのものですよ。
        最近じゃあ、「マタ半卓」の定番に成りつつ
        あるくらい!!

        では早速、そんでもって一挙にどーぞ!!

        なお、もう、どの子がどのオーナー様の
        お子さんかなんて分かりませんので、
        貼り逃げで失礼しまーす(汗)。

        では、始めっ!!

イドル40_4_1

        おっと、これはうちの子たちです。
        DEAR MINE のKorat君が大きく見えます。

イドル40_4_3

イドル40_4_4

イドル40_4_5

イドル40_4_7

イドル40_4_8

イドル40_4_9

イドル40_4_2

イドル40_4_10

イドル40_4_12

イドル40_4_13

イドル40_4_14

イドル40_4_11

        うちの子も混ざってみました。

        そして、最後は集合写真っ!!
        って、全員は集合しきれていませーん!

イドル40_4_15

あみる;   「増殖」はオビツ11サイズの子たちだったのねっ!
        それにしてもすごい人数ねっ!!

ヒスイ氏;  そうだね。
        ざっと数えても30人くらいは居たかな?
        もっとかな??

        ということで、I・DOLL40のマタ半卓レポ
        最終回は、オビツ11サイズの子たちでした。

        これで、I・DOLL40の「マタ半卓」レポは
        終了です。

        長い間、お付き合いいただきまして、
        ありがとうございました。

        また、卓に遊びに来て下さったみなさんも
        ありがとうございました。
        お疲れ様でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/03/25 21:21 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ブログ開設2周年のお礼 | ホーム | I・DOLL40「マタ半卓」レポ その3>>
コメント
ヒスイ氏さん、こんばんは。

オビツ11娘さんたち、本当に「大増殖」という感じで圧巻です(*≧∀≦*)。
どのお嬢さんたちも個性的でとっても素敵ですね。

あと、Korat君の可愛さが光っています。
私事で恐縮なのですが、ネコちゃん大好きなのです…(*'ω'*)。
[2014/03/27 00:31] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
こんばんは☆

小さい子はかわいいと言いますが♪
どの子も(^^)本当にかわいいですね♪
それと、Hちゃんに、
ご連絡(^^)ありがとうございました♪
本当に嬉しかったです♪
[2014/03/27 20:36] | URL | ちゃお #- [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。

小さな子はお迎えしやすいと言って、みんな「大増殖」
させています。みんなとっても可愛がっていて、
べたべたでした。
それにしても、よく間違わずに連れて帰れるものですね(笑)。

Koratを褒めていただいてありがとうございます。
ネコちゃん好きですか。
これはもうお迎えしかないですね(笑)。
海外の子にはいろいろな顔や大きさの子が沢山いますから、
DOLKさんのHPあたりを眺めてみると楽しいですよね。
[2014/03/27 21:38] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ちゃおさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
小さい子、可愛いですよね。
みんなデレデレでしたよ。

そうですか、Hちゃんから連絡がありましたか?
でしたら、あの子なりにがんばったんですね。
まだまだこれからでしょうけども、
僕らも応援しています!
[2014/03/27 21:56] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/163-58c694a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |