ブログ開設2周年のお礼
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。
ひよひよひよもです。
去年の6月末からお休みをいただいて9ヶ月が経ちました。
その間、お姉さんのあみるさんと姫兄ちゃんのヒスイ氏さんが
このブログを続けていてくれたおかげで、
沢山の方が遊びに来て下さったことにとても感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。

今日3月28日は、このブログを開設してちょうど2周年に
なります。
ということで、是非みなさんにご挨拶がしたくて、姫兄ちゃんに
メールをして、ここに載せてもらいました。

みなさん、これからもこのブログ『ひめかの管理人さんはじめました』
をどうかよろしくお願いします。

私のほうは、何とか通院とリハビリを繰り返しながら、
少しずつではありますけど、病院の庭に出たり、病的な拘りを
取り除く訓練をしています。
ほんの少ししか前進していませんけど..(汗)。

もう少し良くなったら、またブログに復帰したいとは考えています。
でもまだ先は長そうです..(汗)。

1日でも出早く、その日が来ることを夢見て、
短い文で申し訳ありませんが、これでご挨拶にさせていただきます。
では、またお会いできることを楽しみにしています。
それでは、みなさんさようなら。


構成担当のあみるです。

このブログが2周年になりました。
これも、みなさんが遊びに来て下さったおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

ただ、ヒスイ氏さんがなんとかブログを繋いでくれているものの、
お話しの続きが上手く出来ていないことを心苦しく思っています。
お話しを期待してくださているみなさんには、本当に申し訳ありません。
そのうちには、なんとかお話しを..と、ヒスイ氏さんとも話して
いますので、どうか見捨てないでください。

なお、上の文は、ひよもちゃんが一生懸命書いてくれたブログ2周年の
お礼のメールです。
まだまだ、大変そうですけど、いつかきっと、またワイワイと
お話しを作れる日が来ることを願っています。
ですから、あまり無理せず気長に治療に専念してほしいと思っています。

最後に、ブログ2周年を迎えることが出来ましたこと、
あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

何でも部長のヒスイ氏です。

ブログ2周年、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで2年も続けられました。
本当にありがとうございます。

お話しの方は、昨年の7月から出来ていませんけど、
理由は僕がお迎えしすぎて、撮影場所と工作の場所が
取れなくなったせいなんです。
無計画な自分にはホトホト頭が痛いものです。
でも、この状況を早く打開して、何とかお話しも続けたいと
思っていますので、どうか宜しくお願いします。

ひよもちゃんがメールをくれました。
ブログ2周年のご挨拶とお礼でした。
あの子なりに考えていてくれたんだなぁ~っと思うと
うれしくなりました。
そんな彼女のためにも、早く部屋を片付けてお話しに
着手しなくてはと思っています。

最後に、うちに居る「ひめかちゃん☆Ver.2」の写真を
載せますね。
やっぱり、『ひめかの管理人はじめました』ですから、
この子の写真を記念に載せないとダメですよね(笑)。
ひよもちゃんのところのオリジナルちゃんに負けないくらい
がんばってくれましたので、是非ご覧ください。

2周年_1

2周年_2

2周年_3

2周年_4

2周年_5

2周年_6

2周年_7

それでは、これで2周年のお礼とさせていただきます。
これからも、応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/03/28 20:54 ] | 特別企画 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<せっかく撮ったので | ホーム | I・DOLL40「マタ半卓」レポ その4>>
コメント
ブログ開設二周年おめでとうございます!
そしてひよもさん、日々努力されているようでなによりです。前進でも後退でもいいんです。今を一生懸命生きてさえいれば。
僕も毎日仕事で怒られてばかりで嫌になっちゃう時もありますが、今まで生かされてるって事と、今まで色々な方々に出会えた事だけでも素晴らしいなあと思います。
まあダメなオッサンの逃げる口実かもしれませんが、なるべく自分を認めてやって、自然体で生きるために僕が普段から心がけていることです。

長文になってしまいましたが、いつか必ず直接お会いしたいですね。その日が来る事を楽しみにしています!
[2014/03/28 22:07] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
ひよもちゃん、ヒスイさん、あみるさん、
ブログ二周年(^^)おめでとうございます♪

久しぶりのひよもちゃんからの、メッセージ大変うれしく読ませていただきました♪

これからも、応援しています(^^*)♪
[2014/03/28 22:17] | URL | ちゃお #- [ 編集 ]
こんばんは~
ブログ開設2周年おめでとうございます!
最近、私もあまり更新できていませんが時々訪問していただき嬉しいです。
これからも更新を楽しみにしています。
[2014/03/29 01:22] | URL | 冬音 #a2H6GHBU [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
本来なら、ひよもちゃんからお返事するところですが、事情が事情なもので、失礼ながら僕からお返事させていただきます。勇気づけられるお言葉をいただいて、彼女もきっと力が湧いたのではないでしょうか。
いつか戻ってくれることを祈って待つことにします。
ほんとうにありがとうございます。

[2014/03/29 22:17] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ちゃおさん。

ヒスイ氏です。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
本来なら、ひよもちゃんからお返事するところですが、事情が事情なもので、失礼ながら僕からお返事させていただきます。一生懸命メールを書いてくれました。まだまだ何が出来たという訳ではないようですが、それでも1歩ずつ前に歩いているようです。そんな彼女の友人であることを誇りに思っています。僕も負けないようにしなければ..(汗)。
本当にありがとうございました。
[2014/03/29 22:33] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
冬音さん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
僕の方も更新を楽しみにしていますが、ご無理はなさらずのんびりで楽しく更新してください。
[2014/03/29 22:45] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは

ブログ開設2周年おめでとうございます!
Ver.2のひめかちゃんも素敵ですね(*^_^*)
そして
ひよもさんが戻ってくるのを楽しみにしています(^^)
[2014/03/29 23:29] | URL | N.ウェイン #- [ 編集 ]
ひよもさん、あみるさん、ヒスイ氏さん、
ブログ2周年おめでとうございます。

記事を拝見していて、みなさんのお心がとても大切なところで繋がっている感じが伝わってきました。なんだか、お三方からあたたかいものを分けてもらったような気がしています(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

事情を存じ上げないのに、こんなことを言ってごめんなさい。
また、遊びに来させてくださいね。

P.S.「ひめかちゃん☆Ver.2」さんが、とっても美人さんでドキっとしました(*'ω'*)
[2014/03/29 23:51] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
N.ウェインさん。

こんにちは、ヒスイ氏です。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
ver.2のひめかを褒めていただいてありがとうございます。

ひよもちゃんはまだ時間が掛かると思いますが、
気長に待つようにします。
[2014/03/30 11:51] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
代表して僕の方からお返事させていただきます。

ひょんなきっかけで3人で1/3サイズのドールで
お話しブログを始めました。
でも、3人とも心にいろいろあって、
メインのひよもちゃんが治療に専念するため、
昨年6月末で一旦抜けました。
そんな仲なので、姉、兄、妹のように仲良くやっています。
ですから、あたたかいものが伝わったなんて言っていただけると
とってもうれしいです。

「ひめかちゃん」はそのお話しの主役で、ひよもちゃんの子なので
今は「ひめかちゃん☆Ver.2」をメイクしてお話しに備えています。
素人のメイクなのに、美人だなんて言っていただいて恐縮です。

これからも遊びに行かせていただきます。どうか宜しくお願いします。
[2014/03/30 12:48] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは、ブログ開設2周年おめでとうございます。もう2年とは、早いですね。

 ひよもさんのコメントも久々ですよね。治療を頑張っているみたいですが、大変そうですね。急がずにノンビリと治療を進めて、ブログに帰ってくる日が楽しみです。
[2014/03/30 18:19] | URL | #- [ 編集 ]
すいません、名前の記入がなかったですね。 上のコメントは、てぃかです。
[2014/03/30 18:24] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

3人を代表してヒスイ氏です。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
そうですね。2年間、あっという間でした。
最近、お話し出来てませんけど..(汗)。

久しぶりにひよもちゃんのメッセージ、僕もうれしかったです。
僕も、ノンビリ治療してもらいたいと思っています。
ご心配いただいてありがとうございます。
[2014/03/30 21:53] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんにちわ。
遅くなってしまいましたが、ブログ2周年おめでとうございます!
早いもので、もう3年目突入なんですね〜。

ひよもさんのコメントが久し振りに拝見出来たのも嬉しかったです。
お元気そうで何より(*´ω`*)
またお話出来る機会を楽しみのしております。
ではでは。
[2014/04/03 17:18] | URL | 二段猫 #- [ 編集 ]
二段猫さん。

3人を代表してヒスイ氏です。こんばんは。
ブログ2周年の件、ありがとうございます。
そうですね、早いですね。2年間があっという間でした。

ひよもちゃん、頑張ってメッセージを送ってくれました。
まだまだ大変そうですが、彼女なりに乗りきってくれると信じています。
その時は是非お話ししてあげてください。
ではまた。
[2014/04/03 22:10] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ひよもさん!あみるさん!ヒスイ氏さん!
こんばんは!
遅くなりましたが2周年おめでとうございます!!

っていうかまだ2年だったのですね。
もうとっくに何年も続いているのかと思ってました(汗

ひよもさん。
一歩ずつ進んでるみたいですね。
疲れたら休めばイイんです。
ゆっくり。ちょっとずつ。

あみるさん。
お話の続き楽しみです。
再開をのんびりと待ってますよ~

ヒスイ氏さん。
いつも本当にありがとうございます。
有料卓の件も本当に大変だと思います。
でもみんな凄く感謝しています。
ただ決して御無理はなさらぬ様。
何か有ればお話下さいね。

これからもずっと楽しみにしています。


[2014/04/03 23:27] | URL | thieri #- [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!
また元気になって戻ってくるのを、待ってます(´ω`)ノ

大道具なんかを買ったり作ったりでスペースないのはうちも似たような状況になってたりw
[2014/04/04 00:17] | URL | しきぶ #- [ 編集 ]
thieriさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
本来なら、3人からそれぞれお返事しなければいけないところですが、
事情が事情なもので、失礼ながら僕からお返事させていただきます。

2周年の件、ありがとうございます。
まだまだ、新参者ですよ(笑)。

ひよもちゃん、着実に進んでいると思います。
僕よりも焦りが少ない様子に見えます。
でも、本当の事は本人にしか分からないですからね。
ゆっくりでいいんですよね。

あみるさんは、確実に焦ってますね(笑)。
「お話しブログなのに」って気にしています。
僕の部屋のせいなんですけどね(汗)。

僕の事までありがとうございます。
有料卓の件、こんなに気を使うとは思ってもみませんでした。
あらためて、先人の偉大さに頭が下がります。

こんな調子ですが、これからも宜しくお願いします。
[2014/04/04 22:19] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
しきぶさん。

ヒスイ氏です。
2周年の件、ありがとうございます。
ひよもちゃんの件、本来なら、ひよもちゃんからお返事するところですが、
事情が事情なもので、失礼ながら僕からお返事させていただきます。

ご心配いただいてありがとうございます。
彼女は着実に1歩ずつ前進していると思います。
本当のところは本人にしか分かりませんが、
僕より焦りが無いような気がします。
そうですね。元気に戻って来てくれることを願っています。

さすがに1/3の大道具なんかを作るのは大変ですね。
今までよくやってたなぁ~と、我ながら感心します(笑)。

早く部屋を片付けてお話し再開したいです。
[2014/04/04 22:37] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが…
ブログの二周年おめでとうございます。ひよもさんの体調も少しずつ良くなってると聞き、私もうれしいです。体調のことも、お話の番外編のことも少しずつできる範囲でいいので、無理はなさらないでください。
[2014/04/05 11:15] | URL | 颯 #- [ 編集 ]
颯さん。

ヒスイ氏です。
2周年の件、ありがとうございます。

本来なら、ひよもちゃんからお返事するところですが、事情が事情なもので、失礼ながら僕からお返事させていただきます。
お気づかいいただいてありがとうございます。
こんなペースですが、何とか続けていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
[2014/04/05 22:12] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/164-33d6c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |