スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
せっかく撮ったので
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  先週の2周年を記念して『ひめか☆ver.2ちゃん』の写真を
        たくさん撮ったので、今日はそのご紹介です。

あみる;   せっかくですものね。
        お蔵入りは可哀そうよね!?

ヒスイ氏;  はい、それでは早速..とその前に、
        今日は通院でひよもちゃんといっしょでした。
        2人とも薬を増量されちゃいました(汗)。

        でも、2人で話していると、嫌なことも
        笑えちゃうんですよね(笑)。
        「お互いダメだね」なんてね(笑)。

        そんな雰囲気のまま、普段の生活が出来ると
        良いんですけどね(汗)。

あみる;   大変そうね。
        でも、お互い気晴らしが出来たのなら
        それはそれで良かったわよね。

ヒスイ氏;  そうだね。
        彼女にはずいぶん助けてもらってる感じだね。

        はい、では、写真をご覧ください。

せっかく1

せっかく2

せっかく3

せっかく4

せっかく5

せっかく6

せっかく7

せっかく8

せっかく9

せっかく10

あみる;   『ひめか☆ver.2ちゃん』も、
        それに、ひよもちゃんも
        喜んでるんじゃないかしら?

ヒスイ氏;  そうだといいなぁ~。
        それにしても、写真て選ぶの難しいなぁ~。
        似たような構図でも、ちょっとずつ表情が違うから、
        あれもこれもってなっちゃうよ。

あみる;   そうよね。
        それに、可愛い自分の子の写真ですものね。

ヒスイ氏;  そうなんだよね。
        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/04/04 21:46 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Shin君です | ホーム | ブログ開設2周年のお礼>>
コメント
こんばんは~。おじゃましています(*'ω'*)。

ひめか☆ver.2ちゃん、やっぱり美人さんですね~(*>ー<*)。赤い瞳が神秘的でとっても魅力的です~。

また、写真を選ぶ難しさ、同感です。
でも、ひめか☆ver.2ちゃんのような素敵な美人さんのお写真であれば何枚でも大歓迎ですよ~。すっかりファンになりました(*'ω'*)。
[2014/04/06 22:59] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
そんなに褒められては照れてしまいますよ。
ver.1をコピーした2度目の自作メイクなので、
とても褒めていただけるような出来ではないですよ。
でも、ファンになっていただけるのはとってもうれしいです。
本当にありがとうございます。
写真選びって、自分の子だと思うとあれもこれもになってしまいます。
難しいですね。
[2014/04/07 21:22] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/165-8144d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
