Shin君です
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  さて、今日の記事は男の子のご紹介です。

あみる;   ヒス君のところには、男の子も大勢いるものね。

ヒスイ氏;  はい、そうなんです。
        で、今日はDOLKさんとCROBIさんの
        コラボ企画で実現した『アムネシアのShin君』
        です。『アムネシア』って漫画があって、
        Shin君はそこのキャラクターらしいんだ。

あみる;   あら、原作も知らないでお迎えしちゃったの?

ヒスイ氏;  実は、その通りです。
        かっこよかったからつい..(汗)。

あみる;   何がついよ。まったく..。

ヒスイ氏;  まあ、そう言わずに見てちょーだい。
        マジ、カッコいいから。
        ということで、早速ご覧ください。

Shin1

Shin2

Shin3

Shin4

Shin6

Shin7

Shin8

Shin9

Shin10

Shin5

あみる;   そうね。確かにカッコいいわ!
        衣装も凝ってるわね。

ヒスイ氏;  でしょーっ!!
        このドールは、AタイプとBタイプがあって、
        僕は、Bタイプにしたんだぁ~。

あみる;   で、最後の写真は何?

ヒスイ氏;  たまたま、UFOキャッチャーであったから、
        取ってみたんだけど..(汗)。

        ということで、Shin君のご紹介でした。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/04/11 21:27 ] | 特別企画 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<創作人形展「春」に行ってきました | ホーム | せっかく撮ったので>>
コメント
こんばんは。
Shin君、かっこいいですね~。赤目の半眼がクールで素敵です。

わが家では、男の子成分が欲しい時には専ら宝塚方式なのですが、男の子ドールもいいですね~(*'ω'*)。眼福でした。
[2014/04/15 22:21] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
Shin君、褒めていただいてありがとうございます。
宝塚方式ですか、それもいいですね。
僕は逆に男の子に女装させたことがあります。
男の子ドールもいいものですよ。
僕は自分に無いカッコよさを求めているんだと思います。
[2014/04/16 21:29] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/17 17:36] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/166-c5885e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |