スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  ただいま!

あみる;   おかえりなさい。出張お疲れ様。
        元気そうで何よりね!

ヒスイ氏;  とりあえずね。

ヒスイ氏;  さて今日は、先日行われたドールショウ40での
        「マタ半卓」レポです。
        これから数回に分けてお送りしまーす。

あみる;   卓は無事に確保できたのね!?

ヒスイ氏;  整理券65番で見事にゲット!!

あみる;   それはよかったわね!

ヒスイ氏;  留守中もおいでくださったみなさん、ありがとうございました。

あみる;   ありがとうございました。

ヒスイ氏;  それじゃあ、「マタ半卓」レポの1回目、行きまーす。

        なお、毎度のことながら、どの子が
        どのオーナー様の娘さんか間違えそうなので
        貼り逃げで失礼しまーす(汗)。

        ではまずは、うちの子からでーす。
        パラボックス社の開眼姫、きららちゃんです。

ドルショ40_1

ヒスイ氏;  続いて、Hapiさんところの娘さんです。
       
ドルショ40_3

ドルショ40_9

ドルショ40_10

あみる;   可愛らしさと大人の色気たっぷりね。

ヒスイ氏;  Hapiさんところは小さい子も
        来てくれました。
        (もう一人のアップを撮り忘れましたゴメンなさい)。

ドルショ40_2

ヒスイ氏;  そして、さかえ21さんのところの娘さんです。

ドルショ40_4

ドルショ40_5

ドルショ40_6

ドルショ40_8

ドルショ40_7

あみる;   小物も凝っていて可愛いわね。

ヒスイ氏;  そうだね。いつも上手だね。

        ということで、ドルショ40の最初の
        レポはここまでです。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/05/10 17:02 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その2 | ホーム | また明日から海外に出張でーす>>
コメント
こんばんは。

ドルショ&オフ会の主催お疲れ様でした!
ヒスイ氏さんが開眼姫を連れてきたのには、ちょっとビックリしました。
きららちゃん、とっても可愛かったです(*^_^*)
それと
お体の具合は、いかがですか?
くれぐれもご自愛下さいませ。
[2014/05/10 23:57] | URL | N.ウェイン #- [ 編集 ]
N.ウェインさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
お疲れ様でした。
ドールはもう「何でも屋さん」みたいですね。
きららを褒めていただいてありがとうございます。
また、今度は違った子を連れて行きたいです。
オフ会「マタ半卓」すみません。
また、僕の体の事までご心配いただいて
重ね重ね申し訳ないです。
イベントには極力参加しますので、オフ会卓を
取られたら教えてください。
[2014/05/11 21:09] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さん、こんばんは。

マタ半卓のご差配&海外出張、お疲れ様でした。
イベントレポート楽しく拝見させて頂いています。

地方に暮らしておりますと、ドールイベントに参加できる機会になかなかめぐりあえないので、こうして会場の様子を伝えていただけるのはとても嬉しいです
(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆ ありがとうございます。

[2014/05/12 19:03] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
マタ半卓と出張の件、ありがとうございます。
レポは単なる貼り逃げなので、ちょっとはずかしいです。
でも、こうして喜んでいただけると励みになります。
ありがとうございます。
[2014/05/12 21:35] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヒスイ氏宅には姫もおいでだったんですね。
ウチの子を会わせたかったです。
またの機会に。

マタ半卓、今後の運営、微力ながら出来る範囲
での協力をさせて頂きたいと思います
[2014/05/17 13:31] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。
そうなんですよ。開眼姫もいたんです。
いっしょに写真撮りたかったですね。
ドルショではみなさんに僕の運営に終止符を
打つことをお願いしました。
今後のこと、是非相談させてください。
宜しくお願いします。
[2014/05/17 21:29] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/171-19f3b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
