[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今日も、ドールショウ40での
        「マタ半卓」レポです。
        数回に分けてお送りしていまーす。

あみる;   今日はどんな子たちかしら? 楽しみだわ。

ヒスイ氏;  それじゃあ、「マタ半卓」レポの2回目、行きまーす。

        なお、毎度のことながら、どの子が
        どのオーナー様の娘さんか間違えそうなので
        貼り逃げで失礼しまーす(汗)。

ドルショ40_2_1

ドルショ40_2_2

ドルショ40_2_3

ドルショ40_2_4

ドルショ40_2_5

ドルショ40_2_10

ドルショ40_2_9

ドルショ40_2_12

ドルショ40_2_6

ドルショ40_2_7

ドルショ40_2_8

あみる;   みなさん個性的で可愛いわね。
        男の子もいて人気だったんじゃない?

ヒスイ氏;  そうだね。イケメンだしね。

        ということで、ドルショ40の2回目の
        レポはここまでです。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/05/16 21:05 ] | ひめかのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その3 と、お知らせ | ホーム | ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その1>>
コメント
こんばんは。お元気ですか?その後体調は崩されていませんか。
私は午後からじゃないとやる気がでてこないので、ほとんど毎日午後からが本番です。

私のブログを毎回見て下さってありがとうございます。
次のイベントでは初の有料卓確保、頑張ってみようかな、なんて密かに計画中です。
あ、でも、私が主催で~とかっていうんじゃなくて、私が卓を確保するのでみなさん使っちゃってくださいみたいなノリですよ。
ではでは、また遊びに来ますね!
[2014/05/18 00:10] | URL | みちみち #- [ 編集 ]
みちみちさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
体調の事、ご心配いただいてありがとうございます。
なかなか思うように元気は取り戻せませんが、まあ、ボチボチ
やっています。
午後からですか、それも辛いですね。

ブログ、楽しく拝見しています。

ついに有料卓確保ですか!?
参加できるように、がんばって体調を整えておきますね。

コメントありがとうございました。
[2014/05/18 21:10] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/172-17f7d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
