[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その3 と、お知らせ
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんにちは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今日も、ドールショウ40での
         「マタ半卓」レポです。
        数回に分けてお送りしてきましたが、
        今日が最終回でーす。

あみる;   今日はどんな子たちかしら? 楽しみだわ。

ヒスイ氏;  それじゃあ、「マタ半卓」レポの3回目、行きまーす。

        なお、毎度のことながら、どの子が
        どのオーナー様の娘さんか間違えそうなので
        貼り逃げで失礼しまーす(汗)。

        それから、最後にお知らせがありますので、
        是非、最後までご覧ください。
        お願いします。
 

ドルショ40_3_1

ドルショ40_3_7

ドルショ40_3_2

ドルショ40_3_13

ドルショ40_3_5

ドルショ40_3_6

ヒスイ氏;  今回も小さい子率高め!

ドルショ40_3_8

ドルショ40_3_9

ドルショ40_3_10

ドルショ40_3_11

ヒスイ氏;  ヂョンさんも健在!
        いつ見ても、クールだね。

ドルショ40_3_3

ドルショ40_3_4

ヒスイ氏;  そして、最後は集合写真。
        全員じゃなないけどね。

ドルショ40_3_12

ヒスイ氏;  ということで、ドルショ40の2回目の
        レポはここまでです。

        さて、ここからはお知らせです。

        短い間でしたが、僕ヒスイ氏がイベントの有料卓
        「マタ半卓」を主催させていただいてきましたが、
        健康上の理由からイベントでの「有料卓オフ会」の
        開催は、今回を最後にさせていただくことにしました。

        thieriさんとも話して、「マタ半卓」という名前も
        ここまでとすることになり、今後はどなたかが
        主催された卓にお邪魔させていただこうと
        思っています。

        誠に勝手なことで、申し訳ありませんが、
        何卒ご容赦ください。

        短い間でしたけど、みなさんに喜んでいただけ
        たのでしたら幸いです。

        これからもイベントは極力参加しますので、
        仲良くしてください。
        どうか宜しくお願いします。

        ありがとうございました。


        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2014/05/23 21:52 ] | 特別企画 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<せっかく撮ったので その2 | ホーム | ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その2>>
コメント
おつかれさまでした。
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

まぁ、なんだかんだで、誰かしらが卓確保
してくれますよ。

お加減よろしくないのですね。
ご自愛を。
[2014/05/24 00:13] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
こんにちは、卓の主催お疲れ様でした。
そして卓では色々とお世話になりました。

主催は色々と負担や責任が大きそうですしね…
あとやっぱり自身の身体の事が第一ですし、これからも無理しない程度にご自身のペースで活動なさっていってください。

本当にお疲れ様でした、お大事になさってください。
[2014/05/24 10:10] | URL | 鞠猫 #3eEnWz12 [ 編集 ]
こんにちは(^_^)

今まで主催をして頂き、
ありがとうございました。

参加出来るイベントには行く予定ですので、
卓確保した際には寄っていただければと
思います。

ただ、くじ運は最悪なので…(笑

[2014/05/24 12:19] | URL | わらびモチ #- [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
また体の心配までしていただいてすみません。
イベントには顔を出したいと思いますので、
これからも宜しくお願いします。
[2014/05/24 21:45] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
鞠猫さん。

ヒスイ氏です。
こちらこそお世話になりました。
卓の件、本当にすみません。
また、身体の件までご心配いただいてすみません。
イベントには顔を出したいと思っていますので
その時はまた宜しくお願いします。
[2014/05/24 21:58] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
わらびモチさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
イベントには出来るだけ参加したいと思っていますので、
その際は寄らせていただきます。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
良番に当たりますように!!(笑)
[2014/05/24 22:14] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
今まで本当にありがとうございました!
ヒスイ氏さんが引き継いで主催してくださったおかげで
新しく参加された方も居ると思いますし
みんなにとっても『場所』を提供していただけたのは本当に感謝です!

体調、本当に無理をなさらない様に。
またイベント等でお会い出来たらお話しましょう!

ホントにお疲れ様でした&ありがとう!!

[2014/05/24 23:08] | URL | thieri #- [ 編集 ]
正式発表ですね。本当に主催ありがとうございました。
卓確保は若いモンに任せて、体調第一にして下さい!これからも誰でもウェルカムな人形者のグループでいたいと思っています。
またイベントでお会いしましょう!
[2014/05/24 23:32] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
何回か、フラリと立ち寄らせて頂いただけですが、卓の主催お疲れ様でした!
楽しませて頂いたこと、感謝です!

多分、はたから見ているより、心身共にはるかに負担のあったことかと思います。

体を壊してしまっては楽しめるものも楽しめませんし、どうぞご自愛下さいませ!
[2014/05/25 18:32] | URL | まとん #- [ 編集 ]
thieriさん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
もう少し長く出来ると思っていたんですが、
本当にすみません。
みなさんの楽しい場になってくれていたらいいのですが..。
これからもイベント等でお会いできたら宜しくお願いします。
[2014/05/25 20:50] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
イベント等は出来るだけ参加したいと思っていますので、
その時は、誰でもウェルカムな人形者のグループに混ぜてください。
宜しくお願いします。
[2014/05/25 20:57] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
まとんさん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
身体のことまで ご心配いただいてありがとうございます。
イベントには出来るだけ参加したいと思っていますので、
お会いできましたら、また宜しくお願いします。
[2014/05/25 21:15] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
 こんばんわぁ~、少しお久しぶりです。イベントの主催、お疲れ様でした。楽しむイベントですからね。負担にならない範囲で、みんなで支えることが出来れば一番いいですよね。

 こんな事、書いていますが、京都から参戦で、支えることが出来ずに申し訳ないです。

 では、体調お大事に!!
[2014/05/25 21:35] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
お久し振りです。
有料卓主催の方、今までお疲れ様でした。
楽しかったマタ半卓をまたヒスイ氏さんが受け継いで下さった間の時間は自分の中でとても良い思い出になっています。
本当にありがとうございました。
今度またイベントでお会いした時にでも
直接挨拶させて頂ければと思いますので
よろしくお願い致します。
[2014/05/26 00:19] | URL | みついも #2NU31nKA [ 編集 ]
てぃかさん。

こんばんわっ! ヒスイ氏です。
卓の件、みなさんに支えていただいておきながら本当にすみません。
体調の件までご心配いただいてすみません。
またいつかイベント等でお会いできますように!
[2014/05/26 20:47] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
みついもさん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
こんな僕でも思い出作りにお役にたてたのでしたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
イベントには出来るだけ参加しようと思っていますので、お会いできましたらご挨拶させてください。
これからも宜しくお願いします。
[2014/05/26 20:54] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さん卓の運営お疲れ様でした

ここ何回かの参加でしたが、皆さんと過ごす時間がとても楽しかったです

また、この卓を通じて知り合いも出来てすごくうれしいです

お身体大事にしてください

[2014/05/26 22:53] | URL | nabetomo #- [ 編集 ]
マタ半卓の主催、お疲れ様でした。

アゾン以外では、マタ半卓に寄るのが楽しみだったので、ちょっとさびしいですが、やっぱり、イベントは楽しめないと面白くないですよね。

また、何かの機会でお会いできると良いですね。



[2014/05/27 01:04] | URL | RUBY #- [ 編集 ]
nabetomoさん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
楽しい時間を過ごしていただけたのでしたら幸いです。
体の事までご心配いただいてすみません。
ありがとうございます。
これからもイベント等には出来るだけ参加したいと思っていますので
その際には、宜しくお願いします。
[2014/05/27 21:13] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
RUBYさん。

ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
イベント等には出来るだけ参加したいいと思っていますので、
お会いできましたら、宜しくお願いします。
[2014/05/27 21:20] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さん、こんばんは。

有料卓の運営、お疲れ様でした。私にとって、『マタ半卓』は自信をもらえた場でした。こんな私でも人の輪に入っていけるんだ、みなさんとお話できるんだっていう。
いろいろな方と知り合えましたし、活動の幅も広がった気がします。本当にありがとうございました。

次回からは、私も卓の確保頑張ってみようと思いますので、お会いできたら、またぜひぜひお話させてくださいね。

お身体、お大事になさってください。
[2014/05/28 01:35] | URL | みちみち #- [ 編集 ]
みちみちさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
卓の件、本当にすみません。
誰でも参加できる卓を目指していましたので、
楽しい時間を過ごしていただけたのでしたら幸いです。
これからもイベント等には出来るだけ参加したいと思っていますので
その際には、卓によらせていただきますね。
宜しくお願いします。
また、身体の事までご心配いただいてすみません。
ありがとうございます。
[2014/05/28 21:35] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/173-818d3bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
