[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
せっかく撮ったので その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  これまで何回か登場してくれた
        PIPOS社のDorothyちゃんですが、
        せっかく写真を沢山撮ったので
        今日から数回ご紹介させていただこうと思います。

あみる;   せっかくですものね。
        ご紹介させていただいてもいいわよね。

ヒスイ氏;  はい、それでは早速..とその前に、
        今週の水曜日に通院でひよもちゃんといっしょでした。
        2人ともちょっと気分も具合も良いみたい。

        でも、ほんの少しだけですけどね。

あみる;   ほんの少しでも気分が良いならよかったじゃない。

ヒスイ氏;  そうだね。
        このほんの少しが積み重なって
        普通に戻れるといいなぁ~。

あみる;   大丈夫よ。
        2人なら、必ず克服できるわよ!

ヒスイ氏;  ありがとう。
        それじゃあ、早速写真をご覧ください。

せっかく2_1

せっかく2_2

せっかく2_3

せっかく2_4

せっかく2_5

せっかく2_6

せっかく2_7

せっかく2_8

せっかく2_9

せっかく2_10

あみる;   小さいのに随分ときちんとしたメイクをしてるのね。
        すっごく美人さんじゃない!

ヒスイ氏;  そうだね。
        メーカさんの写真とは雰囲気が違って、
        可愛いのと美人さんなのが両方入っている感じだね。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/05/30 20:29 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<せっかく撮ったので その3 | ホーム | ドールショウ40 「マタ半卓」レポ その3 と、お知らせ>>
コメント
ヒスイ氏さん、おはようございます。

Dorothyちゃん、かわいいですね~。サイズ的には11センチクラスなのでしょうか?本当にメイクが繊細で素敵です(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

また、遅れ馳せながら、マタ半卓のご差配、お疲れ様でした。まだ見ぬドールイベントの有料卓なのですが、いつかどこかで、ひめかちゃんや、Korat君、Dorothyちゃんにお会いできるのを夢見ています。

これから梅雨を経て夏本番となっていきますが、どうぞ、ご自愛ください。
また、素敵なお写真を拝見させて頂けるのを楽しみにしていますね。
[2014/06/05 08:09] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。こんばんは。
Dorothyちゃんは22~23センチくらいです。
海外の子はみなメイクが繊細ですね。

卓の件、すみません。
イベントには出来るだけ参加しますので、どこかでお会いできることを願っています。
その時には、どうぞ宜しくお願いします。
身体のことまで、ご心配いただいてありがとうございます。
[2014/06/05 21:16] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/174-297898d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
