せっかく撮ったので その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん
待ちの、おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今回もPIPOS社のDorothyちゃんの
        写真を載せさせていただきます。

あみる;   可愛いメイクの美人さんね!

ヒスイ氏;  はい、それでは早速ご覧ください。

せっかく3_1

せっかく3_2

せっかく3_3

せっかく3_4

せっかく3_5

せっかく3_6

せっかく3_7

せっかく3_8

せっかく3_9

せっかく3_10

せっかく3_11

あみる;   とっても可愛いかったわ!

ヒスイ氏;  ありがとう。
        機会があればイベントにも連れて行ってあげたいな。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/06/06 21:10 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ROCOちゃんです | ホーム | せっかく撮ったので その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/175-88c5677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |