[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まともな更新ができません(涙)
こんばんは、ヒスイ氏です。
タイトルの通り、今週はまともな更新ができません。
理由は、先週末にメインでブログ用に使っていたPCのハードディスクが
故障して、これまでの写真を含めてアクセスできない状況に
なっちゃんたんです。
みなさんのところへの訪問は急遽サブマシンで行ってきましたが、
写真だけはどうしようもなく、今週の更新は断念しました。

こんなブログでも見てやろうと思ってくださった皆様.....
本当にごめんなさい。
それでは、今週はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/06/20 21:50 ] | 特別企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<PC復活です! ROCOちゃんです その2 | ホーム | ROCOちゃんです>>
コメント
それは災難でしたね・・・
無事データサルベージ出来ます様に・・・

更新もマイペースで!
お互い無理しない範囲で!!
まったりヤろうぜぇ。

[2014/06/21 20:10] | URL | thieri #- [ 編集 ]
thieriさん。

ヒスイ氏です。
もう泣きそうですよ..。

当分はまったり、おとなしくしてます..。
[2014/06/21 21:33] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
ひすいさん、こんばんは。

先日は遊びに来てくださり~
ありがとうございました♪

(^^;)そんなときもありますよ~。
元気出して頑張りましょう~♪
[2014/06/22 21:22] | URL | ちゃお #- [ 編集 ]
ちゃおさん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
さすがは人気作家さん!
行ったときには、ほとんどの子が見れませんでしたけど、
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
パソコンは、困ったことになりました。
これまでのブログのデータもすべて読みだせないので、
治ってくれるのを期待しています。
[2014/06/23 20:29] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
HDDの故障は痛いですね・・・
ソフト的なものであれば自力でも結構何とかなるけど、ハード的なのだと専門業者に出さないと難しいですからね。

サルベージできることを期待してます!
[2014/06/23 21:29] | URL | しきぶ #- [ 編集 ]
しきぶさん。

ヒスイ氏です。
パソコンのご心配いただいてすみません。
ありがとうございます。
ただ今、業者に修理依頼中です(涙)。
金額も成功時の見積りで10万くらい..(涙)。
普段からバックアップしておけばよかったです。
[2014/06/24 20:52] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/177-64c91ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
