スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PC復活です! ROCOちゃんです その2
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  みなさん、ご心配おかけしました。
        壊れたハードディスクのデータが見事復活して
        今週からまた通常営業ができるようになりました。
        ご心配をおかけしてすみませんでした。

あみる;   よかったわね!
        これまでのブログの下書きや写真も入って
        たんでしょ!?
        懐かしい記録が戻って本当によかったわ!!

ヒスイ氏;  本当だね。ひよもちゃんに怒られちゃう
        ところだったよ。

        さて、そういうことで、さっそく更新です。
        復活記念としては、ROCOちゃんの写真の
        続きから参ります。お付き合い下さいね。
        それでは、よろしくお願いします。

ROCO2_1

ROCO2_2

ROCO2_3

ROCO2_4

ROCO2_8

ROCO2_5

ROCO2_6

ROCO2_7

ROCO2_9

ROCO2_12

ROCO2_10

ROCO2_11

ヒスイ氏;  ということでROCOちゃんたちでした。

あみる;   ほんとに可愛いわね。
        しぐさも幼い子の雰囲気が出てるわ。
  
ヒスイ氏;  ありがとう。

あみる;   それと、PC直って本当によかったわね。

ヒスイ氏;  そうだね。そっちもありがとう。
        結構な値段になっちゃたけどね..(涙)。
        でも、過去のデータには代えられないもんね!?

        ということで、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/06/27 22:11 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルフェス2014 に行ってきました その1 | ホーム | まともな更新ができません(涙)>>
コメント
ヒスイ氏さん、こんにちは。
データ、よかったですね。

コンピュータは便利ですが、これがあるのが辛いところですよね。でも、データがご無事で本当になによりでした。

ROCOちゃん、かわいいですね。どの御嬢さんも素敵ですが、個人的に、眠り目の御嬢さんの表情が魅力的だだなぁと思いました (*'ω'*)
[2014/06/30 17:35] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。
PCのデータ、本当に助かりました(涙)。
転ばぬ先の杖で、バックアップをしておかないととは、いつも思うのですが..
なかなかズボラな性格のせいで、たまにしか実行していません。

ROCO、ありがとうございます。
眠り目の子の表情に引かれましたか!?
そうですね、可愛らしい表情とお澄まし顔が合わさった感じが
子供らしいですよね。

またいろいろご紹介させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。
[2014/06/30 21:17] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/178-386d8839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
