ドルフェス2014 に行ってきました その1
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  今週から数回に分けて、6月21日に
        行われた、ドールワールドフェスティバル2014の
        様子を写真でご紹介したいと思います。
        
        PCが壊れたのでご紹介が遅れてすみません。

あみる;   お知り合いの方々が出展されて
        いるのよね!?

ヒスイ氏;  そうだね。
        では、まずは動物編です。

        と、その前に、ひよもちゃんと通院で会えたので、
        どんな感じだったかお伝えします。
        一言で言うと、「変化なし」だそうです。
        それでも、悪くなっていないのなら、よかったです。
        まあ、のんびりが一番ですよね。
      
        では、ドルフェスのほうに参ります。
        ご覧ください。

ドルフェス2014_1_1

ドルフェス2014_1_2

ドルフェス2014_1_3

ドルフェス2014_1_4

ドルフェス2014_1_5

ドルフェス2014_1_6

ドルフェス2014_1_7

ドルフェス2014_1_8

ドルフェス2014_1_10

ドルフェス2014_1_11

ドルフェス2014_1_12

ドルフェス2014_1_13

ドルフェス2014_1_14

ドルフェス2014_1_15

ヒスイ氏;  ということで可愛い動物たちがいっぱいでした。
        ついでに、いつもの通り写真の貼り逃げです。
        ごめんなさい。

あみる;   すずめちゃんなんて結構リアルだったわね。

ヒスイ氏;  そうだね。

        リアルなものと、デフォルメされたもの
        いろいろあって楽しかったよ。

        ということで、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/07/04 22:51 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルフェス2014 に行ってきました その2 | ホーム | PC復活です! ROCOちゃんです その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/179-576c6d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |