I・DOLL 41 レポ その3
 可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらったり、
そのための背景製作のメイキングや、このブログを制作している
3人のところの子たちをご紹介しているブログです。

 背景などは1/3サイズで、少し大きなお人形さん用です。
結構珍しいですし、背景の製作も含めて楽しく遊んでいます。
よろしかったらご覧くださいねっ!


みなさん、こんばんは。
このブログ『ひめかの管理人さんはじめました』で、
月で修業中のかぐや姫、ひよひよひよもちゃん待ちの、
おばあさんの構成担当あみると、おじいさんの背景師兼、カメラ
マン兼、営業部長のヒスイ氏です。

ヒスイ氏;  少し古い話になってきてしまいましたが、
        今週も7月13日に行われた、
        I・DOLLvol41の様子を写真でご紹介してます。
        写真が多めなので、数回に分けてのご紹介です。

あみる;   先週はイケメンさんや夏の装いだったわよね。
        今週はどんな感じかしら? 

ヒスイ氏;  今回でディーラーさんの紹介は最後です。
        
        今週もまたイケメンさん、登場するよ!
        
        では、早速ご覧ください。
        今週はこんな感じです。

イドル41_3_1

イドル41_3_2

イドル41_3_3

イドル41_3_4

イドル41_3_5

イドル41_3_6

イドル41_3_7

イドル41_3_8

イドル41_3_9

イドル41_3_10

あみる;   人魚さんにはびっくりしたわ!
        イケメンさんたちもかっこいいわね!
        それにブライスちゃんもいて、
        ほんとうに楽しそうなイベントね!

ヒスイ氏;  いや~、卓を取っていただいたおかげで、
        本当にゆっくり楽しめたから、
        ありがたかったよ。

        如何だったでしょうか?

        ということでディーラーさん編は
        今週でおしまいです。
        来週は卓におじゃました様子を
        ご紹介します。

        それでは失礼します。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2014/08/08 21:40 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL 41 レポ その4 有料卓編 | ホーム | I・DOLL 41 レポ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/184-48a38f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |